MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
藤平
剣晶スキルについて
剣晶スキルについて書いていきませんか?
09/27 03:34
[P904i]
[削除][編集]
▼[1]藤平
睡眠剣+1では大剣で15個消費して眠らせることができました。(将軍相手に)
持ち込みの30個消費でのヌヌの乱舞では眠らなかった(笑)
タイトル修正しましたww
09/27 03:40
[P904i]
[削除][編集]
▼[2]ななし
剣昌だと…?
09/27 07:05
[TS3M]
[削除][編集]
▼[3]ヤクルティ
剣晶…ですね(^o^;
09/27 11:13
[N706i]
[削除][編集]
▼[4]全裸男
剣昌を検証!(*^m^*) クレールFで発動した【爆撃剣+2】がどのくらいか少しだけ試しました、相手はアプトノス!!一発当ててみたところ、生きてました!そしてその後ラスタがメラガジェで一発いれると死んでました、、、、 あ、、、クエは31〜のEXだったと思います、、、あとクエ終了後フレを片手剣で斬りつけたところ、、盾コンじゃなくてもふっ飛んでました!
09/28 19:28
[KC3A]
[削除][編集]
▼[5]Natsuki
ひまだったので調べてみました。

・氷結剣+1
 武器種   属性値
 大剣    250
 太刀    200
 ハンマー  150
 狩猟笛   150
 片手剣   200
 双剣    100
 ランス   200
 ガンランス 200

・睡眠剣+1
 武器種   蓄積値
 大剣    150
 太刀    130
 ハンマー  130
 狩猟笛   130
 片手剣   150
 双剣     10
 ランス   130
 ガンランス 130


ちなみに属性値、蓄積値は、剣晶を装着して装備ステータスで確認できます。


10/09 01:54
[910SH]
[削除][編集]
▼[6]ミントン
次回のアプデで爆撃剣晶で人を吹っ飛ばせなくなるとのこと・・・・
人を吹っ飛ばして遊ぶ為の爆撃剣晶じゃないか!・・・・ハァ(-д-;)
10/09 22:03
[TS3D]
[削除][編集]
▼[7]お魚くわえた名無しさん
>>6
一応エスピナスが最初に眠ってるときに爆激剣は役に立…いえなんでもないです
10/11 20:03
[SN37]
[削除][編集]
▼[8]アジソン◆cUdXQGzcJb
アゲます連
12/02 13:38
[N02A]
[削除][編集]
▼[9]チルド
あげ
気になりました
07/31 12:22
[SH3F]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs