MHF情報提供板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[22]蜀江錦
カフは課金ですが…

【剛種ベルキュロス】

用途:ラファでの穴ハメ

武:ラファール=ダオラ
頭:猟団員の証【猪突】
胴:クックUメイル
腕:ハンターRアーム
腰:フルフルRフォールド
脚:コーヒージャージー
カフ:スタカフPB2

剛力8怪力7で
攻撃【絶大】、見切り3、火事場2、風圧【小】無効、体術、ランナー、はらへり倍加【小】が発動です。
ダメシミュをしたところ、絶3>特4+絆(男)だったので、多分問題ないと思いますが…申し訳ありませんが氷小とは比較してないですorz
ダイブもベルに潰される感じに飛ぶと変な方向に回避した人より速く攻めれますので部屋主がダイブ×募集じゃなければOKなのかな?

PBカフは勿体無い!という場合は腕をハンターR→ミラバルカンクロウにしてカフをスタカフPC1×2でも可能になります。装飾品はハンターRの時と同じです。

フルフルR・猪突・バルカンは制作は面倒ですがカフ以外は非課金なので参考までに。

追記:小部屋でダメシミュしました。
僅差で絶3>特4氷小(丸薬時は0.6差、鬼人笛は5差)
絆を入れた場合
丸薬中:絶3<特4氷絆(0.3差)
鬼人笛:絶3>特4氷絆(3.8差)
でした。基準は乱舞総ダメの会心は平均値です。また、全ての計算に鬼人Gと笛の重ね攻撃大が含まれています

猪突は汎用性で闘技に負けるので、書いておいてなんですが闘技の方がいいですねw

不必要なら削除します。駄文長文申し訳ありませんm(_ _)m
08/19 16:53
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs