MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ギルガメッシュ
アップデート情報
次回のアップデートは凄いかも。
1、ランスのステップ3連続可能。
2、エクストラコースの追加。
3、猟団待遇が実装される。
とりあえず、分けて連投します。ご了承下さい。
09/28 00:35
[CA32]
[削除][編集]
▼[64]りょう
ナルガは出ないかも、と思いますがティガも出たので可能性はありますね・・・・・



けど、攻撃モーションなどは変わるかと思いますね。


あれのモーションのままだったらフロンティアでは黎乙が増えるでしょうから


G級ナルガソロなんて面倒ったらないですからね


ウカムは出ると思います・・・・タブン


まぁ、2ndGとフロンティアは別のゲームですんでどうかはわかりませんが・・・
05/22 13:58
[N904i]
[削除][編集]
▼[65]ユウセイ
ナルガでるとしならモーションはそのまま移植じゃないでしょうか?
モーション変更は面倒な作業らしいので、手抜きのカプが変更するとは考えられない。
そして個人的な意見ですがGナルガはソロで行っても苦ではないと思います。
むしろ弱いです。
05/23 17:57
[F901iC]
[削除][編集]
▼[69]クマ
新モンスター

尾晶蠍(びしょうかつ)
アクラ・ヴァシム

ヒプノック希少種(紫色)

06/18 16:10
[810SH]
[削除][編集]
▼[70]Sally
シルバーソルのSP防具はかっこいいので使えそう、シルバーソルとミックスするといいかも…
06/21 00:57
[SO905i]
[削除][編集]
▼[71]
3.0で一角双SPの睡眠属性値が調整されるみたいです^^;

調整前→調整後

一角双T 120→10
一角双U 130→10
一角双V 140→10
一角双W 150→20
一角双X 160→20
一角双Y 170→20
一角双Z 180→30 


06/24 18:13
[PC]
[削除][編集]
▼[72]
シルバーソルSPなんてでるんですか?
公式に載ってなくないですか?
06/25 00:16
[F703i]
[削除][編集]
▼[73]槍君
>>72
出てますよ〜


06/25 01:11
[812SH]
[削除][編集]
▼[74]N
あと、バケツのSPも出るみたいですね(´∀`)個人的には楽しみですo(^-^)o
06/25 04:48
[N905i]
[削除][編集]
▼[75]ヒートン
一角双ひでぇ・・・
06/25 09:23
[920SH]
[削除][編集]
▼[76]ひー
>>69
補足としてヒプの希少種は蒼白色、との事です。
06/25 12:14
[SH906i]
[削除][編集]
▼[77]ねもっさん◆qK3yV4BkQj
4 Gamer.netでシーズン3.0の情報出てました。

アクラの体質変移は肉質変化とは異なるギミック

ヒプ稀少種は肉弾戦メインで新モーション有り

祭りポイントで交換できるものは各種コイン、レア素材(逆鱗クラス有り)、装飾品など

秘密になっている変種はHR71から受けられる「??????」

マイトレにアイルーがレア素材を探しに出掛ける冒険屋が追加

クエスト報酬を増やす方向で見直し

変種にSP武器を使うと会心率20%UP、攻撃倍率もUP

とりあえず抜粋してみました。もっと詳しい情報は4 Gamer.netへ。(>ω<)ノシ

雑談のキノコ屋に書いたんですけど、やっぱコッチに必要かと思いコピーしました。


06/27 09:28
[N900i]
[削除][編集]
▼[78]夜想曲
4Gamer.net 私も見てきましたが、アイテムBOXのスタック数が250になるとか…

それならBOXにかなり空きができるかも
06/27 12:42
[PC]
[削除][編集]
▼[79]ねもっさんqK3yV4BkQj
ファミ通.comの企画から実装されることになった「浜通双剣(通称)」の性能の一部が明らかに

見切りが発動していると会心率100%に。…つまり最低でも70%はあると…なんじゃこりゃ(゚Å゚;)!!
06/30 19:50
[N900i]
[削除][編集]
▼[80]爆棒
3.5情報まだかにゃ?

08/20 10:25
[N904i]
[削除][編集]
▼[81]氷魚
シーズン3.5情報

【モンスター関係】
* HR100からの古龍(クシャ、キリン)
* ドスランポス変種、ドスゲネポス変種、ドスイーオス変種の追加
* アクラ・ヴァシムの亜種、アクラ・ジェビア(ジェピアかな?)の追加

【武器関係】
* 特殊古龍武器
* 特殊リーチ武器も多数

【防具関係】
* アクラUシリーズ
* キリンSP(黒・紫・赤)
* クシャナSP(赤・黄・緑)
* メランシリーズ
* ルージュシリーズ

キリンSPとクシャナSPは剣士とガンナーが出るようです。
キリンSPは同じグラフィックで別防具。
メラン(黒)はアスール、ルージュ(赤)はノワールの色違い。

【その他】
* 通り名称号の実装
* アイテムボックス内での調合
* マイセットの登録数が20まで増加
* ショートメールにレア度3以下のアイテムを添付
* クエスト報酬をアイテムボックスに直送
* マイトレにエクストラボックスを設置


ざっとこんなところでしょうか。
08/20 23:12
[PC]
[削除][編集]
▼[82]ドナルド
SとUシリーズの上位防具、LとRシリーズの防具が実装!
性能もスキルも変化するみたいですよ^^
08/21 01:15
[HI3D]
[削除][編集]
▼[83]なか
VSクエとなるクエが…

特殊古龍武器の登場

特徴

爆撃ビン装填可
状態異常値アップできる弓
新しい切れ味のパターン
体力、スタミナMAX時に弾かれモーション無し

ワクワクo(^-^)o
08/21 08:10
[SN3A]
[削除][編集]
▼[84]なん
LとRの防具がでるって本当ですか?
公式に書いてましたっけ・・・
08/21 09:27
[L704i]
[削除][編集]
▼[85]ドナルド
防具の所の右下辺りに、書いてありましたよ^^
08/21 10:05
[HI3D]
[削除][編集]
▼[86]なん
そうなんだ〜期待ふくらみますね〜(^-^)
08/21 10:35
[L704i]
[削除][編集]
▼[87]ガリクソン
ネカプレイヤーに朗報。3.5からネカでプレイした時間によってポイントがもらえ、そのポイントと交換でアイテムがもらえます。ネカ防具の素材もポイントと交換で手に入るようです。
08/23 08:19
[D903i]
[削除][編集]
▼[88]クワイエット
ロビー装備しててもクエスト装備の武器アイコンを確認できるようになるとか。要望多かったのかな ちと修正
08/24 03:18
[SO903i]
[削除][編集]
▼[89]ラブ
4.0からのアップデート情報

新フィールド登場
グランドキャニオンみたいな感じ

新モンスター登場

新NPC登場
何処で出るんだろ??


狩人祭について

勝ちクエに、勝ち猫を装備しなくても行けるようになる

勝ち猫の防御スキル変更
防御75
攻撃+10 聴覚保護+10
スタミナ+10 運気+10
だったかな?

猟団の同盟の解散ペナルティ期日変更 狩人祭対策

他に情報修正ありましたらよろしくお願いします。


10/28 20:45
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[90]ラブ
超激運の御守りの実装

消費アイテムとして実装
激運の効果を超える性能

貰える条件はハンターライフ継続コースらしい・・・
貰える数は今の所不明・・

ネカフェの人が可哀想だしある程度数貰えないと、意味ないね(^_^;)


11/04 17:58
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[91]リファルス
某ゲーム誌にて

4.0の新モンスがちょこっと掲載されてました!

角?の生えたナナのような顔、蒼白い体に翼からは雷を帯電している様。

主観ですが、古龍のような気がします(+_+)!?
11/05 00:44
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[92]某袋
それってMH3の新モンスじゃなかったっけ?
11/06 08:49
[TS3E]
[削除][編集]
▼[93]某袋
今確認したら4.0って書いてますね…

でも手と翼が一体だから飛竜だと思います
11/06 10:25
[TS3E]
[削除][編集]
▼[94]クマ
ファミ通 フラゲ情報

新モンスター

舞雷竜 ベルキュロス
11/06 14:49
[824SH]
[削除][編集]
▼[95]いちご
>>90
付け足しです。

広場の毎日クエストのお姉さんに話しかけて【継続コース】を選択します。


そこに【毎月プレゼント】が出るので選択すると報酬もらう画面になります。


クエストに持っていくだけでクエスト終了時に自動的に超激運が発動し消費されます。

毎月1日には16個もらえます。
まだ使ってないので効果は何とも言えませんが^^;
12/22 14:04
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[96]ラブ
>>95

追記ありがとうございます。m(__)m

超激運の御守りの効果は、報酬枠のひとつひとつに、50%の確率で報酬が倍になるそうです。

部位破壊と捕獲報酬も効果あり

私は継続に入ってないので間違い等ありましたらご指摘お願いいたします。


12/23 21:40
[SO903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs