MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
文◆rJbJt3YvMN
ネットカフェでやっておきたい事まとめ
お世話になっております。

ネットカフェを利用する際にやっておいた方が良い事をまとめておきたいと思いました。
小生も良く利用します故、情報交換が出来れば嬉しいです。

情報内容はゲームに関する事以外、MHFに関連する事でも構わないかと思います。

ハイパーお役立ち情報にはアンカー付けで誘導します。
09/16 07:53
[PC]
[削除][編集]
▼[1]文◆rJbJt3YvMN
ネットカフェを利用した際のレシート(領収書)はしばらく保管しておく事。
09/16 07:57
[PC]
[削除][編集]
▼[2]文◆rJbJt3YvMN
総合ショップで毎日プレゼントを貰う事。
09/16 07:58
[PC]
[削除][編集]
▼[3]文◆rJbJt3YvMN
帰宅時は使用したPCをシャットダウンする事。
(IDハック対策)
09/16 07:59
[PC]
[削除][編集]
▼[4]堯爛
カラ骨【小】を大量に買っておく
09/16 09:58
[TS3I]
[削除][編集]
▼[5]eve
ルクス等の生産の為にネカフェの塊に交換だけでもしておく。

家にPCあるプレイヤ-や、ネカフェ卒業した時に良いかと?
09/16 10:11
[SH3C]
[削除][編集]
▼[6]メル
剛力珠なども交換しておいた方がいいかと(>_<)
09/16 10:20
[SH905i]
[削除][編集]
▼[7]モス
NPを剛力はもったいないかと。
やることないならネカフェクエの武器を作るのもいいかな?
夢中になって3時間延長に気付かず金が足らなくならないよう注意も!(オレ
09/16 10:27
[SH3D]
[削除][編集]
▼[8]まさ
ネカフェに置いてあるゲームパッドは故障している場合もあるので、なるべくマイパッドを持って行った方が良いですb

私が行ったネカフェでは一日に5回交換したことがありますorz
09/16 10:53
[TS3D]
[削除][編集]
▼[9]一応
DMMのアダルトを少々、拝見しましょう
09/16 12:20
[N01A]
[削除][編集]
▼[12]
夜の12時前に行って
毎日プレゼント2回もらう
サブキャラがいるならさらにお得w

作るのが面倒な
G珠の交換もいいかと^^
09/16 17:02
[SH905i]
[削除][編集]
▼[13]チャパ王
水筒、ペットボトルを持参し飲み物を…。
09/17 06:28
[N07A3]
[削除][編集]
▼[14]イャンガルクック
お得クエストはやっておいて損はないです。手軽にゼニーが稼げます。
09/17 06:45
[P01B]
[削除][編集]
▼[15]とおりすがり
>>5

Nポイントはネカフェ以外のパソコンからも交換出来るので無理にネカフェで交換せずに必要になったときに交換すればOKです。
09/17 08:06
[CA3A]
[削除][編集]
▼[16]無名
ネカフェ通いならいざしらず、Nの塊はポイントきつい。G珠交換が便利ですね〜
あとはカラ骨かな。
09/17 11:44
[SN3G]
[削除][編集]
▼[17]あすぱら
ネカヘクエの武器はMAX強化と生産の2本持っとくのがいいかも

韋駄天に正解出るかも?
09/17 12:08
[830P]
[削除][編集]
▼[18]ん〜
連休(GW、盆休み、冬休み)あたりはNP2倍になってることが多いのでオススメですよ〜
連休前に公式に書いてあるので確認するといいですよ
09/17 13:21
[P08A3]
[削除][編集]
▼[19]文◆rJbJt3YvMN
エクストラコース非課金の方は

閃光玉(HLC非売品)
音爆弾(HLC非売品)
ハチミツ(安い)
古代豆(HLC非売品)
シビレ罠(安い)
落とし罠(HLC非売品)
怪力の種(HLC非売品)
忍耐の種(HLC非売品)
トラップツール(安い)

辺りを大量購入して置くと楽になります。

※10.09.21修正
09/17 20:07
[PC]
[削除][編集]
▼[20]今夜が山田◆QEwbwR78k5
【スタミナ飲料N】あると便利なので買っておくのも良いかもしれませんね(*^-^)ノ

効果はスタミナ+25です
09/18 20:07
[F06B]
[削除][編集]
▼[21]けんけん◆XdBSO3jLi3
ネカフェ質問に対応の為にアゲます。
10/06 18:36
[N01B]
[削除][編集]
▼[22]よぶ◆8JWE15E0NZ
お家ではエクストラに入ってない人は、ひたすらエクストラ採取とかして鉱石を蓄めるのもアリかと…
10/29 11:14
[N905i]
[削除][編集]
▼[23]^^
今月いっぱいパックにするとTN2が+300円で買える^^
地域限定かな?
まぁ100円安くなるだけだけど…
11/19 10:33
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[24]阿修羅
ここでいいのかな?

12月1日〜定期メンテナンス後
取得ネカフェポイントが従来の2倍に変更(゜∇゜)

ネカフェハンターには嬉しい変更ですね♪
12/01 17:58
[TS3P]
[削除][編集]
▼[25]紅色リトマス
お得クエストA
SR1〜クックの狩猟
SRP400

新たに秘伝書入手した際にはけっこういいかも。
12/01 23:25
[TS3O]
[削除][編集]
▼[26]モンハン大好き
気づいてる人もいるかも知れませんが
ネカフェに接続してると週1回HL/EXスタンプが押せる様になってます。
100%ネカフェの人もこれからは特典の生産券を入手できますね^^。
※課金しているIDでネカフェ接続した場合
スタンプが2倍もらえるわけではなさそうです。


04/01 15:43
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs