MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ギルガメッシュ
アップデート情報
次回のアップデートは凄いかも。
1、ランスのステップ3連続可能。
2、エクストラコースの追加。
3、猟団待遇が実装される。
とりあえず、分けて連投します。ご了承下さい。
09/28 00:35
[CA32]
[削除][編集]
▼[3]アロエ
ダレポの使用で倉庫拡張、キャクターの追加。
いくら取られるかは不明
09/28 12:45
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]norry◆8/DrTB1dI4
キャラは\1000で11キャラまで
エクストラは\600で開始記念でいつまでかは忘れましたが\300になるとか(>_<)
51からの武器で狩りやすくなると言いつつ古龍修正入るんですね(;^_^A
09/28 22:18
[P901iS]
[削除][編集]
▼[5]ギルガメッシュ
ミラだかアカムだかどちらが来るか分からなくなってきた…(笑)
猟団待遇について…猟団ポイントが時間だけではなくなるものの、ランクが高くないと稼げません。猟団部屋を持っているかいないかでもかなり違います。
中小規模の猟団にはあまり嬉しくはないかも…。
どこか抜けてるんだよな…。
古龍の弱体化…HR51から倒しやすくなるでは限界かと。あまりにも不平等だから自分は賛成。
09/29 01:10
[CA32]
[削除][編集]
▼[6]
なんで公式にものってない情報知ってるの?
09/29 01:42
[P902i]
[削除][編集]
▼[7]マリアローズ
 普通はニュースサイトや雑誌に載っているはずですよ。
 ソースはそこからかと。
09/29 09:51
[F901iC]
[削除][編集]
▼[8]まあ
キリンの体力は落として欲しいな(ρ.-)
10/01 03:26
[TS3C]
[削除][編集]
▼[9]ギルガメッシュ
とうとう、明日にはアップデート…。
新モンスターは未だに不明ですが、ミラだろうとアカムだろうと嬉しいです。
アカムにティガ現象が起きないことを祈らなきゃ…。
10/02 00:07
[CA32]
[削除][編集]
▼[11]
質問厳禁!


読めますか!?意味わかりますか?
10/03 13:33
[SH904i]
[削除][編集]
▼[12]ギルガメッシュ
まさかの双剣弱体化が実装です…。
良い話題だけで終わればまだ良かったのになぁ…。
属性値に影響が出るそうです。
ティガ現象とは、余りにもパワーバランスが崩れてる事。飛竜種で古龍種並の力を持つ。ちなみに勝手に命名(笑)

10/03 16:29
[CA32]
[削除][編集]
▼[13]
そんなこといったら夫婦やラーもティガ現象並の攻撃力なような

とりま?はアカムですね
10/03 17:04
[P903i]
[削除][編集]
▼[14]管理人
情報板での雑談や質問はお控え下さい〜
必要な情報を探しにくくなってしまいます
(*u_u)
日中は情報板だけは携帯に転送きてるもんで…
10/03 17:25
[HI35]
[削除][編集]
▼[15]うぬぬ…
こちらに書き込んでもよかったのかな(^_^;)

編集失礼しますm(_ _)m
時刻を間違えてました(ΘoΘ;)
17:30〜20:00時までメンテナンスらしいですね…

10/03 18:27
[TS39]
[削除][編集]
▼[16]ギルガメッシュ
迂闊でした…。
上位古龍の弱体化と武器、防具の値下げは来月です。
改めて、訂正させていただきます。
視聴者の方々、ぬか喜びさせて非常に申し訳ありません。
てか…双剣弱体化と合わせないとしんどいんじゃ…( ̄口 ̄)
10/04 00:14
[CA32]
[削除][編集]
▼[17]ジェニファー
アップ後の双剣の乱舞時の属性ダメージ
0.6倍
剣士の白ゲージは
1.4倍
マイナス方向の会心ダメージ
0.75倍
双剣ほぼ変わり無しですね。
良かったら参考にして下さい。
m(__)m
10/10 01:09
[910SH]
[削除][編集]
▼[18]ギルガメッシュ
ジェニファーさん、情報ありがとうございます。分かりやすくて良かったです(^-^)/
まだ先の話…
来年の一月に謎のモンスター襲来!噂のシルエットモンスターです。
シルエットからすると…あいつの面影が…。ご想像にお任せします。
10/13 20:54
[CA32]
[削除][編集]
▼[19]ギルガメッシュ
ぼちぼち、来月のアップデート情報。
1、防具の値下げ
2、上位古龍弱体化3、装備の追加
4、ガンランス強化
簡易的に書くとこんな感じ。今回はなかなか良いですね。
11月7日なので、まだ先ですが…。
10/18 20:05
[CA32]
[削除][編集]
▼[20]ギルガメッシュ
微妙にお久。
勢いが止まらないアップデートを更に紹介します。
1、定型文編集を遂に実装!
2、アイテムボックス4ページ追加!
3、古龍Fシリーズをレベル7でノーマルから派生可能!
4、装飾品引き継ぎ可能!
あとは…忘れた
なんかあったら情報提供下さいm(_ _)m

10/30 00:58
[CA32]
[削除][編集]
▼[21]らっこ
珠が壊れなくなるかも知れないのは早くても12月のUPと書いてあったような…
まだ確定でわなさそうですし。
10/30 02:17
[P903iX]
[削除][編集]
▼[22]bone
初めまして
いつもみさせていただいております
古龍クエについて…
古龍弱体化により弱くなるのは楽しくないという要望で新たにHR71以上の古龍クエがでます
10/30 19:13
[N902i]
[削除][編集]
▼[23]ギルガメッシュ
早速入手した12月のアップデート情報いきます。
次回は、放置20分で強制ログアウトが追加されます。
ただし、猟団部屋、イベントハウス等に放置だとログアウトされない模様。
てか、今回のアップデートは凄かったと思いますが、皆様はどう思われましたか?
11/09 20:20
[CA32]
[削除][編集]
▼[24]ギルガメッシュ
12月のアップデート情報追加。
新モンスターとして、ヒプノック繁殖期、ウ゛ォルガノス亜種がでます。
普通とはわけが違うのかも…分からないけど…。
11/14 19:04
[CA32]
[削除][編集]
▼[25]
>>24
4亀での情報では、
ヒプ亜種は攻撃力が上がっていて弱点属性が変わっているとのこと。

ヴォル亜種は溶岩石を三連で吐いてくる、溶岩の中から陸地に這いずりしてくる、弱点属性が変わっている、とのことです。
11/15 18:04
[D904i]
[削除][編集]
▼[26]ナナシ
来月のアップデートで武器がかなり追加されます(^-^)
見た目的に紅蓮双刃の上位武器っぽいのも・・・
龍属性だと思いますが説明文に(獄炎)と書いてたので火属性だったりして怜
 
pspでお馴染みの大剣(ブロンズホオビー)も確認
ソニックボウVも確認
龍太刀はエピタフか太古や錆の派生っぼいかな?(まだわかりませんが)
11/22 07:44
[F903iX]
[削除][編集]
▼[27]結女
〜片手〜
・ねこにゃふスティック
・奇面族の毒鉈
・奇剣チャチャブー
・ゲインブローバ
・ニンジャソード【忍】
・ピンクリザード【桃】
・ピンクリザード【桜】
・ダオラ=プレミアム
・ヒプ希少種片手@
・ヒプ希少種片手A

〜双剣〜
・レスヘカーテ
・ラーズヘカーテ
・雷双
・ツインドレスソード
・ハイゲネポスクロウズ
・火焔双刃
・朧火双刃
・食いしん坊セット
・シエロツール
・アイルー君メラルー君
・インセクトメイジ
・折れた鉈
・ピッケル【命】
・ピッケル【炎魂】

〜大剣〜
・ブロンズホオビー
・ガレオンズホオビー
・羽子板大剣(仮)
・スコーチャー亜種@
・スコーチャー亜種A
・祖龍聖剣【暁】
・蒼煌剣リオレウス
・召雷宝剣【麒麟王】
・ヒプ希少種大剣@
・ヒプ希少種大剣A

〜太刀〜
・封龍刀【破】
・封龍刀【烈破】
・鬼神斬破刀【極】
・炎斬【獄】
・炎斬@
・炎斬A
・エクディシス改
・黒刀【天ノ型】
・黒刀【地ノ型】
・バブルシェイバー

〜ランス〜
・ブロスペイン
・龍王騎槍ゲイボルガ
・ニーズヘッグ
・ホワイトホーン
・ヴェンデッタ改
・ダークネス
・ツラヌキ

〜ハンマー〜
・アルカトラズ
・ライオット
・黒鍋【好咆】
・黒鍋【喜】
・黒鍋【喜喜】
・黒鍋【真好咆】
・ドスパライズ
・ドスドスパライズ
・ドスドスドスパライズ

〜ハンターホルン〜
・イーオスバルーン
・猫笛
・ガウシカホルン
・ガウシカフルート
・ガウシカオーボエ
・ラヴァシタール亜種@
・ラヴァシタール亜種A
・ヒプ希少種ハンターホルン@
・ヒプ希少種ハンターホルンA

追加される武器の名前です。
見づらいですが参考までに(´Д`*;)
11/22 17:06
[TS3B]
[削除][編集]
▼[28]ニャ
猫好きの私にとってはよだれがでる物ばかり…
(ФÅФ)ハァハァ

今から肉球スタンプ集めねば…
11/23 11:05
[SN36]
[削除][編集]
▼[29]
アイルー君メラルー君出るのか……

11/23 17:48
[SN3A]
[削除][編集]
▼[30]ネスト
そういえばなんでガンスは無いんだろう・・?

ネコ系充実は嬉しいですw
11/26 15:27
[PC]
[削除][編集]
▼[31]ICE
>>30
ガンス追加

チェーンガンランス
キャメルガンランス
ショットガンランス
バズーカガンランス
キャノンガンランス
八式機械槍
ストームガンランス
ファランクス
十式機械槍
十六式機械槍
クロームレクイエム
ドラグバイス

以上です(o^-’)b
11/26 16:48
[SN3A]
[削除][編集]
▼[32]いーぎ
ボウガン系は無いんでしょうか?
ガンナーには寂しいです(泣)
11/26 17:32
[SN3A]
[削除][編集]
▼[33]結女
今みたらガンスが抜けてましたね…
(´ω`;)

ICEさん>>補足ありがとうございます♪
(>ω<*)ノ


11/27 00:19
[TS3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs