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▼[45]老人剣士
>>43追記
数日間検証した結果、
「火事場2発動時に回復旋律の演奏をしない」
「餓狼2発動時に強走旋律の演奏をしない」
以上の2つを確認、検証済み。
また
「ラスタが攻撃をするとAIが認識した直後、攻撃モーション前にハンターが目の前に立ち塞がると動きが止まる」
「ラスタにハンターの攻撃がよく当たると演奏で怯み無効が吹ける笛ならば怯み無効を優先的に演奏する」
のも確認。
また
「ラスタによる部分破壊」
と
「ラスタが自分の立ち位置に一番近い破壊可能な部分に攻撃をする」
のも確認しましたが、この2つはまだ微妙な状況なんで後日暇なときに検証します。
…たぶん。
09/25 09:10
[SH06A3]
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