MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ギルガメッシュ
レウス防具の序盤を乗りきるスレ(紅蓮石簡単入手方)
これは、レウス防具の序盤に苦戦して挫折する人のためのスレです。
紅蓮石は砂漠で山菜ジジィと交換してもらえます。
ただ、上位素材がほとんどですが、唯一下位の素材で交換してくれるのは修羅原珠です。
修羅原珠は塔のエリア5で掘れます。
だから、わざわざ火山と行き来を繰り返さなくても塔にピッケル担いでレウスを狩ればあっという間に強化できます。
ちなみに、トッテオキの時が紅蓮石は出やすかったかな?
レウス防具に限らず、必要なときは参考にしてくれると幸いです。
ただ、ランクも上げないとキツいか…。
09/11 00:36
[CA32]
[削除][編集]
▼[1]
???
09/11 08:39
[SH903i]
[削除][編集]
▼[2]
俺はめんどくさくてやってられないな。てか上位火山で紅蓮でる確率知ってるのか?下位なら先にHR上げて上位行ったほうが楽だと思うが…
09/11 09:34
[P903i]
[削除][編集]
▼[3]
上位火山ループやってれば嫌でも集まる。太古もとれるし断然効率がいいと思う。
レウス行けるじてんで22以上ってことだし31まで頑張ったほうが早いかと
09/11 09:43
[911T]
[削除][編集]
▼[4]ア〜シェ
スレ主さんは序盤って言ってますよ。
(^-^)/

上位上がるまでにレウス素材集めつつ修羅原珠を採って置くと交換も出来てお得ですよ。

と言いたいのだと思います。
(*^-^)b
09/11 10:34
[HI33]
[削除][編集]
▼[5]大空
一日、1、2時間しか出来ない人にとっては貴重な情報だと思いますよぉ秊
09/11 11:40
[P902i]
[削除][編集]
▼[6]
出るか分からない修羅、貰えるか分からない紅蓮・・・時間が無いなら尚更上位行った方がいいような?
気がするのは俺だけか・・・?
09/11 12:38
[P902iS]
[削除][編集]
▼[7]
同意
時間ないなら、なおさら上位行く方に時間かけたほうがトータル的にも早いと思う。
09/11 13:19
[P903i]
[削除][編集]
▼[8]なん
日記かここは。
09/11 13:19
[SH904i]
[削除][編集]
▼[9]ア〜シェ
山菜ジジから確実に(頼みごとされない限り)貰う方法がありますよ。
時間を置けば、また貰うことできますしね〜
何も毎回交換に行く訳じゃなく、貯まってから交換にいけば効率いいと思います。

紅蓮石全部交換で集めるとは言っていませんしね〜
(´∀`)

09/11 13:39
[HI33]
[削除][編集]
▼[10]まぁ
レウス狩るついでに修羅とって、砂漠に行く用事があるときのついでに交換ってことでいいんじゃない?
おまけ程度ってことで(^^)b
09/11 13:44
[SO903i]
[削除][編集]
▼[11]
10の勝ちだなこりぁ
09/11 15:03
[SH903i]
[削除][編集]
▼[12]管理人
あの〜全部携帯に転送きてるのでほどほどに〜
(; ;)ホロホロ
09/11 15:05
[HI35]
[削除][編集]
▼[13]こるー
ガンス限定クエスト装備貸し出しの紅蓮救済クエ来てたのでアゲ(^-^)
12/09 07:07
[MA33]
[削除][編集]
▼[14]
さげ
12/09 13:43
[SN3C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs