MHF購入/接続関連


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
けん
セキュリティーソフト
セキュリティーソフトとモンハンの相性とかあるでしょうか?(>_<)突然認証サーバーに接続できなくなりました(;_;)ちなみにセキュリティーソフトはマカフィーです(>_<)
08/02 09:12
[TS39]
[削除][編集]
▼[1]デーモン
もちろんあります。
確か過去ログに詳しく書いてあったね。

マカフィーはオンゲーと相性が悪い。
使ったことがないから詳しくはしらんけど、ランチャーを起動する前にマカフィーを止めてみては?
08/02 12:21
[N903i]
[削除][編集]
▼[2]けん
どのように止めればいいですか?(;_;)すいません(>_<)
08/02 12:50
[TS39]
[削除][編集]
▼[3]炎紅蓮
デスクトップ右下のアイコンを右クリックして終了をクリックが一般的かと。
08/02 13:10
[SN39]
[削除][編集]
▼[4]けん
わかりましたo(^-^)oありがとうございましたm(_ _)m
08/02 13:37
[TS39]
[削除][編集]
▼[5]けん
ファイアーウォール切っても相性悪いと駄目ですよね?
08/02 13:42
[TS39]
[削除][編集]
▼[6]フミ
私はモンハンじゃなくてPSUだったんですがマカフィー止めてポート解放しても繋がらなくて、結局完全アンインストールしてから他のを入れてからは普通に繋げるようになりましたよ。
モンハンも全く問題なく出来てます('-^*)/
08/02 14:31
[CA37]
[削除][編集]
▼[7]炎紅蓮
私の昔のPCはマカフィーのソフト付いていたんですが、マカフィーはダメみたいなことを電気屋さんに言われたので今ではウイルスバスターを買って使っていますねぇ。
08/02 14:49
[SN39]
[削除][編集]
▼[8]けん
そうなんですか(@_@;)みなさんありがとうございましたm(_ _)m
08/02 17:42
[TS39]
[削除][編集]
▼[9]ぼんちゃん
詳しい方々にお聞きしたいのですが、自分はセキュリティを、薦められたのでノートンを使ってます。しかし、この前ノートンはあまり良くないと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
モンハンの為にPCを買い替えるので、情報次第では他のに変えようかと思っているのですが…(T_T)
みなさんの意見をよろしくお願いします。m(__)m
08/02 18:41
[SH700iS]
[削除][編集]
▼[10]名無し
私はノートPCでプレイしてますが
ノートンは重くプレイに影響がでて
ノートンからavast!(スペルチガウカモ)に変更しました。

08/03 11:14
[SN38]
[削除][編集]
▼[11]ぼんちゃん
貴重な意見ありがとうございます。ノートンは重くなるから、あまり良くないって話してたんですかねぇ。セキュリティでも重くなるものなんですね(>_<)
自分もノートでやってたんですが、微妙に重いときがあるのはそのせいなのかもしれませんね…。それ以前にスペックの問題もありますけど(^_^;)
重くなりにくいセキュリティは他にもあるのでしょうか?ウイルスバスターを使ってるって方はよく拝見しますが。
08/03 18:00
[SH700iS]
[削除][編集]
▼[12]マキタ
初めてから入ってた無料ソフトのお試し期間が切れたのですが、削除しても良いものなんでしょうか?
それとも最低限の事とかはしてる?ので削除しない方が良いのですか?
03/06 19:57
[CA37]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2578823

mobile-bbs