MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シゲ
モバイル可能なノート
13インチくらいのPCである程度快適にプレイ出来るPCは何かありますが。

Macのブートキャンプですかね?
教えてください!
よろしくお願いします!
09/01 22:12
[920P]
[削除][編集]
▼[1]フレイ
ノートPCですから、解像度落としたりするのは前提とします。
しかも17インチクラスならともかく13インチとなるとかなり限られます。
その中で推せるのはエプダイのNA802かVAIOのTypeーZでしょうね。
小さいボディにそれなりグラボ積んでますから熱は覚悟してください。
でもモンハン程度なら過不足なくプレイできると思います。
09/03 00:38
[F04A]
[削除][編集]
▼[2]シゲ
回答ありがとうございます。
DELLのXPSとMacばかり見てました。
さっそく上記二機種もみてみます!
他にもありましたら是非教えてください!
09/03 16:39
[SH03A]
[削除][編集]
▼[3]ナナ
Macってモンハンできたっけ?
WINだけだったような…

違ってたらすいません
09/04 12:11
[SH35]
[削除][編集]
▼[4]ア〜シェ
>>3 ななさん
MacのOSでは出来ませんがMacにWindowsを入れる事ができます。
その事をブートするとか言うのですが、スレ主さんがブートキャンプと洒落を交えながら質問しています。

>>0
ミニノートなどはゲーム用に作られていないのでハイモードなどは厳しいと思いますが、ライトモードなら出来る可能性があります。
が!
12月辺りに推奨スペックの改訂があるので…そちらを参照して下さい。
09/04 15:58
[HI3B]
[削除][編集]
▼[5]自動不運スキル
ミニノートだと現状出ているグラフィックボードまたはオンボードのグラフィック性能では解像度を最小にしても厳しいと思いますよ

あとメモリ要領にも不安がありますね


現在快適にとゆうならやりたい解像度をベンチで回してみて1500を超えないと現状でも厳しいです また12月のUPを乗りきるなら2000位のスコアがでていないと無理だと思います


VGA性能だけでみるなら最低でも8400GS位の性能が必要になるはずです
09/04 19:14
[SO905i]
[削除][編集]
▼[6]シゲ
皆様!
ご意見ありがとうございます!
12月まで買い控えようと思います。
時期を待てば高性能も出る可能性ありますので。
09/08 23:14
[920P]
[削除][編集]
▼[7]シゲ
最近出たhp製の13.3インチのノートが気になってます。
CPUやグラボなど意外と高性能に見受けられます。

製品名など出先なのでわかりませんが使い勝手が知りたいです。
01/24 00:02
[920P]
[削除][編集]
▼[8]無謀さん
VAIOのtype-Pで無理矢理に起動させています(笑)
もちろんライトモードです(^.^)
よく停止します( ̄▽ ̄;)
採取やソロプレイ限定なら…(^o^;)
自由区ではカクカク…。


CPU/atomZ550(2.0Ghz)
OS/windows7
メモリ/2G
回線/docomo携帯
グラボ/無し

01/24 14:05
[P07A3]
[削除][編集]
▼[9]通T
1月下旬と2月上旬、2月下旬に大手から一斉に新しいノートPCが出る模様なので、もう少し様子を伺ってみるのも有りかも?

決算前だからか凄いですねf^_^;

21日から既にラッシュ入っているのでとりあえず目を光らせておくと吉


ノートはもちろんメーカーPCに疎いんで情報はageれませんけどね;
01/25 10:44
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[10]ター
富士通の新FMVの小型PCの性能って、どうなんだろう…(._.)
F動くかなぁ…(._.)
02/08 20:06
[P07A3]
[削除][編集]
▼[11]
このノートでプレイは可能でしょうか?
OS:Windows7 HomePremium 64bit
CPU:Corei3-330M
グラフィック:14型ワイド 解像度1600×900 Ge Force GT330M
メモリー:2GB
デスクトップに及ばないのは十分承知で、広場でカクつくのも仕方ないと思いますので、プレイに支障がなければ十分なのですが・・・
ミドルモードでしょうか?
ご意見お待ちしてます。
02/09 04:04
[PC]
[削除][編集]
▼[12]ダイナ
TOSHIBAダイナブック
型番は忘れましたが…2006秋モデルで
cpu セレロンの1.6G
メモリ 512MB
全てどノーマルでなんとか起動してます。
(今現在手元にPCが無いもので)
今の所4人でクエストも行けます。しかしクエ中にチャットするとたまに固まる。
02/24 19:35
[SN3D]
[削除][編集]
▼[13]シゲ
DELLからでたエイリアンという11インチのノートを使用された方いますか?

04/12 01:17
[920P]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2578822

mobile-bbs