MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こな
双剣弱体化に関して
どうやら乱舞の属性ダメは70%から60%に変更になったようです。
例えば、グレン双で爪護符ありの緑ゲージでクシャの頭を乱舞した場合(防御率は無視しています)、従来は175+60だったのが175+50となって、ダメが10落ちました。単純に言うと、以前に22回乱舞して与えていたダメージが23回乱舞しないといけなくなっただけです。これに攻撃UPのスキルや猫飯、笛の効果などを入れると更に縮まります。
というわけで、双剣は全く弱くなっていません(^_^;)
10/10 01:13
[N900i]
[削除][編集]
▼[1]ああ
50じゃなかったけ?
10/10 03:38
[CA33]
[削除][編集]
▼[2]なぁ
40じゃなかったか?
10/10 12:50
[SH903i]
[削除][編集]
▼[3]ベホイミ
PTでクエしてますから詳しくは分かりませんが…体感的には、ハッキリした弱体化は感じられないですよね〜!(気持ち弱くなったかな?)
10/10 14:22
[TS3B]
[削除][編集]
▼[4]けい
70→40じゃなかったですっけ
10/10 15:16
[SA3A]
[削除][編集]
▼[5]ゆき◆Gr1/sZiurb
ナズチやテオやってるときになんだか無性に時間がかかるようになった気がしました・・・
5分くらいは戦闘時間延びてるような気がします(*T-T)

あ、私も40って聞きました〜。
10/10 15:28
[PC]
[削除][編集]
▼[6]こな
一応、私がいつもお世話になってる解析神の方では、0.6倍となっていましたが、また詳しく調べてみますね☆
10/10 20:09
[N900i]
[削除][編集]
▼[7]
双剣弱くなったら、
上位ラオなにでいけばいいんだ…
10/10 23:20
[SN36]
[削除][編集]
▼[8]ディディエ
ガンナー
10/11 06:53
[CA32]
[削除][編集]
▼[9]むふ
それでも双剣でしょ。もうすぐ天地もできるし、弱体化と言っても余り気にする程の事ではないかと…現時点でも時間ギリギリでなきゃ倒せない敵ってキリンガチ位だし、アイツは属性関係ないし。
10/11 11:24
[705SC]
[削除][編集]
▼[10]こな
色々と調べてみましたが、やっぱり60%ですね☆
10/13 18:35
[N900i]
[削除][編集]
▼[11]ベホイミ
こなさん情報有り難う御座います!
ですよね〜40%にダウンは酷過ぎますよね(フゥ〜ひとまず安心かな)

10/13 22:52
[TS3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs