MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
名茄子
2周年&5.5情報
ついに公式で発表されました!

新たな更新情報に注目です!
05/29 16:04
[CA37]
[削除][編集]
▼[1]名茄子
5.5のパッケは\7140と高め;;

ですが、ゲーム内で使われている音楽のCDがついてるとのこと

あとはおなじみのすごスキルにスロ3装備、マイトレ、アイテムなどはあります^^
05/29 16:08
[CA37]
[削除][編集]
▼[2]水銀燈
たしか公式にも載ってたと思いますが、猫飯の魅惑の料理の内容を上方修正及び食べるのを拒否できるようになる。現在は食べるまで要求されれるので、これは有難い。
06/01 21:14
[SN3H]
[削除][編集]
▼[3]りく
剛ナズチで角が出過ぎとの苦情殺到で修正入りますね。
(´・ω・`)

一部剥ぎと報酬の角系が鱗系になるみたいでつ。

因みに明日のメンテ後からのクエにナズチいるんでかこれが最後になりますね。


06/02 18:19
[SN3F]
[削除][編集]
▼[4]室伏
ラオ&シェンの剛種追加
06/05 17:55
[HI3E]
[削除][編集]
▼[5]海豹
エスピナス希少種も出るみたいですね〜
06/06 05:21
[SH32]
[削除][編集]
▼[6]ロカ
笛旋律追加
怯み無効 切れ味回復
06/06 10:46
[SH906i]
[削除][編集]
▼[7]パピコ
剛種武器の追加
06/10 21:06
[CA3A]
[削除][編集]
▼[8]hiro
5.5プレビュートップの黒いゴスロリ防具は二周年イベントでできる防具です。
ギウラスが言ってたので間違いないはずです
06/11 12:11
[P905i]
[削除][編集]
▼[9]ロカ
古龍種に限り角笛ハメ修正()
06/16 17:01
[SH906i]
[削除][編集]
▼[10]田中稀少種
BP生産券をニャカ壷に入れると…

爆弾や強走や金銀たまごになるようです…汗

いらないよね…
06/16 18:20
[CA39]
[削除][編集]
▼[11]レッド
同盟チャットが紫色に。

ジャンプ機能が便利になる(キャラバンとかからでも飛べる)
06/17 11:45
[931SH]
[削除][編集]
▼[12]うに
ガチャの券は捨てるのは何か勿体ないけど邪魔。
猫壷はとりあえずいいと思いますよ?

今後、他の使い道もでるかもしれないみたいですがねー

樽Gを100個くらいにしとこ♪
06/17 12:40
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[13]アマゾン
体力ゲージが以前か現在のものと選べるようになるみたいです。
06/17 13:00
[CA3A]
[削除][編集]
▼[14]ダンボー
剛ラオ、剛シェン
不具合により本日19時〜20時に臨時メンテです
06/17 17:18
[CA37]
[削除][編集]
▼[15]せな
気付いたかな?
皆 騙されないでね・・・
 BP3のガン装備〜

マイナススキルが火属性強化+4になっただけの上位互換だからさorz

リオハの攻撃−4が消えたから攻撃小も付いてるけど
スロ数も同じ・・・

頭:ミラバルカンヘッド    Lv7   
胴:リオハートレジスト    Lv1   
腕:リオソウルガード     Lv3   
腰:リオソウルコート     Lv7   
脚:ギザミUレギンス     Lv7   

防御力:297 火耐性:23 水耐性:4 雷耐性:-2 氷耐性:6 龍耐性:0

発動スキル
装填速度+1,反動軽減+1,装填数UP,最大数弾生産
06/18 00:11
[PC]
[削除][編集]
▼[16]藤村忠寿
BP3ガンナー・・・騙されましたorz
06/21 00:07
[PC]
[削除][編集]
▼[17]AI
キャラバンで狩人珠のレベルが3→5に引き上げされてました。
06/22 11:03
[P906i]
[削除][編集]
▼[18]タラコ
防具にエスピ希少種派生ありました
腰しか見てないけど一式揃えたら凄い画廊装備になりそうです
06/22 13:46
[SH01A]
[削除][編集]
▼[19]hiro
ぺルは小部屋では直生産って書いてあったんだけどな〜ペルからペルFに派生するみたいなので

あれ…ペレダッタかな…
06/23 11:27
[P905i]
[削除][編集]
▼[20]餓狼好き伯符
エスピナシリーズからの派生にヴァイスシリーズ(だったかな?) が追加されてるのを確認しました♪(腰)

ナス防具が好きな私は…
全部位また最初から作り直しの刑に処されます…orz
06/23 13:26
[TS3I]
[削除][編集]
▼[21]ダンボー
要望対応のところで、剛ラオの素材についての見直し依頼に対して

もともと頻度を少なくする予定

また5.5では変更の予定はない

とのことです。
06/27 16:39
[CA37]
[削除][編集]
▼[22]MOB
ナス希少種ハンマ

性能は、カクストハンマと類似してますが リーチが極長 見た目 白基調で 私的には、好みです
06/29 05:39
[CA3B]
[削除][編集]
▼[23]タラコ
他にもリーチペルレ武器を 
ペルレブレッド
 極長リーチ大剣
ローゼン・カクトスのような太ましい感じではない。純白な刀身に紫色の刃の色合いはかなりいいので是非強化先で見てほしいです
06/29 10:30
[SH01A]
[削除][編集]
▼[24]AI
棘白竜のライト、ヘビィボウガン確認。

06/30 13:37
[P906i]
[削除][編集]
▼[25]確認?
>>24
貫通と散弾の装填数はスルーですか?w
06/30 13:54
[824SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs