MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マーくんspX
4鯖民による4鯖民の為の4鯖雑談スレ
4鯖民で情報交換や雑談などしたいなと立てました〜♪

フレンドの規約通り仲良く雑談しましょ♪


>>740鯖会詳細☆ミ
10/17 14:38
[P07A3]
[削除][編集]
▼[1030]通りすがり
んじゃ、爆撃前で。
もしくは爆撃弱体後で。

てか、爆撃は強かったけど最適では無かったですよ。
07/02 12:27
[SH08B]
[削除][編集]
▼[1031]ガンバー◆58FBl3E4CC
>>1027

ブサイクまでは言ってないってば!

え!?勿論私はモデルばりのイケメ(T_T)ですよ?
07/02 12:31
[CA3E]
[削除][編集]
▼[1032]ミハル
秘伝=ガンダム
…と考えると

セイラには性能を生かしきれなかったw



アムロは成長してニュータイプとなり
活躍したわけだが…

結局は廃人→引退となったw
07/02 12:56
[CA3J]
[削除][編集]
▼[1033]
爆撃と猪に被らない範囲で、本格的に秘伝作り始めてたやつなんて少数でしょ。

そんなのを例にしてラピスを語られてもなぁ。


あと最適については、狩猟タイムに限って言うなら、まぁ理論上なら爆撃より最適なのはあったよね。
07/02 12:57
[CA34]
[削除][編集]
▼[1034]通りすがり
いやむしろ、猪と爆撃でラピスを語られても・・

弓の紙集めはソロでも気軽に、しかも練習しながら出来たところが良かったんです。

というか勿体ないです。
猪と爆撃だけでは弓を全然楽しめないと思います。

07/02 13:45
[SH08B]
[削除][編集]
▼[1035]
いやむしろ、現状のラピスは猪と爆撃抜きでは語れないと思うんだが。
07/02 17:07
[CA34]
[削除][編集]
▼[1036];-)
結局なにを問いたいのかが一番の謎w
07/02 17:26
[PC]
[削除][編集]
▼[1037]エコ
爆撃弱体後に制作しましたが極猪 弓皆伝までやったんですがコスパが高くてやってられませんでしたねw
私のときはラグマないしPTに入りたくないという理由から

序ゲリョ拡散顔ハメ(ずれても翼怯みとれるため)
中 森丘レウス連射腹ハメ
極 皆伝迄猪 皆伝後ガノ翼
でしたね天パリも最終的にソロにしましたね〜 気になったのは武器スロ使わないと弾強化付かないからか連射の麒麟やナナやゴゴが多いのですが連射なのにホスト入ろうとしなかったり拡散で相当近い位置から撃ってる私に並び尻尾撃ち…全クリ距離は難しいだろうけど多少は頑張って欲しかったなぁ…w
07/02 17:52
[SH3H]
[削除][編集]
▼[1038]555◆L/v1X6LoBZ
 
また話が変わるかもしれませんが…

個人的に

弓鬼の前に、剛弓全種揃えるべきかと

どのモンスにもできるだけ最適解に近い矢種と属性の弓を使わなければ、弓鬼の強さが活かせないと思います

先日のドラ中集めでも

一つの部屋に弓鬼ドドンガが二人…

どのクエでもドドンガ担ぐ弓鬼多すぎな気がしますね…

適正距離も、分かってない弓鬼が多いですね…


話が逸れましたね
すいません
 

07/02 17:58
[N04B]
[削除][編集]
▼[1039]
猪or寄生メインの弓鬼
→適正距離無視その他知識皆無の糞地雷率高

各種怯みハメ系メイン
→PSは知らんが少なくともリズムゲーと適正距離と各弓の使い方は心得ている

ってことで弓鬼はいいだろ。作業過程でPSの証明はできねーよ。
自分のPS証明したいならソード狙え。本当にソード持ってきても「へぇ〜」としかリアクションできないけどな。
実際のとこ、良くも悪くも他人のPSなんてどうでもいいんじゃないか?
俺はそう思う。


07/02 19:31
[SH3J]
[削除][編集]
▼[1040]はあ・・・
一言だけ、みいさん・・・
あなたHCババ変種相手に人の真似して片手でまともに火事場維持出来ないで何度も乙してましたよね?
そんなあなたにPS云々語る資格はありませんよ・・・
恥をかきたくなければ書き込む前によく考えることですね・・・
07/02 19:35
[PC]
[削除][編集]
▼[1041]以心伝心

人の秘伝を何のクエで作ったなんか興味ねーよ
まったく低レベルすぎて、恥ずかしくなってくるわ
秘伝を着るならPSあげろ?
なんの宗教法人だ?
どいつもこいつもたかがゲームに躍らせてんじゃねーよ
良く考えろ、指ピコピコさせてるだけで、偉そうになるな
もっと自分自身のスキルを身に付けろ

07/02 19:54
[PC]
[削除][編集]
▼[1042]4鯖人
>>1041

正論過ぎてROM専の俺が泣いた
07/02 23:13
[PC]
[削除][編集]
▼[1043]
次スレのタイトルは4鯖民による4鯖民の為の4鯖喧嘩スレでよろしいか?
07/03 00:32
[SH3J]
[削除][編集]
▼[1044]4鯖民
>>1041
ごもっともなお話
しかし世の中には偏見を持った人も居るわけで・・・

>>1043
良いんじゃね、それで
07/03 01:49
[PC]
[削除][編集]
▼[1045]サニー
Fのなにかで討論できるだけ飽きてない証拠だし、みんながFを好きな証拠でもある。
07/03 01:50
[N02A]
[削除][編集]
▼[1046]刹那
しかしゲーム内とおんなじ名前でよくあんなカキコミできるね
その心意気や良し
07/03 03:21
[PC]
[削除][編集]
▼[1047]エコ
む、こっちは4鯖スレでしたか(活発だから独り言スレと勘違いした2鯖民)某大型でも新情報や話は4のほうが濃いから好きなんですがねww

弓鬼の前に〜ってくだりは激しく同意ですねドドンとか昇竜メインで水マイナスがないモンス、シミュ結果上のハメオーラ撃ち、犬程度にしか使えない個人的に最低限欲しい弓は
連射 鷹目 HC覇弓(シスネ、ルコをHCで超えることが多々ある)

貫通 ネブラ 村雨 (冬景色現状でも強いが強化が難しく代用もなんとか可能のため除外、桜実装後はいる)

拡散 ドラ ブリッツ (ベル、ドドン)

↑これくらいは欲しいですぬ〜弓のデフォ会心ってなんで無かったりどれもこれも低いのだろう…@氷連射剛弓はよ!村雨や鷹目でも悪くないけど撃っててなんか違う感が激しい
07/03 15:22
[SH3H]
[削除][編集]
▼[1048]
ぜんぜん関係ない話でぶった切って悪いんだけど、今日配信された動画版運営レポートでギウラスが画面に映った瞬間爆笑してしまったw
ちょっと伸びてきてたのにまたツルツルにしちゃったのねw


追記
ガンランス上方修正に関し、宮下に対してギウラスの「一回ガーンと上げればいいじゃん!」に感動した(;_;)
やってくれギウラス!

07/03 16:16
[SH3J]
[削除][編集]
▼[1049]みい
いつのまにか書き込みがたくさん(>_<)

亀レスごめんなさいm(__)m

私もよく乙るしPSうんぬんのこと言ったんじゃないですよ(>_<)

でもキックくるのにはぎはぎして乙って腕とか関係なくないですか??

火事場発動すると維持しなきゃ!って思ったりしちゃうんですよね〜(´ω`)

極稀に維持できます笑

07/04 12:55
[PC]
[削除][編集]
▼[1050]とおりすがり
要約すると、
私はよく乙るけど、頑張ってるからおk。まぁ、極稀()に火事場維持できることもあるし(ドヤ!
でも、私より状況見えてない奴は迷惑だから全員キャラデリしろ
と。
IDが知りたくなる書き込みありがとうございました。真正なんですね
07/05 06:52
[PC]
[削除][編集]
▼[1051]4鯖民の1人
>>1049
キック中の剥ぎ取りって移動と勘違いしたとかって事考えたりしないのかな?

それとも、そういった些細な勘違いですら許さないのかね?

火事場維持できますって、だから何?

キック中に剥ぎ取りしてる秘伝装備は猪で作ったとか決めつけてる段階でおかしいから・・・

>>1050
キャラデリしろとは言ってなくね?
解釈は自由だけどさ・・・
07/05 07:20
[PC]
[削除][編集]
▼[1052]初心者
キャラデリって初めて聞いたのですが、なんの事ですか?
07/05 09:31
[PC]
[削除][編集]
▼[1053]鎮静したほうが良い
>>1052
キャラクター・デリートかな?
キャラを削除すること。

団栗の背比べてことを表現する辺りに、最も極まる言葉で言い放つあたり、喧嘩っぽく見えるってのがありますので。

愚痴板、討論板もあるので、そちらでやられれば、どうでしょう?

07/05 10:32
[N05B]
[削除][編集]
▼[1054]通りすがり
言葉端をとらえて無理矢理叩いてる様にしか見えない。
私怨でもあるのかね?

それとも常習犯だから叩いてるってこと?

ここ2chじゃないんだけどな。
07/05 11:32
[SH08B]
[削除][編集]
▼[1055]
>>1050
やりすぎだろ。
>>1049が亀すぎて旬外してるし、これ以上煽っても白けるだけ。それにお前の煽りは何かキモい。

07/05 12:22
[SH3J]
[削除][編集]
▼[1056]じぇしー
もうそろそろいいでしょう…
今週は特異錆クシャにガノ奇種に棘ガロンb
しかも今日はたっぷりデーだし楽しく狩らなきゃ損ですよ。
…と出張中の私が言ってみるorz

07/05 12:24
[SH3H]
[削除][編集]
▼[1057]ヨンさま
助さん格さんもういいでしょうー 4鯖民ですが、楽しく狩りしましょ♪
07/05 14:00
[CA3K]
[削除][編集]
▼[1058]通りすがり
赤ラーはやっぱ弓鬼ですかね?それともペリドットさんがくるかな。
07/05 15:24
[SH08B]
[削除][編集]
▼[1059]
弓は耐震付ければノーダメもいける
07/05 15:38
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220834



mobile-bbs