MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
鯖3で頑張るあなたに【2】
3鯖の皆様こんにちはー

3鯖でプレイされてる皆さんの雑談&イベント告知&PT募集など様々な用途にご使用ください(・∀・)

ご一緒に3鯖を盛り上げていきましょう!
08/06 19:52
[PC]
[削除][編集]
▼[484]辛口めらる〜
>>483 しnさん

インできるときは連絡くださ〜いm(__)m

嫁にジャンピング土下座してでもインします(^0^)/
12/08 23:09
[PC]
[削除][編集]
▼[485]コビ◆.9YHKX7GhB
しnさん・・・

利休に行きたいです( ̄▽ ̄;)
ブンチョー久々過ぎて(´ω`)

てか、予約するの早いよ(笑)
12/09 10:31
[PC]
[削除][編集]
▼[486]しn
んじゃ今度、飲みチャハウスフレンドでもやりますか。(笑)♪(´ε` )
コビさんのマイハウス ノ
浦島だからクエいけない(笑)
12/09 23:26
[PC]
[削除][編集]
▼[487]コビ◆.9YHKX7GhB
え?

そんな私は中身いない日が多いので、事前に教えていただければ(汗
とりあえず、16〜23日はインしてるとは思いますがそれ以降は厳しいかもでする
12/10 03:01
[PC]
[削除][編集]
▼[488]くまです!
皆様お初でございます、いつも書き込む勇気のない覗き見ハンターです。
とても参考になり楽しみに見ております。
3鯖でひっそりとレッツプレイプリキュアモジュレーションして楽しんでますのでどうぞよろしくお願いします。

ネタはあまりないですが、何かありましたら書き込ませて頂きたいと思います、よろしくお願いします。
12/12 21:22
[PC]
[削除][編集]
▼[489]今夜が山田◆5btA15npk7
くまです!さん(´∀`*)
始めまして(o´∀`)ノ

こちらこそヨロシクお願いします(≧∀≦)ゝ
野良はほとんど行かないですが、PTが御一緒になった時や広場でお会いしましたらヨロシクです(o´∀`o)ニコッ
12/13 00:39
[PC]
[削除][編集]
▼[490]翔ちゃんFyrKjcOS0P
皆様元気でしょうか?

4年と少しの期間を経て近々やっとネカフェハンターを卒業できる九州の変〇男児の翔ちゃんです(#^ω^)


この前せなさんを見かけるも寝起きで反応できず…

ところでコビさん…私は団クビになたのでしょうか?(*-ω⊂*)

自分で抜けた訳ではないしメールも届いてなかったので謎でして…

とりあえず近々完全復帰の完全体になる翔ちゃんでした
12/13 12:27
[KC3O]
[削除][編集]
▼[491]コビ◆.9YHKX7GhB
>>490

ナンダト・・・

これだけは自信持って言えますが、私は絶対に団員除名にしたりはしないので翔ちゃんが抜けたものだと・・・

戻ってくるなら歓迎しますよ(*´ω`*)
今はポしゃんに団長してもらっているので申請上げていただければ許可出せるかと・・・

これ以降はスレチになるので団板か直接ゲーム内でうちの人に話しかけていただければ(*´ω`*)
12/13 22:44
[PC]
[削除][編集]
▼[492]コビ◆.9YHKX7GhB
そして>>488くまさんはじめまして(*´ω`*)

オンゲなのにボッチ率がやたら高い僕ですがどうぞやらしくお願いします
12/13 22:56
[PC]
[削除][編集]
▼[493]せな◆tbw3N3USVr
おっとこっそり盛り上がってるじゃないですか

はじめまして方
いらっしゃいませ!

しnさん おかえり〜
レス遅くなって申し訳ないっす・・・
居場所はたっぷりありますよ!いつでも復帰なさいませ!!
翔ちゃんもおかえり!
メゼポルタ広場の階段を駆け上がっていく翔ちゃんを見かけたのは錯覚ではなかったんですね・・・
視界の隅に入ってましたよっ
ここ一ヶ月ほど私自身サブキャラの育成に時間かけてましたので
あまりメインでインしてなかったですが
今週でそれも終わると思いますので年末は遊びましょうね!
サブキャラ育成計画
HR199→HR999
キャラバン航路終了
狩人珠カンスト
開拓Lv5
笛SR200↑
双SR700↑
ライトSR1→600↑ ←今ココ

12/14 12:31
[PC]
[削除][編集]
▼[494]翔ちゃん◆FyrKjcOS0P
コビさん…
そんなまさか゚(ノд`゚)゚・。
戻るよ

せなさん自宅で始めたらまた昔みたいに遊んでねー
白ラゥ゙ィ行ってみたい←

そして初めましての方々よろしくです


早ければ年末明けにはPC完備するから在宅ハンターになりますよ

私からの突然のスカイプ狙い撃ち覚悟くださいまし←

追記
現在秘伝作成度↓
全5部位
アメジLv7
ラピスLv7
コーラルLv7

この3個は完成させる予定

HC武器やら

ババヌヌ
ディアヌヌ
ドドヌヌ
作成終了
ツミも作成終了


ラファやらシスネ強化に期待して暴殻も在庫7

よく頑張ったと誉めてくれ←

12/14 15:48
[KC3O]
[削除][編集]
▼[495]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
なにやら盛り上がってますのー(*´ω`*)

最近妙にインしてもやる気がががggg

12/16 16:46
[PC]
[削除][編集]
▼[496]翔ちゃん◆FyrKjcOS0P
光に電話して年内に間に合わせてくれと交渉してきましたよっと…

皆とお酒でも飲みたすですな


コビさんの家でね…

追記
回線工事が…
1月9日って…
オワタ
12/16 18:19
[KC3O]
[削除][編集]
▼[497]塩◆Rrve5pY2CE
明けましておめでとうございます、今年も一狩りよろしくお願いします
01/01 00:25
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[498]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
明けましておめでとうございます

去年以上に、3鯖盛り上げてくださいね
リアル共々楽しくMHFで遊ぼうね!
(3鯖イベント楽しみにしています)

みるo(^-^)o
01/01 02:11
[SN3N]
[削除][編集]
▼[499]コビ◆.9YHKX7GhB
明けましておめでとうございます( ̄ω ̄;)ツカレタヨ

盛り上げは宴会部長の山田様に任せまふ!
01/01 02:47
[PC]
[削除][編集]
▼[500]今夜が山田◆5btA15npk7
3サーバーの皆様、明けましておめでとうございます(o´∀`)ノ

昨年は沢山の方にお世話になり、感謝しております(´∀`*)

コビしゃん…
またもやキラーパスΣ(・ω・ノ)ノ
(あれ?ファッションショーは?w)

今年も皆さんにとって良い一年になりますように(*>ш<*)
01/01 13:13
[PC]
[削除][編集]
▼[501]おる
明けましておめでとうございます!


01/07 12:56
[832SH]
[削除][編集]
▼[502]ジグソータ
3鯖の皆様、あけましておめでとうございます
今年も楽しく狩りましょうノシ
01/12 10:34
[SO903i]
[削除][編集]
▼[503]おる
皆様ご機嫌麗しゅう

金沢出張が終わらない
回線が安定しなくてPT組めなす、、

もうすぐやっと暴れが、、、

終わったらまたコツコツ チョルマリン。

あと極80でFX一式か、、
01/30 11:18
[832SH]
[削除][編集]
▼[504]山嵐☆
おるさんお久しぶり

元貯撃の王さまです

おるさんがトルマリンきたらやばいんじゃないですか…?

あと新しく出るヴォルヘビィがすげーつよいみたいです
01/31 14:36
[930P]
[削除][編集]
▼[505]おる
>>500 山嵐さん

お久しぶり(゚▽゚)/

回線が悪くPTなんて悪くて組めません、、

ほう!早速作らねば!
情報サンクスでっす!
02/01 21:24
[832SH]
[削除][編集]
▼[506]ブレイズ
最近ヘヴィー熱が再沸騰してきたのでチェックしてみます!

ヴォルの口から口径?が出ているデザインと予想してみる(*´ω`*)
02/02 16:43
[CA3F]
[削除][編集]
▼[507]おるふぇ
皆様ご機嫌麗しゅう!

金沢出張でクロッシィ回線に悩まされているおるふぇですす

最近は週末にはバイパスのフリークスで9時間980円モンハンパックでがんばってますじゃ

今週は韋駄天、、もし店内で叫び声が聞こえたらそれはオラかも^^^^
02/17 12:47
[832SH]
[削除][編集]
▼[508]おる
ついに、、
フルマリンFXが完成した!
しかしここからが本当の地獄か、、
あと極800 天300
こつこつ頑張っていこう
03/19 07:07
[832SH]
[削除][編集]
▼[509]辛ロめらる〜
>>508

おおおおぉ〜

おるさんおめでと〜

まだまだ長い極地獄が待っておりますががんばってくださ〜い
03/19 18:30
[PC]
[削除][編集]
▼[510]おるふぇ
>>509 めらる〜さん

おおうありがとうございます!

最近近接に目覚めたのは内緒
03/20 07:07
[832SH]
[削除][編集]
▼[511]翔ちゃん◆FyrKjcOS0P
おるさんおめでとーo(`ω´*)
自分もアメジ5部位Fからの強化のため中極集め開始しょうかしらね(*-ω⊂*)
03/20 11:07
[KC3O]
[削除][編集]
▼[512]おるふぇ
おおう翔さんあるがとうございもす!

チラチラ見かけるけど放置ぽくて声かけれないんだず

魂集めならいつでもお声をば!
03/20 12:28
[832SH]
[削除][編集]
▼[513]orfeu.com
うーむ何故か回線が繋がらない

3鯖の皆様こんぶちくわぶ
なんか次回韋駄天はグラが来そう
昨日夢に見たわけですが、、
最近のはやたらタフいしもう少し体力下げるか肉質柔らかくしてくれないかなぁ、、
ガン部門罰ゲームはいつまで続くんだぜ


03/27 18:32
[832SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220851



mobile-bbs