MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もぐ
配信クエスト情報
仕事に行っちゃうとモンハンの情報がなかなか入らない、家にいても公式HP開くならモンハンやっちゃうよ!もしくはフレンド覗いちゃうよ! …って人達のために配信クエストの情報をよろしくお願いしますm(__)m
07/18 01:16
[V705SH]
[削除][編集]
▼[66]にゃに
今週は美味しいクエストばっかやね
10/02 19:50
[KC38]
[削除][編集]
▼[67]もぐ
まだ?のままなの!?
一体なぜ…(-_-;)

どうせアカムじゃないのかい…

ゆきさんお疲れさまです m(__)m
10/02 20:45
[912SH]
[削除][編集]
▼[68]べホイミ
有り難う御座います!
逆襲!バサグラ
キリン 雪山
シェンガレオン 上位
ティガ 闘技場(微妙)
など楽しみ沢山の最新情報とても助かります〜!
10/02 22:36
[TS3B]
[削除][編集]
▼[70]また
今週もあのクソ弱いシェンが来るのか・・・・・・
10/09 19:34
[TS3C]
[削除][編集]
▼[71]RedーHeart
ミラバルの参加条件はHR81以上でしたね〜。
10/09 22:59
[N904i]
[削除][編集]
▼[72]ベホイミ
ゆきさん有り難う御座います!
来週のミラバルカンはHR81以上なんですか?……ほど遠い
そうすると…祖龍はHR91以上なんですかね〜?トホホです


10/10 14:12
[TS3B]
[削除][編集]
▼[73]槍君
いや〜毎度の事ながらゆきさんには感謝です♪
他のスレ見てもいつも丁寧なお答えで^^
お陰でスレ主以外でも助かってる人多いのでは?
ありがたや〜〜_(._.)_

10/10 23:22
[812SH]
[削除][編集]
▼[74]もぐ
ほんと助かってます(>_<)

いつもありがとうございますm(__)m
10/11 12:12
[912SH]
[削除][編集]
▼[75]ゆき◆Gr1/sZiurb
そういっていただけるとこちらもとてもとてもうれしいです(*^^)
これからもスタッフとしてのんびりがんばっていきます。
バルカンは81〜ですのでルーツも同じか91〜か・・・

社会人の方だとなかなか厳しいランク制限になってきましたね(*T-T)
そういえば今猟団ポイント倍もらえますね(*^^)b
うちも8人という少人数ながらようやくランク2になったのでこの機会にがんばってためたいと思います〜。
猟団クエストはまだいけないのですが何が始まったんでしょうかねぇ?

10/11 13:31
[PC]
[削除][編集]
▼[77](・ω・`)
猫のサブクエでも運が良ければ20枚〜
4人で行って3人ゎキャンプ待機がォススメ
10/12 05:19
[ST32]
[削除][編集]
▼[78]ベホイミ
知識不足 AND 質問で申し訳ありませんが
猫サブは、なぜ3人がキャンプ待機がお勧めなんでしょうか〜?
10/15 12:44
[TS3B]
[削除][編集]
▼[79]山茶花
質問板へGO〜
10/15 12:46
[HI35]
[削除][編集]
▼[81](・ω・`)
情報提供とゅぅ形なら質問に答ぇても良ぃかな…

4人で同時にやると、自分が白猫を斬ったつもりがなぃのに、エリアオーナーの方で攻撃が当たり、白猫が死んでメイン達成なってしまうからです。
分かりにくかったらごめんさぃ(・ω・`)

交代交代でやると良ぃカモです
10/16 00:57
[ST32]
[削除][編集]
▼[82]眠り姫
週刊○ァミ通にて「1月に新モンスター配信予定」と掲載。樹海らしき所に緑色のトゲトゲがいた。
でも・・・私1月までMHやってるかな・・・
10/16 02:47
[912SH]
[削除][編集]
▼[84]*7.KA*
ゆきさん、ほんと毎度助かります☆
10/16 17:08
[TS3B]
[削除][編集]
▼[85]Couger
修正入りましたね。。体力とか据え置きでいいからナナ配信してくれ!!って思ってるのはおれだけじゃないはず…11月て…
10/16 19:02
[HI38]
[削除][編集]
▼[86]ゆきGr1/sZiurb
■追記された配信クエスト一覧

【フロンティアクエスト】

・??????(HR71〜)

・金色疾走(HR51〜)

・白き一角竜の猛り(HR22〜) ※1人限定クエスト



【古龍クエスト】

・雪原を駆ける幻獣上位(HR41〜)

・雪原を駆ける幻獣下位(HR22〜)

・濃き森の幻影上位(HR41〜)

・濃き森の幻影下位(HR22〜)

追記です〜。
古龍全種類今日から一週間配信です〜。

10/16 19:15
[PC]
[削除][編集]
▼[87]まさやちゃま
ゆきさん毎度ありがとうございます

今回も美味しいクエストたくさんですね
天地 黒滅槍 解放うまぁ
10/16 19:16
[P903i]
[削除][編集]
▼[88](ノ>Д<)ノ
今週は金と銀が一緒ですか。???はアカムですかね? 週末は蒼ラオが来るとはかなり豪華な組み合わせですね。
10/16 20:13
[SH702iD]
[削除][編集]
▼[89]RedーHeart
?はミラバルカンです
10/16 21:37
[N904i]
[削除][編集]
▼[90]ゆき◆Gr1/sZiurb
ランクが71〜なのでアカムですね(*^^)
今週は???が2個あるんですよ〜。
10/16 21:39
[PC]
[削除][編集]
▼[91]赤空
81も相当無茶だけど…91(笑)
終わった〜……でも他が豪華だから我慢できる!!!

10/16 21:52
[SA3A]
[削除][編集]
▼[92]ベホイミ
ゆきさん有り難う御座います
≫81 情報提供ありです〜!参考にさせていただきますね
う〜ん…今週も寝不足の日々が続きますね〜!
でもバルカンは…ランクがぁ〜無理


10/16 22:50
[TS3B]
[削除][編集]
▼[93]もぐ
アカムも来るんですか…
そんなに忙しくされても…(^_^;)


ゆきさんご苦労様です
m(__)m
10/17 03:34
[912SH]
[削除][編集]
▼[94]槍君
ゆきさんお疲れ様です♪
今週は美味しいクエばっかでいいですなぁ〜
って早くHR上げねば…
10/17 12:25
[812SH]
[削除][編集]
▼[95]ア〜シェ
>>83 クエスト情報
>>86 追加情報
↑ 提案
このように最新クエスト情報飛べるようにすると楽チンだと思いますのでコメントされる皆様、ご協力を〜
(*^-^)b
ゆきさんご苦労様です。
10/18 10:36
[HI33]
[削除][編集]
▼[97]嘆きのハンター
秘伝のメモとガルルガのクエストが、狩猟ではなく討伐になってるからそこは気をつけねば。

アカムさん忙しいですね。

10/23 23:25
[SH33]
[削除][編集]
▼[98]もぐ
>>96
ナズチ、クシャは下位だけでつか…(・_・、)

ゆきさんお疲れ様です。
m(__)m
10/24 01:33
[912SH]
[削除][編集]
▼[99]
上位クシャルは迎撃戦で討伐じゃない?
10/24 08:34
[SN34]
[削除][編集]
▼[101]
今週もバサグラが!

そしてメモクエ増えすぎ!クックまであるとソロでも余裕になってきますな。

今週もがんばるか
10/31 10:23
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs