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ギルガメッシュ
双剣の威力修正
最近仕入れた情報によると、双剣は鬼人化中に属性値を30%落とすそうです。あくまで聞いた話だから信憑性が薄いので、違う箇所はご指摘お願いします。
9月12日(本日)に実装予定。
単純に乱舞は40%に落ちるかな?
いや、元々は70%だったからそれの30%落ちの49%?よく分からないですが、そういった事も研究します。
皆様のご協力お願いします。
PS…必要無しなら削除いたします。
09/12 14:22
[CA32]
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▼[1]もぐ
鬼人化弱くなるの?
まぁしかたないかね〜
あれに固執するのもよくないよ〜 鬼人化なくても双剣はもっと遊べるよ〜
09/12 16:10
[912SH]
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▼[2]
どのゲームも弱体弱体、弱体するのは楽だろうけど
ちょっと頑張って弱いものを強化したらいいのにね。
09/12 17:13
[TS32]
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▼[3]
ランスのステキャン復活とかしたら、強くなるのになぁ
09/12 18:19
[SH904i]
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▼[4]カイ
つか双剣は鬼神=乱舞による手数勝負なのに属性値下方修正は意味わからん!
09/13 15:12
[CA34]
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▼[5]たん
双剣の件ゎまだ先らしぃですょ↑
09/24 23:32
[ST32]
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▼[6]ギルガメッシュ
ですね。
このまま、弱体化が島流しになれば…てか全武器の強化にしてほしい…(笑)
敵を強くして、火力下がったらどんだけきついことやら。
誰もが思うはずなのに、何故採用されないんだろう?気になりますな。
09/26 00:34
[CA32]
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