MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[79]チャパ王
【剛テオ】

−用途−

剛テオ用笛装備(非課金)

頭:チャチャブーフェイク
胴:ハーヴェスト
腕:古龍SP
腰:ハーヴェスト
脚:ベルFX

防御力:678(718)
軽減率:19%(18%)

-装飾品(+カフ)-
剛力珠×7 怪力珠 文鎮珠SP 笛吹珠G 防御カフ

-発動スキル-
攻撃力UP【大】 見切り3 耳栓 火事場2 匠 状態異常強化 龍風圧 気絶半減 隠密 笛名人

-コメント-
武器スロ1必要だけどテオで笛だったらガガクかマドロミだから両方武器スロあるからいけます。
防御カフはなんでもいいのでつけないと笛吹き名人が押し出されますので注意!

頭を猟団員の証【強援】にすると武器スロなしで必要と思われるスキルいけるけどかなり防御力が落ちます。
ちなみに599だから爪・護符、裸の1を合わせてちょうど640だからキリが悪い(数字はいいけどね)
641から軽減率19%になりますからね、即死ラインもクシャがこれ以上だったはず?(密林クシャはアウトですが)
剛テオもこれがボーダーだったと思います(ブレスは即死ですが)
非火事場なら硬化薬を飲んで防御力上げることをオススメします。
01/08 16:14
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs