MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちーぱ
今日もログイン!!in2鯖
フレンドを利用する2鯖プレイヤーがゲーム内でも交流するためのスレです。
ご要望により復活しました。


フレンド利用規約に則った利用をお願いします。


※このスレは上記目的のために立てられたスレであり、スレ主の発見報告や、個人叩きのためのスレではありません。
他の2鯖プレイヤーの迷惑となるためそういった行為はおやめ下さい。

書き込む方は上記に同意したものと見なします。
今後迷惑行為があった場合は管理人に報告させて頂きます。
09/28 11:03
[F905i]
[削除][編集]
▼[945]Momohman◆Vrsy/U9aCv
はじめまして〜

何か楽しそうですね♪

私も2鯖なので、行ってみようかな♪

オヤジハンターですが嶺よろしくお願いします♪
09/06 17:51
[P905i]
[削除][編集]
▼[944]ジブリ◆wexQYu46A2
おほ( ̄∀ ̄)
徐々に盛り上がりつつある小さな計画(^∀^)ノ

ジブリは書き込むときはくどいですが

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フレンド民交流会【仮】 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛を毎回書き込んどけばROMの方も気付いてくれるかな(⌒〜⌒)
今週は私も土日キツいんだなぁ…くやしい


フレンド民とわかりやすいようにプレイスタイルとかのマーク決めておきましょうか(^_^)v
09/06 17:48
[CA3H]
[削除][編集]
▼[943]ベホイミ
私も参加希望!

今週の土日は参加難しいかもですが…
平日も何となく覗いてみようかな…



09/06 14:30
[TS3B]
[削除][編集]
▼[942]リザ
土日にふりーだむ10
φ(..)カキカキ

もう緊張してきたw
コソッと覗いてみようかな。
09/06 12:44
[P906i]
[削除][編集]
▼[941]ジブリwexQYu46A2
なるほど( ̄∀ ̄)
まぁROMの方も気づけば来るだろうし

平日は仕事とかで参加出来ない人って言い始めたらキリが無いとorz
暇なら21時あたりからフリーダム10の酒場にいるとかでいいのかなぁ(⌒〜⌒)
とりあえず土日にして様子見しようと立案しましたぁ(^∀^)ノ
過去さんもよろしければあそびましょ〜(^_^)v


┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フレンド民交流会【仮】 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
こんな感じでいいかな( ̄∀ ̄)
私はフリーダムランド10の酒場でただROMしてまっていようかな(^∀^)ノ


ガンス街があるんだからフレンド街も作れるはず…



09/06 12:33
[CA3H]
[削除][編集]
▼[939]ぐらたん
了解。

土日は出来るだけフリーダム行くようにしますね〜。
09/06 00:13
[SA3E]
[削除][編集]
▼[938]ジブリ◆wexQYu46A2
結構過疎区だとやりやすいかもですね(^∀^)ノ
フリーダムランド10の酒場などいかが?
毎週土日の夜21時〜くらいでクエもフリーダムランド10の広場で(⌒〜⌒)
知り合いいたら集まってるとかわかりますもんねぇ( ̄∀ ̄)

っとこれで募集してみます(^∀^)ノ

レスがあれば集まりやすいかも(^w^)
私は来週土日にIn出来そうにありませんorz
09/05 21:34
[CA3H]
[削除][編集]
▼[934]脛◆sX5/cfWCOe
ライジングはいいですなぁw
しかしながら、ムースヘッドの見た目も侮りがたし。
プレイ&装備用に買いますかね


あ、ナイフグローブで乱舞改したいからカプコンさん、レアは6、7あたりにしといてください
09/04 07:26
[PC]
[削除][編集]
▼[933]ぐらたん
餓狼にライジング装備を絡ませたいが、どうやっても餓狼2にならない!

絶倫+龍風は魅力なんだけどなぁ…。
09/03 23:05
[SA3E]
[削除][編集]
▼[932]ハルキング
匠カフだけ課金するぜ!
とりあえず餓狼しょうこ作りたいからそっから探してくわ(`∇´ゞ
今はランス修行中だからドド山専用防具と凡庸防具を作成中だ!
今日もinするけど、リアフレとだからあしからずm(_ _)m
09/03 22:46
[SN3P]
[削除][編集]
▼[931]ジブリwexQYu46A2
ハルも餓狼しようぜ〜(^∀^)ノ

って言っても非課金か…
む〜
脳内じゃ追い付かない( ̄○ ̄;)

カフだけでハラヘリ大は付くが桜カフだったかな?


非課金でもネコミミあればかなり楽だけどの(^∀^)ノ

捨て身で適当にシミュるわね(^w^)
09/03 20:40
[CA3H]
[削除][編集]
▼[930]ハルキング
やはりあのジブリだったか!
ジブリって名前は前々から見てたけど、ちょっと覗いたら最近復活したとか何とか言ってるからもしや…と思って(o・v・o)最近リアルフレとやってることが多くてなかなかジブリんとこに絡みに行けんくて申し訳ない(x_x;)
ジブリここでも有名な人っぽいな(`∇´ゞ
捨て身やっと来るから餓狼装備が作れるぜー!!
09/03 18:41
[SN3P]
[削除][編集]
▼[929]ブルs8tG7VINSi
ようしじゃあうちも頑張って1000〜2000入魂するぞーー!(オイ


ふと思ったけどフレンドの住民っていっぱいいるから、そろそろ2鯖にフレンドランドとかあればいいのになぁ・・・


09/03 17:50
[PC]
[削除][編集]
▼[928]ジブリ◆wexQYu46A2
今回の祭りは両方勝ち組になるチャンスってわけですかね?

私の目標入魂数晒しましょうか(^∀^)ノ2000〜3000くらいで頑張ろっと
09/03 16:35
[CA3H]
[削除][編集]
▼[927]ジブリ◆wexQYu46A2
なんだハルじゃないか(^∀^)ノ
住人だったのかぁ(⌒〜⌒)
09/03 07:17
[CA3H]
[削除][編集]
▼[926]ハルキング
ジブリってあのジブリなのかい!??笑

09/03 04:37
[SN3P]
[削除][編集]
▼[925]ぐらたん
>>924
黄金騎士と聞いて、真っ先に「MP400!」が頭に浮かんだ自分は、どーしょーもないオジサマニアです。

あ、オジサンでマニアって意味でお願いします。


今回のヒント
ラクロア 百式改 キラカード
09/02 23:52
[SA3E]
[削除][編集]
▼[924]ジブリ◆wexQYu46A2
わ〜いアバスさんだぁ(^∀^)ノ
あそびましょ〜わくわく
え?黄金騎士?そんなんしらないよぉ(∋_∈)
09/02 12:58
[CA3H]
[削除][編集]
▼[923]アバス
ジブリさん復活したんですね(・△・)ノ
もう自分の事は、遠い記憶の中で憶えていないかもしれませんが…自分はアレから、INしてクエにも行かず寝落ちしたり、採取して寝落ちしたり、もうすぐ無くなる牙狼を打ったりと餓狼の腕を磨き今度、会う時の為に修行してました
(`・ω・´)
又遊びましょう
(*´艸`)
09/02 08:48
[P905i]
[削除][編集]
▼[922]ジブリ◆wexQYu46A2
>>920

正解!!!!
ぐらたん
333z獲得
09/02 02:06
[CA3H]
[削除][編集]
▼[921]敗北宣言ぐらたん
>>918
1人支援
1人戦闘員
30人放置

ラヴィ募集すると、なんだかワイワイ楽しめそう。
09/02 00:11
[SA3E]
[削除][編集]
▼[920]敗北宣言ぐらたん
>>919
剛力10に耐絶SP!

ファイナルアンサー!
09/02 00:06
[SA3E]
[削除][編集]
▼[919]ジブリ◆wexQYu46A2
思考停止ラヴィ用装備完成ってか元からあったか…
ネコミミ
SP
メレティ
メレティ
メレティ
09/01 21:17
[CA3H]
[削除][編集]
▼[918]ray
ラヴィ一回も行ったこと無いですが皆さんでワイワイできたら楽しそうですね〜
09/01 12:44
[SH906i]
[削除][編集]
▼[917]アバス
皆様初めまして♪久しぶりに書き込みします
前は名前HNで投稿でしたが( ̄▽ ̄;)
今日、昼前位に久しぶりに大討伐行ってみましたが楽しいですね〜
メテオで一回死んでしまいましたが(T_T)
皆で協力してやるのはいいですね♪
こちらの住人で集まるのならば、フレンドVSラヴィも夢見てます(*´艸`)
良きハンターライフを〜♪
08/31 13:39
[P905i]
[削除][編集]
▼[916]脛◆sX5/cfWCOe
あら、今公式確認したらNP200を8/25〜8/27にログインしたIDの最大HRキャラに付与するようです。


・・・・・・まさか、当たるとは。しかも、冗談で書いた適当な欲しい物・・・・・・を手に入れるための手段(NP)とか^^;

しかしながら、
実施日は【9】月22日。
遠いよ!
飽きなきゃ、集まるよ・・・・・・
08/27 19:46
[PC]
[削除][編集]
▼[915]ロマンサー
エスピとヒプとラーがアップを始めたようです(ウソ)
祭ポイント三倍がまたきてくれたら嬉しいかな
08/27 19:15
[940SH]
[削除][編集]
▼[914]脛◆sX5/cfWCOe
あぁ、ごめんなさい。
補償といわれても特に欲しいものないです。NPくらい? でも、レア素材交換ようだからNPというのも語弊があるか


……………!
そうだ! 肉球のスタンプ一年分下さい!



まぁ、マジレスすると、スペシャル+剛種大集合+古龍大進撃あたりでは? 範囲が広すぎますし
08/27 17:43
[PC]
[削除][編集]
▼[913]モスグリーン
夜中からの不具合で補償でるらしいですね〜

どんなもんか期待せずに待ちましょうか(^O^)
08/27 16:18
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[912]ブル◆TpJA4XSmyP
>>910 >>911

意見ありがとうございます


そろそろ匠業物2装備が完成しそうなので双でごり押ししてみようかと思います!!

意見ありがとうございます^^
08/27 14:58
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18228412



mobile-bbs