MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もぐ
配信クエスト情報
仕事に行っちゃうとモンハンの情報がなかなか入らない、家にいても公式HP開くならモンハンやっちゃうよ!もしくはフレンド覗いちゃうよ! …って人達のために配信クエストの情報をよろしくお願いしますm(__)m
07/18 01:16
[V705SH]
[削除][編集]
▼[1]もぐ
バーグさんから情報を頂き、詳細を調べましたので載せときます(^O^)/
今週の目玉
フロンティアクエスト
「火竜のねぐら」
メイン リオレウスの狩猟サブA なし
サブB なし
条件 HR22以上
目的地 塔
18日メンテ後〜
25日メンテ開始まで
07/18 07:35
[V705SH]
[削除][編集]
▼[2]おーる
魔窟?

樹海
チャチャプー20匹討伐

サブA
10匹

HR17〜


なめてかかると死ねますw
10匹越えたら8番へ
目を疑うくらいチャチャプーいますw

睡眠ガス〜飛び掛かりは即死級ダメきます。

勇気の証が入るのでお勧め〜
07/19 12:43
[SH902i]
[削除][編集]
▼[4]
睡眠ガスはチャチャ同士くらうので、寝かすのが楽ですよ!閃光も効きます
07/19 16:00
[N902iS]
[削除][編集]
▼[6]
週末限定はクシャル撃退クエで、キリンは次のメンテまでです
07/25 09:34
[N902iS]
[削除][編集]
▼[7]イブ
キリンも週末限定じゃなかった?三日間だけだったような気がしたけど
07/25 10:28
[TS3A]
[削除][編集]
▼[9]管理人
情報ありがとうございます。
皆さん大変助かってると思います
(^-^)/
07/25 11:55
[HI35]
[削除][編集]
▼[10]もぐ
ア〜シェさん配信情報の書き込み大変お疲れ様でした(^^) まさか全部書いてくれるとは…w
感謝です♪
07/25 16:55
[V705SH]
[削除][編集]
▼[12]もぐ
ア〜シェさんお疲れ様です(^^) 仕事中のわしには助かります! ありがとうございますm(__)m
07/31 23:21
[912SH]
[削除][編集]
▼[13]たしか
ボルガノスが8日メンテ後〜15日のメンテまで来ます
今出先何で帰ってから詳しく書きます

08/06 18:50
[SN36]
[削除][編集]
▼[15]もぐ
もう更新されましたか! ア〜シェさんいつもありがとうございます!(^^)
08/07 21:17
[912SH]
[削除][編集]
▼[16]もぐ
よく見たらモノブロスが来るんですね♪
さらに一人専用クエとはカプンコも考えましたな (^^) スキルによってはやり込みですな!
08/07 23:26
[912SH]
[削除][編集]
▼[19]なな
上に補足〜
古龍クエのナナ・テスカトリは ソロ限定クエです〜
08/15 18:26
[HI35]
[削除][編集]
▼[20]もぐ
ゆきさん細かいとこまで 書いて頂き大変お疲れ様ですm(__)m ナナはどうなるんでしょうね〜(^_^;)
サイトには何も書いてなかったからわかりませんね… 出来る日までのお楽しみとゆうことで(^^;)
08/15 19:08
[912SH]
[削除][編集]
▼[21]ゆき◆Gr1/sZiurb
お詫びという形で公式にありました。
ナナはソロです。
08/15 19:18
[SN38]
[削除][編集]
▼[22]もぐ
やはりソロでしたか…
まぁお金はいいですからね(^^) また一人旅が始まるなぁ〜(-_-;)
08/16 11:36
[912SH]
[削除][編集]
▼[23]ア〜シェ
先週のクエスト一覧は混乱しないよう削除しました〜
(^-^)/
08/16 11:42
[HI33]
[削除][編集]
▼[24]ゆき◆Gr1/sZiurb
キリンも追加できてますね
公式にこれから徐々に期間限定クエを増やしていくとありましたよ
08/17 22:46
[SN38]
[削除][編集]
▼[25]応援団
いや〜本当に助かります!

これからも頑張って告知お願いしますm(__)m
08/17 23:06
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[27]もぐ
載せるの早いですね…
(^_^;)
ゆきさんありがとうございます(^^)
08/21 19:49
[912SH]
[削除][編集]
▼[28]☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノィェ-ィ
今までの古龍クエストがだいたい書いてありますが

かいてあるやつは全て配信でしょうか?

だったら何やるか迷いますね
08/21 22:21
[CA33]
[削除][編集]
▼[29]ゆき◆Gr1/sZiurb
夏の古龍祭りらしいので全部出る上に、上位も出ますよ(*^^)v
08/21 22:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs