MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
弱点属性
管理人室に弱点属性の要望がありましたので、モンスターごとに頂けますでしょうか?
まとまり次第、HPに致します
09/28 08:43
[HI35]
[削除][編集]
▼[1]ギルガメッシュ
ヒプノック…不明
(氷、水、雷が有力か?)
ブォルガノス…水
あまり、参考になりませんがガノスは水が効くのは信憑性が高いです。
変更点は…分かりません。
09/28 10:20
[CA32]
[削除][編集]
▼[2]管理人
あ、一言足りなかったです
(*u_u)
ドスサイトからコピーしてきます
新モンスター及び変更点をお願いします
(*u_u)
09/28 10:22
[HI35]
[削除][編集]
▼[3]猟虎
自分が聞いた変更点は

ゲリョス亜種-水

翠トトス-火は効かなくなった

ディア亜種-雷


09/28 11:14
[P903iX]
[削除][編集]
▼[4]赤空
ヒプノック
火.雷

ボルガノス
水>氷

翠ガノ
火→氷

桜ママ
水>龍

青クック
水→×

白モノ
水>氷

09/28 13:47
[SA3A]
[削除][編集]
▼[5]
早見表の素早い対応は誠にありがたいのですが、できればモンス毎に検索できるようにして頂ければありがたいです。後は無属性基準で
龍>水>無
みたいな一番効く、次に効く等の情報があればなお有り難いです。管理人様、どうぞ御検討下さい。
09/29 18:28
[D903i]
[削除][編集]
▼[6]管理人
それは4、5日かかる作業ですね〜
(..;)

まずは情報板にデータ頂けないと、作成はできても私にはデータ自体がないもので…
データを頂けてから作成初めて一週間下されば…


09/29 19:10
[HI35]
[削除][編集]
▼[7]
返答ありがとうございます。
実際、手間と時間がかかる作業だと思います。要望というか願望に過ぎませんので、情報集まった時にでも考えて頂ければ幸いです(^-^)
09/29 19:46
[D903i]
[削除][編集]
▼[8]ASH
ディア亜種は氷はまったく効かないみたいです
10/02 11:21
[SH902i]
[削除][編集]
▼[9]まさやちゃま
防具みる感じは
雷=水 っぽいっすなぁ

黒角
10/02 12:16
[P903i]
[削除][編集]
▼[10]
部位によって弱点違うから厳しくね??
10/02 13:12
[TS34]
[削除][編集]
▼[11](・ω・`)
それゎ足にゎ打、尻尾裏にゎ斬とかで属性ゎ言うほど関係ないんぢゃ…
自分の感覚と人が言ってたコトですが
10/02 23:09
[ST32]
[削除][編集]
▼[12]
関係あるっしょ。
場所によって属性ダメが5%通ったり20%通ったり、差があるんやから。
10/07 17:39
[D902iS]
[削除][編集]
▼[13]管理人
そこまでこだわりたい方は、解析サイトやWIKIをご利用下さい。
初心者の方から要望がありましたので、大まかでも、参考になるよう募集しております。
協力して頂ける方のみお願いします
特にアカムはPSPをもってないため、初になります。まだHR60な為情報が得られません
皆様からの情報お待ちしております
どのモンスターはどこに、なにが有効でも結構です
10/07 17:45
[HI35]
[削除][編集]
▼[14]ゆき◆Gr1/sZiurb
そうですね(*^^)
初心者の方がどの属性の武器で行っていいかの目安にでもなればいいかと。

アカムですが、防具の耐性を見る限りでは龍>雷>火>水>氷ですが火はあんまりきかなそうですよね・・・
溶岩出すし(´・ω・`)
求人区では龍武器が主流です。
よく見かけるのは、極・紅蓮双刃・黒龍槍・バルバス・覇弓ですかね・・・
10/07 19:21
[PC]
[削除][編集]
▼[15]MANA
確かP2では、アカムは腹破壊後肉質が変化し、龍耐性も上がります。
なので腹破壊後は雷が最弱点です。

10/07 22:53
[TS3C]
[削除][編集]
▼[16]ノア
ボルガノス亜種


08/08 00:10
[MA33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs