MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エクスデス
樹海探索
樹海いってきた〜
季節、昼夜 確認してないけど、いろいろとれたぜ〜
採掘 クレイザント 星鉄
虫 セッチャクロアリ
茸 混沌茸
2、3回しかやってないからまだいろいろありそう! 情報求む
07/12 23:34
[KC36]
[削除][編集]
▼[1]
トリモチケムシ、万年霜、古代魚、修羅たま、ヌメリンギ、モンスターエッグ、トラップツール、オニマツタケ、古代豆、
07/13 03:06
[N902iS]
[削除][編集]
▼[2](-д-)
多分みんなはどのエリアのどの辺で取れるかが知りたいと思うんだが…
07/13 09:49
[TS37]
[削除][編集]
▼[3]管理人
確かに…
エリアとかで頂けますとたすかります
樹海はPCからになりますが攻略Wikiに私が調べたのがエリアごとに掲載してあります
足らない情報よろしくお願いします
07/13 09:53
[HI35]
[削除][編集]
▼[4]ドスドス
エリア4かな?一番上の。右上の釣りポイントにアロワナの魚影があったら、100%古代魚です。あとは金魚型、眠魚やドス眠魚とかです。
07/14 18:03
[V601N]
[削除][編集]
▼[7]訂正
エリア4のアロワナの魚影で白金魚釣れましたよ。
07/16 23:37
[P903i]
[削除][編集]
▼[8]あと
色が違うはず
07/17 03:37
[SN39]
[削除][編集]
▼[9]ゆきGr1/sZiurb
上位樹海
エリア2
虫取り:虹色コガネ
採掘:クレンザイト

エリア3
採掘:アミノタイト(前からですけども)

エリア4
虫取り:オオツノアゲハ
 
エリア5
虫取り:オオナナホシ

エリア7
クレンザイト
アミノタイト
09/06 21:20
[HI35]
[削除][編集]
▼[10]ルノー
万年霜は下位でも採掘可能でしょうか?
かけた貝殻(?)納品するクエで採掘してみてるんですが一向に取れません><
分かる方いましたらお願いします。
09/09 12:47
[MA31]
[削除][編集]
▼[11]タニシ
万年霜は下位で採れますよ

夜(カンタロスクエが夜)じゃないと採れないので貝殻クエでは出ません
09/09 13:03
[SA3A]
[削除][編集]
▼[12]アマテラス
エクストラがでたんであげます
03/06 15:19
[N904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs