MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちーぱ
今日もログイン!!in2鯖
フレンドを利用する2鯖プレイヤーがゲーム内でも交流するためのスレです。
ご要望により復活しました。


フレンド利用規約に則った利用をお願いします。


※このスレは上記目的のために立てられたスレであり、スレ主の発見報告や、個人叩きのためのスレではありません。
他の2鯖プレイヤーの迷惑となるためそういった行為はおやめ下さい。

書き込む方は上記に同意したものと見なします。
今後迷惑行為があった場合は管理人に報告させて頂きます。
09/28 11:03
[F905i]
[削除][編集]
▼[911]リザ
ハンマーやって双剣でごり押しして今ライトでクイックしてますw
ただライトだと森丘夫婦とかカニの募集に入るのに引け目を感じてる今日この頃。ソロだと…

ランスもいいかも
です。
08/27 12:35
[P906i]
[削除][編集]
▼[910]ジブリ◆wexQYu46A2
ヌヌでごり押しかライトのクイックか太刀の無限回避コンボ…

太刀に夢を乗せて推奨いたします
使いこなしてる人…かっこよす
08/27 03:30
[CA3H]
[削除][編集]
▼[909]ブル◆TpJA4XSmyP

やっとハンマーがSR200に!!

次はなにがいいかな・・・?

皆様のお勧めおしえてください!
08/26 23:25
[PC]
[削除][編集]
▼[908]ジブリ◆wexQYu46A2
だが断る( ̄・・ ̄)
08/24 20:53
[CA3H]
[削除][編集]
▼[907]脛◆sX5/cfWCOe
ヤる気をくれるとかwwwwそんなあなたのための時報スレが毎日立ってry


嘘です。生まれてきてごめんなさい
08/24 17:40
[PC]
[削除][編集]
▼[906]ベホイミ

そんな貴方には、これをどうぞ!


つ殺る木(レア10)


このアイテムを持ち歩くだけで…殺る気がモリモリ湧いて来て周りに居るハンターを皆殺s(ry


m(_ _)mゴメンナサイ


08/24 11:22
[TS3B]
[削除][編集]
▼[905]自動不運スキル
最近Fは5クエが限界になってきたりしてますがなんとか継続中の私


だれか私にやる気を下さい
08/24 10:32
[SO905i]
[削除][編集]
▼[904]ジブリ◆wexQYu46A2
リアルに休暇げっとん(゜∇゜)
課金完了

また構って下さいねぇ!(b^ー°)
08/23 18:58
[CA3H]
[削除][編集]
▼[903]ジブリ◆wexQYu46A2
あらww
私は過去形の人間ですの(;_;)
ただいまリアルが厳しくてねぇ( ̄・・ ̄)
復帰したら遊びましょ!(b^ー°)
08/22 21:22
[CA3H]
[削除][編集]
▼[902]みや
わぉ♪w 
ジブリさん初めまして o(^^)o

っていうかw いつも装備とか参考にさせてもらってます (*^^*)b

私も 餓狼火事場中毒症に侵されてます (//∇//)ww


08/22 20:47
[PC]
[削除][編集]
▼[901]ジブリ◆wexQYu46A2
いらっしゃぁぁぁぁぁせぇぇぇぇぇぇ(`∇´ゞ

あい(`∇´ゞ

あい(`∇´ゞ


課金しないとorz
08/22 20:43
[CA3H]
[削除][編集]
▼[900]みや
こんばんは^^ はじめまして o(^^)o

鯖2で 夕方、チョコッとだけ活動してる「美弥」といいます^^b

いつも このスレ読ませてまらってるんですけど もしよかったら、、これから参加よろろです><ノw
08/22 20:40
[PC]
[削除][編集]
▼[899]深夜ハンター
みんなVS・大闘技やろうぜ
あしたにでも募集してみようかな。

08/21 04:00
[N906i]
[削除][編集]
▼[898]R-TYPER
皆さんありがとうございます!
色々変更あるんですね。
以前は双剣メインでした。ランナー必須ですか・・持ってて良かった〜。

適性試験はSPのみって、パーティーでは色々要求されそうですね。武器名までとか、これはますます剛種行きづらい(汗

センサーに愛されてほとんど手持ち武器はピンクか青、緑です><
天地以外だとクロームとかあと、何があったかな??

戻ったらまずそれらを活用して素材集めが優先ですね。
08/20 22:42
[SH3D]
[削除][編集]
▼[897]国士夢精
ちーぱさんは、もう過去の人になってしまったんですか

遊んでみたかったのに・・・orz

もう一生会えないなんて(涙
08/20 18:37
[SH35]
[削除][編集]
▼[896]匿名キボンヌ
チャット機能が変更。
他者がロビー装備でもクエ装備がステ画面で見れるようになった。
とか?

あ、マイトレ管理人の服増えた(笑
08/20 12:24
[CA3C]
[削除][編集]
▼[895]よこやん
>>894

補足
FXシリーズという防具がでました

あと剛種への道が無くなり今は剛種適正試験というのになってます
どう違うのかというと担げる武器に制限ができSP武器のみとなっています

キャラバンに開拓というのが出来ました

他にもあったら誰か補足よろしくです
08/20 12:01
[SN3E]
[削除][編集]
▼[894]貝柱
>>892

ラヴィ導入前から・・・となると、ちょっと仕様が変更したものがいくつかありますねぇ

双剣のスタミナ減少無効が無効になりました。つまり、双剣を使うときはランナーがほぼ必須です。

ボウガンの火事場補正が1.5倍から1.3倍になりました。しかし、狙い撃ちというスキルも導入されましたので、両方発動させればクリティカル距離なら以前とさほどかわらない威力がでます。

片手剣が少し強くなりました。

他にも色々上位スキルがでました。

HR500から新スタイルといって、新しいモーションを使えるようになりましたが、結構マゾいです

・・・パッと思いつくものはこんなもんですね。他に補足あったらオネガイシマス><



あ、それとワタクシ事ですが、日記板のほうにも書かせていただきましたが、剛ラオきたら排熱ぱーちぃで剛ラオの証集めに行きたいと思っていますので興味を持った方ぜひぜひご一緒してください><
08/20 00:28
[PC]
[削除][編集]
▼[893]ぐらたん
社会人になってから、検定試験に負けなしのぐらたんですが、今度はヤバい!

Webクリエイター能力検定試験(上級)という試験なんですが…。
内容は簡単なんだが、脳内シミュレータがスキルシミュ暴走して、勉強が手につきません。

マジで、勘弁だよ〜。

でも、狩りは楽しいよ〜。

うはぁ。
08/19 22:45
[SA3E]
[削除][編集]
▼[892]R−TYPER
はじめまして!
自分はMHFは金銭的な理由からラヴィ導入あたりからインしていませんでした。

またいつの日か戻ってきたいのですが、今どんな感じでしょうか?

自分はプレイ停止前には天地と、あと剛種でもやっていけるようにそこそこ防具も作っていました。(高耳・火事2・攻撃大とかのね)

武器は天地以外センサーもあって素材が揃わずどれもかなり中途半端ですが(汗
こんな自分でもやっていけるか不安です><
08/19 21:07
[SH3D]
[削除][編集]
▼[891]脛◆sX5/cfWCOe
や、昨夜はネカフェだったんで、放置して漫画読んでたんですよOTL
蒼天まだ既刊読み終えてないので結構、せっせと読んでました。

で、読み疲れたので狩り疲れようと思って戻ったらジブリさんからの個チャ、と。
シカトっていうか、気付いてたら寝かせませんw
08/19 19:03
[PC]
[削除][編集]
▼[890]ジブリ◆wexQYu46A2
3鯖が2スレ目突入だと…?
ええい2鯖も盛り上がれぇ(゜∇゜)

そろそろ復帰の兆しが見えてきた!(b^ー°)

そして昨日見事に脛氏に個チャシカトされたのは黙っておこう…w
08/19 16:43
[CA3H]
[削除][編集]
▼[889]脛◆sX5/cfWCOe
ふぅ、また負けた…。

勝った奴出てこ〜い。盾蟹行く気になるくらいの証を剥ぎ取……いや、よそう。



て、わけで証我慢するから褒章祭で手に入れた思い出くだしあ^q^
08/18 18:02
[PC]
[削除][編集]
▼[888]ほう
実行不可能な作戦を強要するから軍死様と呼ばれ…
まだいるんですね
08/18 08:17
[SH3G]
[削除][編集]
▼[887]めらるー
朝は蒼シクレヒプですなぁ


期間賞考えると紅が勝つのは難しいですね。゜(PД`q。)゜。


ハンゲのメンテって今日ありましたっけ?
08/18 07:45
[PC]
[削除][編集]
▼[886]ブル◆TpJA4XSmyP
>>885

チャットログに必死に叫んでいるのが残っていました。

軍師様乙ですw


しかしまさかの上位レウスくるとは・・・これは最後までわからないぞ!!!
08/17 23:01
[PC]
[削除][編集]
▼[885]めらるー
今回も2鯖は軍師様が沸きましたねww

まぁ全力で回しましたが、それで文句言われれば通報すればいいだけですからね

いつでもプレイできる人ばかりじゃないこともわかって欲しいですね。

08/17 17:43
[PC]
[削除][編集]
▼[884]よこやん
>>882>>883
お二方返信ありがとうございますm(_ _)m

さっき運営に連絡してみました。
08/17 10:46
[SN3E]
[削除][編集]
▼[883]ブル◆TpJA4XSmyP
>>880

昨日は逆転できたみたいですが、今日の朝みたらまた100万以上の差が・・・・

今回はシクレおいしい祭りなんだといいきかせてがんばります!!

>>881

不快に感じるなら報告がいいかと思います。

勝負事に真剣になるのはいいことだが、他の人を不快にさせてまでやることではない気がするので。


08/17 09:03
[PC]
[削除][編集]
▼[882]パズ
>>881
不快に感じたならばチャットログと一緒に報告してもいいんじゃないですかね。

うまく行けば利用一時停止くらいには追い込めることでしょう。

わたしなら可哀相な人は無視しておきます。
08/17 08:42
[933SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18241378



mobile-bbs