MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もぐ
配信クエスト情報
仕事に行っちゃうとモンハンの情報がなかなか入らない、家にいても公式HP開くならモンハンやっちゃうよ!もしくはフレンド覗いちゃうよ! …って人達のために配信クエストの情報をよろしくお願いしますm(__)m
07/18 01:16
[V705SH]
[削除][編集]
▼[30]嘆きのハンター
いきなりこんなに来られても困るし、内容が充実してる割には期間短いし、カプコンもうちょっと考えてくれ・・・。
08/21 23:04
[SA34]
[削除][編集]
▼[31]なな
そうでしょうか〜
下手に長くてもありがたみ無くなっちゃうし。まぁ私も今週あまり時間とれないから大してできなさそうで残念ですが(ノ_・。)
08/22 12:20
[HI35]
[削除][編集]
▼[32]Damo.
■災厄の使者
メイン:ガブラス8匹討伐
サブ :なし
場所は塔(キリン版)です

報酬で蛇竜の頭を確認しました
(*´ω`)
08/23 13:54
[N902iS]
[削除][編集]
▼[34]ゆき◆Gr1/sZiurb
ラオは灰ラオも来ますよ
08/28 16:46
[SN38]
[削除][編集]
▼[35]もぐ
ゆきさん情報ありがとうございます(^^) アップデート後は金レイアも来るんですね〜 しかも秘境セットなしで受注可能…
秘境セットは違う使われ方をするのかな〜??
08/28 21:26
[912SH]
[削除][編集]
▼[36]
秘境セットは金銀ペアとかのクエストになるんでない?
08/29 00:48
[SN36]
[削除][編集]
▼[37]MANA
ガルルガはいつ来るんですかね……orz
08/29 03:19
[TS3C]
[削除][編集]
▼[38]ロイ◆L5h2nQh/Ld
後 5日で ヤツがきますな
08/31 19:58
[TS3C]
[削除][編集]
▼[39]ずっと俺のターン
あーヤツね!楽しみだよね。ヤツが来るなんてさ。もうドキドキだよね!!






ところでヤツってダレ?
08/31 23:38
[SN38]
[削除][編集]
▼[40]奴は
ティガじゃね?
09/01 07:25
[CA33]
[削除][編集]
▼[41]ビオラ
どれについて来るって言ってるのかわかりませんがw

ティガと一緒に来るガルルガと夫婦希少種が目玉のようですよ^−^
09/01 13:43
[PC]
[削除][編集]
▼[42]ずっとずっと
なんだと!
それはヤルしかねぇですな。ボクは金に逝ってきます(・ω・)
09/01 14:20
[SN38]
[削除][編集]
▼[43]あすた
銀がくればガンチャリオットがつくれるようになりますね。ドス仕様ですが、個人的には嬉しいかぎりです
09/02 12:28
[812SH]
[削除][編集]
▼[45]ゆき◆Gr1/sZiurb
ちなみに銀は来週です(*^^)v
09/04 16:33
[PC]
[削除][編集]
▼[46]ディディエ
ガルルガ来るって上に書いてあるんですが、ゆきさんが書いた配信一覧にガルルガがいないんですが、来ないんですか?今週はPCに触れないんで確認が出来ません・・・
09/04 21:26
[CA32]
[削除][編集]
▼[47]ゆき◆Gr1/sZiurb
ガルルガはこれから配信のようですね。明日からのクエはありません。
09/04 21:29
[PC]
[削除][編集]
▼[48]もぐ
ゆきさん情報ありです♪
来週には銀が来るんですか!? また寝不足の日々が続くんですな…(p_-)
09/05 09:16
[912SH]
[削除][編集]
▼[49]ディディエ
そうなんですか。ありがとうございます。
09/05 10:02
[CA32]
[削除][編集]
▼[51]もぐ
いつもありがとうございますm(__)m

09/12 16:04
[912SH]
[削除][編集]
▼[53]赤空
ヒプ亜種いつくるんだろ……
09/18 20:58
[SA3A]
[削除][編集]
▼[54]もろ
こういった情報はほんとに助かりますな(-^∀^-)ノ
09/18 22:59
[SA38]
[削除][編集]
▼[55]嘆きのハンター
シェンガオレンは、い つ に な っ た ら 来るのでしょうね。

イカリデストロイヤー作るのに奴の背甲8個も必要なのに。
09/19 09:56
[SA34]
[削除][編集]
▼[56]
背甲は試験のとき取れますよ
09/19 11:36
[SH904i]
[削除][編集]
▼[57]もぐ
ゆきさんいつもすみません…(__)
今だにPCの使い方がよくわかりません…(・_・、)
09/19 13:00
[912SH]
[削除][編集]
▼[58]MANA
今回の上位ウ"ォル、グラビもいますね。
サブタゲにもなってないので放置……っと。

09/19 20:51
[TS3C]
[削除][編集]
▼[59]嘆きのハンター
>>56
それが、30試験の募集が全然無くてですね。
困ってるんですよね・・・。

来週は新クエが無いみたいですね。
バルカン配信すればいいのに(まだ早いか
09/19 21:09
[SA34]
[削除][編集]
▼[61]MANA
ひょっとして……バr(自主規制
09/25 19:48
[TS3C]
[削除][編集]
▼[62]まさやちゃま
情報ありがとう ございます
闘技場ラージャンこないっすねぇ
09/26 06:56
[P903i]
[削除][編集]
▼[63]もぐ
>>61
その通り…

バル…









バルタン星人!(゜▽゜)

ゆきさんお疲れ様です。
m(__)m
09/26 09:15
[912SH]
[削除][編集]
▼[65]まさやちゃま
ありがとうございます
やっと闘技場ラージャンきたー
ついでにバサグラも やたー
10/02 16:50
[P903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs