MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まゆし〜
MHF思考停止中おすすめアニメスレ
とぅっとぅっる〜

まゆし〜ですぅ

MHFやりながらアニメ見ている人はまゆし〜含め、たくさんいると思うのですぅ

ここでは私はこんなアニメを見ながらMHFしてるよってのを投稿してほしいかなぁ

これから薦められたアニメを見るのでネタばれは無しの方向でお願いなのですぅ

アニメ:Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
見てね♪

ここでまゆし〜の好みでのランク順発表〜♪まゆし〜の好みモロばれ〜

■ガンダムシリーズは鉄板のため殿堂入り

カウボーイビバップ
プラネテス
攻殻機動隊
BLACK LAGOON
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
true tears
アマガミ
キミキス
みなみけ
日常
イニシャルD
湾岸ミッドナイト
げんしけん


★欝系・・・病みたい方どうぞ

エヴァンゲリオン
ぼくらの
火垂るの墓
ひぐらしの鳴く頃に
低俗霊DAYDREAM
地獄少女
無限のリヴァイアス
serial experiments lain
MONSTER
最終兵器彼女
GUNTZ
妄想代理人


★胸キュン・・・ドキドキキュンキュンはずかしい感じを味わいたい方どうぞ

アマガミ
キミキス
true tears

★ほっこりしたい方どうぞ

みなみけ
日常
Aちゃんねる
ひだまりスケッチ


07/13 18:32
[PC]
[削除][編集]
▼[28]
蒼穹のファフナー

先ほど見終わりました(`・ω・)ゞ



あなたはそこにいますか

08/12 13:32
[CA3E]
[削除][編集]
▼[29]ジュリエッタ
来年1月からブラック★ロックシューター始まるよ!

見なきゃ(`・ω・)
08/19 12:06
[CA3C]
[削除][編集]
▼[30]ここな

初めまして。私がいままでみたアニメで世界観、設定ストーリーで一番なのはやっぱりクランプ原作の

ホリック

ですねー。あれは面白い。ぜひ皆さんに見てもらいたいアニメです。

キャラが10頭数ぐらいになるときありますが面白いです。
08/27 15:23
[830CA]
[削除][編集]
▼[31]クロ
俺はスクライドかな〜
見ながら、ラヴィやってる事が多いなw しかしながら、見ながらだと乙する事も少々(´・ω・`)
オススメですよ〜(*´д`*)
08/28 11:05
[F01B]
[削除][編集]
▼[32]モリアーティ教授
私のオススメは

 ふしぎの海のナディア

です、私がアニメにハマるきっかけになった作品で、あのエヴァのガイナックスの作品です。
08/28 19:37
[PC]
[削除][編集]
▼[33]アップル
攻殻機動隊とラストエグザイルがまだ書かれていないなんて!?
08/29 00:38
[PC]
[削除][編集]
▼[34]negi
ひぐらしが書かれていない件について・・・


私が推すしかないのかな?カナ?

08/30 04:41
[840SH]
[削除][編集]
▼[35]じゃい
まだ出てなさげなので投下↓

・禁書目録
・超電磁砲

禁書は2シーズンで48話分まで出てて長く楽しめる(しかもまだ続く)
面白すぎない()ので夢中になりすぎることもなく、ザザミ極集め中とかほどよく気が紛れるよっと

しかし外伝の超電磁砲の方が面白いという罠w
08/30 08:51
[CA3I]
[削除][編集]
▼[36]ハバキ
現在放送中の「べるぜバブ」

笑って顎が外れそうになるくらい面白いですwww
09/12 01:24
[MA35]
[削除][編集]
▼[37]マサイ
エウレカセブン今更全部みますた


全米が泣いた
09/12 12:45
[HI3F]
[削除][編集]
▼[38]ラー
埋まってるのを上げてみます( ´∀`)

自分のオススメは
らきすた
日常
Aちゃんねる
ひだまりスケッチ
G.Aです

面白すぎずちょっとクスリと来るくらいなのでアニメに見入ることもなくちょうどいいかなと思います( ´艸`)

って言うか全部学園ものw
10/02 22:23
[F01B]
[削除][編集]
▼[39]ほとんどのアニメを見たけど
バジリスクを超えるアニメに出会った事はない!

出会いはスロットからでした。
軽い気持ちで見てみたら泣けました。
10/03 00:28
[SH704i]
[削除][編集]
▼[40]見なくてもいいかもw
ガンダムAGE

A!あまりにも。

G!がさつな。

E!演出。

流しなのでいいかなw
11/13 14:35
[N05B]
[削除][編集]
▼[41]ARKS
UN-GO面白いよね。


11/13 15:02
[ST33]
[削除][編集]
▼[42]
>>40さん

確かに…

ガンダムだからちょっと期待してたのに残念でしたね嶺嶺



11/13 17:06
[F01B]
[削除][編集]
▼[43]ハバキ
ふといきなりゾイドを思い出したので1から見てますw
13、4年ぐらい前のアニメだったかな?w
当時はガンダムよりゾイドの方が好きでしたねw今もですがw
ゾイド世代っているのかな?w
11/21 02:22
[MA35]
[削除][編集]
▼[44]見なくてもいいかもw
すまん、第6話は神、いや、紙が降臨したw

デスペラード(作業用?)さんとイワーク(等身狂いw)さん
ヒートスコップね…

ガンダムで腹よじれたのラブラブ石破天驚拳以来だわ。

日野、すげーなw
狙ってなくてアレやれるんだものw

11/22 09:02
[N05B]
[削除][編集]
▼[45]イズノカミ
昔NHKでやってたプラネテウス?
がかなりよかった!

泣いたなぁ(ノ_・。)

ナデシコは映画もアニメも俺の中では神!

カムバック!ダイゴウジガーーイ!
12/04 22:05
[932SH]
[削除][編集]
▼[46]星奈は至高
ここまで「はがない」がでていない件
12/06 14:17
[SH904i]
[削除][編集]
▼[47]レントナ
>>46
ようつべ垂れ流してますw
理科いいよ理科
12/07 08:02
[PC]
[削除][編集]
▼[48]紅蓮
ガンダムなら第08MS小隊見てくれ…
あの重量感といいノリスのかっこよさが異常w


・ぱにぽに
・瀬戸の花嫁
・あの花
・ノエイン
・シティーハンター
・化物語
とかもオススメ・ω・
12/28 02:20
[SH3G]
[削除][編集]
▼[49]ななす
鬼父
ストリンジェント
あいきゃん
02/15 12:41
[PC]
[削除][編集]
▼[50]カズマ
ここで「スクライド」を推してみる
02/15 18:22
[SH905i]
[削除][編集]
▼[51]ジャージ部
輪廻のラグランジェ。

公式HPで、最新話もみれる。
ウィンドウ調整すれば、MHFやりながらでも見れる。
一方、AGE。二部も本編が総集編w
02/18 14:20
[N05B]
[削除][編集]
▼[52]揚丸
ここでいいかな?

おすすめのギャグアニメはありませんか?
紙集めが苦痛でしょうがないです(T-T)
02/29 15:06
[PC]
[削除][編集]
▼[53]王老師
>>揚丸さん

銀魂など如何でしょう?
やや危ないネタもありますが面白さならコレかと( ´∀`)
02/29 19:41
[F01B]
[削除][編集]
▼[54]くー
私銀魂三回目見てるよ
面白さヤバイょ

02/29 21:23
[PC]
[削除][編集]
▼[55]揚丸
銀魂ってかなり話数多いですよね?ってことは紙集めながら見るのにぴったりですね


所々見たことあって気にはなってたんですよね〜

王さん、くーさん
わざわざありがとうございます。さっそく見ますね(超ハイペースでw)


見終わったらまたお世話になるかもです
03/01 12:33
[PC]
[削除][編集]
▼[56]べるQ
生徒会役員共
猪狩りながらボーっと見るのに最適
03/15 20:53
[PC]
[削除][編集]
▼[57]アニメでないですが
モンハンを題材にした紙芝居風動画で(アイドルマスターキャラを取り入れ←これはこれでおもしろいけど)実際のMHF特異固体を狩猟する動画を上手くみせてます。
【モンハンマスターF】たぶんモンハンマスターで検索したらでるんじゃないかな?今はifも新しく始まりましたよ。紙芝居風と侮ることなかれ!
編集力がはんぱない。
『天海閣下かっこえー』
絶対みてみて!
03/19 06:45
[920SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220897



mobile-bbs