MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
黒滅
キャラバンクエ超限定&報酬
キャラバンクエと言うスレッドは有りますが覗くと見にくくて使いづらい…
6.0になってキャラバンクエをする人がかなり増えてますね
最終的には超限定しか皆行かなくなると思います
超限定に絞っての情報があればいいかなと
何々節や☆?の報酬や情報を載せて頂けると皆助かると思います
※質問は無しです!見づらくなりますので
09/28 07:22
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[1]マサイ
あまり募集がかからない大集合いきました


古龍連戦でした



ヤマツラオサブでいこうと思ったらラオは龍薬石4つて…


サブできませんでした


素材も目立ったものがなくよかったのはCPと知名度とzは大量に貰えます


まあ時間に見合った額ではないです
09/28 14:58
[HI3F]
[削除][編集]
▼[2]マサイ
最近一部盛り上がってますね〜


BIG4


ラオ→シェン→ヤマツ→アカム
(ヤマツとシェン逆かも)


ラオ(雨降り)で爆弾つかえず、サブ不可能


シェン(団クエ)サブ不可能


ヤマツサブ可能


アカム(雑魚)


こんな人にオススメ


ミッションやり放題 不可能なの多数w


チャットしながらまったり


cpとz稼ぎ
(効率悪し)


野良でいくと会話することなくなります


まったりやって73ラスタw
10/12 12:46
[HI3F]
[削除][編集]
▼[3]マサイ
ミラトリオ


ボレアス→バルカン→ルーツ三連戦


一頭ごとに地図納品

定番ptの募集がほとんどで2ラスタでいけます


虹の時は募集かけるべし
10/12 12:50
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs