MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
海uDngpBrryC
アニバーサリーパッケ情報
入手しにくいようですね

もうネットでは完売の山ですが、ビックカメラ有楽町店さんで電話予約出来ました
そんな予約出来る情報を載せていきましょう

千葉、錦糸町、船橋のヤマダ、ヨドバシ、ビックはダメでした
06/12 15:27
[SN3I]
[削除][編集]
▼[27]やったぁ!!
昨日仕事終わりにここの書き込み見て今日の朝一番にヨドバシ梅田にほんとのほんとにダメ元で行ったらレジ横にアニパありました!!
買った後の時点でまだ10個ほどあったんでお寝坊さんもまだ間に合うかもです!!w
情報提供ほんとありがとうございました!
11/11 10:03
[HI3D]
[削除][編集]
▼[28]ぽにょ
梅田のヨドバシにアニパあるって聞いて もしや秋葉原ヨドバシにないか 問い合わせた所 在庫0入荷の予定も未定といわれました
11/11 10:26
[CA3A]
[削除][編集]
▼[29]にゃる
今、東京渋谷、新宿のヤマダ、ヨドバシ、ビックに行って来ましたが、メーカーからの連絡もないし、入荷予定もないと言われました。梅田ヨドバシはあるみたいと言うと、あちらは在庫あるみたいですが、まったく予定なしと言われました。再販発表はっきりしないで再販始まるってずるい・・
11/11 11:28
[SH3D]
[削除][編集]
▼[30]るる
29様 再販はしてなですね・・
ただ今までのが、まだあっただけ・・
11/11 17:53
[PC]
[削除][編集]
▼[31]辛口めらる〜◆GGbblZGuhq
公式よりコピペ


【今後の追加生産分出荷予定】
・2011年2月上旬
・2011年3月上旬

また、「2011年2月上旬」以降の追加生産分につきましては、
2010年12月3日より各主要店頭にて予約を承ります。


11/11 18:59
[PC]
[削除][編集]
▼[32]みそ汁
今、関西で出回っているものは、ヨドバシが京都店のオープンの為に在庫をストックしていたものだそうです。その一部が梅田店やほかの店にもまわされたみたいです。ので、京都店のグランドオープンで購入出来た方も多いのでは?

残念ながら再販ではないみたいです。

自分の以前のカキコミに誤情報が含まれていた為、削除させていただきました。申し訳ありませんでした。
11/11 19:50
[SH01B]
[削除][編集]
▼[33]猫フェイク愛好家
イーフロンティア確認情報。
明日から再販されます。順次再販開始とありましたので地域によると遅れがあるのかな?
数にも限りがあると思われます。
詳しい情報はイーフロンティアでご確認くださいm(__)m
11/11 21:14
[N01A]
[削除][編集]
▼[34]あやにャん
博多のヨドバシカメラに在庫ありましたよ\(^O^)/
11/12 11:04
[N07A3]
[削除][編集]
▼[35]ピヨ
新宿ヨドバシで買えました!残りわずかなんでお急ぎを〜
11/12 12:17
[N906i]
[削除][編集]
▼[36]ぽにょ
秋葉原ヨドバシ、ヨドバシほか色んな店再販分終了

遅かったか
11/12 13:20
[CA3A]
[削除][編集]
▼[37]ルド
博多ヨドバシも販売終了してた。
11/12 14:42
[CA3B]
[削除][編集]
▼[38]新人
北関東すでに全滅…
商品すら回ってこない状況です。泣ける(;_;)
11/12 16:34
[N09A3]
[削除][編集]
▼[39]アルティシムス
横浜ヨドバシ、緊急入荷してました。
17時20分くらいの話。
残り5個はありましたが、それ以上在庫あるかは不明です。
11/12 17:49
[P905i]
[削除][編集]
▼[40]ROCK
新宿西口ビックカメラにてただ今購入出来ました
まだ在庫もある様子です
11/12 18:57
[SH3D]
[削除][編集]
▼[41]りゅう
横浜ヨドバシ昼間行ったときなかった(T_T)
緊急入荷早くしてほしかった殮
川崎ヨドバシもなかったです。
11/12 20:48
[P905i]
[削除][編集]
▼[42]
京都ヨドバシカメラで20:30で在庫三個無事購入できました。
11/12 23:12
[F04B]
[削除][編集]
▼[45]モスス
ソフマップなんば店ザウルス1ソフト館にP3を購入しに行った際、店内アナウンスで若干数入荷したとのことでした。陳列台には並んでなかったですがカウンターの後ろにおいてあるようです。数量は不明。
12/01 20:37
[PC]
[削除][編集]
▼[46]買った〜
新宿のビックカメラ(ハルク)も入荷してたみたい、会社帰りに買いました。
12/03 19:44
[SN3P]
[削除][編集]
▼[47]ひでじぃ
秋葉原のヨドバシで予約受付してます。一人一点 で、入荷は2月上旬の予定だそうです。
12/04 07:21
[SN3O]
[削除][編集]
▼[48]山菜
大日ジョーシンに今あるんだけど再販したの?
12/05 11:36
[SH3I]
[削除][編集]
▼[49]kirinn
2月3日から再出荷したみたいですね
次回は3月中旬に変更らしいです     
02/03 15:39
[PC]
[削除][編集]
▼[50]
ヨドバシで購入しました
関西ですがラストでした
02/04 20:24
[SN3K]
[削除][編集]
▼[51]スイッチ
梅田のヨドバシ 残3こありました。
02/04 21:09
[N905i]
[削除][編集]
▼[52]サスケ◆ohfOlKvCI.
新宿ヨドバシに@3くらいありました
02/05 13:25
[P04B]
[削除][編集]
▼[53]くう
立川ビッグカメラ@5くらいありました
02/16 21:17
[P01A]
[削除][編集]
▼[54]そうすけ
通販ですが楽天で販売してます!!
03/16 00:36
[F01C]
[削除][編集]
▼[56]アシュリー
最近わ結構普通に売っていますね オークションでま低下以下で 落札されてる時もあります

04/12 19:56
[P01C]
[削除][編集]
▼[57]モンハン大好き
 今日から「MHFオンラインアニバーサリー2011プレミアムパッケージ」の予約が出来る様になりました。
 今回はフィギュアではなくぬいぐるみ&コミックが付属なので生産性は良いのかな?
 聞いた話だと完全受注生産らしいので出荷数は、店舗の発注と顧客の予約しだいになるのかな?
 とにかく欲しい人は予約しておきましょう。

※2010ANNIVERSARY発売時の様な事態にはなりませんように。
04/20 15:54
[PC]
[削除][編集]
▼[58]アヒャ!
2011のアニバーサリーパッケージはプーギーのぬいぐるみの中にディスクや付属の本などが入ってるみたいです。
ぬいぐるみの全長は50cm。
結構でかいな…
04/23 16:20
[PC]
[削除][編集]
▼[59]優香
2010アニバーサリー

町田のヨドバシ2階で、金額1万円以下で販売してました。
06/10 12:05
[CA3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs