MHFフレ募集掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たこまる。
フレンド募集^ ^
MHF最近になって始めました♪
HR100を越えてきて野良ばかりだったのでそろそれフレンドほしいなぁと思い投稿しました^ ^
新人さんから優しいベテランさんまで一緒に遊べる人探してます^ ^♪
時間帯は夕方から夜が多いです!
Skype無です…泣

優しい方、楽しい方お待ちしています^ ^
07/18 18:40
[PC]
[削除][編集]
▼[1]ルーネス
初めまして^_^
猟団の方々と狩っていたのですが、先日解散してしまいソロが増えてきてしまいました(-。-;
よろしければ一緒に狩りませんか?
07/18 22:50
[PC]
[削除][編集]
▼[2]たこまる。
返信ありがとございます(^ ^)
是非一緒に狩りましょう^ ^

何時くらいinしてますか?
仕事終わり次第ID載せます(^ ^)
07/19 08:00
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ルーネス
時間は、あまり決まっていませんが夜が多いです
ID L8A6X9
今日も一応INする予定です^_^
07/19 08:07
[PC]
[削除][編集]
▼[4]たこまる。
私も夕方から11時くらいまでinしています^ ^
今日もする予定なのでinする前にID載せますね(^ ^)☆

HN黒ねこ戦士 です♪

よろしくお願いします(*^^*)
07/19 08:33
[PC]
[削除][編集]
▼[5]ルーネス
了解です
07/19 16:32
[PC]
[削除][編集]
▼[6]夜姫
ID P9WKVAです
良かったら一緒に遊びましょう

07/24 11:30
[PC]
[削除][編集]
▼[7]たこまる。
夜姫さんコメどうもです^ ^
何時頃inされますか?
07/24 20:31
[PC]
[削除][編集]
▼[8]yuya
自分もよかったら構ってやってください!昼からならやってると思いますw
07/26 03:09
[PC]
[削除][編集]
▼[9]たこまる。
yuyaさんコメどうもです^ ^
ID教えてもらってもいいですか^ ^
07/26 03:51
[PC]
[削除][編集]
▼[10]yuya
返信遅れました(汗)
ARG6QA
です(^^)
07/26 12:37
[PC]
[削除][編集]
▼[11]果物
自分も復帰したばかりで、フレがいなくいつも野良です涙 自分も一緒に狩りに同行させてください!
07/26 18:46
[PC]
[削除][編集]
▼[12]たこまる。
果物さんコメどうもです^ ^
ヘタッピハンターですが一緒にやりましょう^ ^

ID教えてもらってもいいですか?
07/26 19:19
[PC]
[削除][編集]
▼[13]たこまる。
yuyaさん
時間帯が合わず探せませんでした(´・_・`)
私のIDも載せます(^ ^)
声かけてやってください(^ ^)

ID CMC3ZG
07/26 19:25
[PC]
[削除][編集]
▼[14]果物
今日インできないのでインできたら教えます!27日の日中ころインするとおもいます!よろしければid教えて頂ければこちらからも声かけることできますので差し支えなければ教えてください!
07/27 01:41
[PC]
[削除][編集]
▼[15]たこまる。
果物さん
返信どうもです^ ^
ID は上に書いてあるやつです(^^)
07/27 08:11
[PC]
[削除][編集]
▼[16]果物
返事ありがとうございます!探してみたけどインされていないようで見つかりませんでした!こちらのidものせておきます!HGDUAJです!
07/27 09:36
[PC]
[削除][編集]
▼[17]夜姫
夜姫です
月曜・火曜の夜にINします
お時間あったら遊びましょう
07/27 13:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1605607

mobile-bbs