MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

雑談スレpart3
「フリートーク」スレです。わざわざ「」付きで書いてる所を見よ。表現の自由に基づき、何の話でもけっこう。
狩り、日常、感想、愚痴、反論、軽い質問、なんでも自由です。しかし自由ゆえに目に余る内容は相応に殴られる自由でもあります。自由に発言するという事は発言に対する責任も負うという事を御理解の上、雑談をお楽しみ下さい。

04/22 09:01
[PC]
[削除][編集]
▼[59]おい
あんだけ言ったのにまだ効率厨気取って偉そうなこと言ってんのかお前
新参がいちいちうっせーんだよwww
日記板に貼ってる装備もカスみたいなスキルばっかだし
どうせPSもクソなんだろ?w
今はもう剛5一閃3が主流なんだよ!!!
カスみたいな装備貼ってこれ以上地雷増やすなぼけ
05/20 06:09
[PC]
[削除][編集]
▼[60]ガンバー◆SQAgPBSRVH
>>59さん

よしなさい。
ところで非課金で剛5一閃3出来ます?あ、板違いか。スイマセ
05/20 07:37
[CA3E]
[削除][編集]
▼[61]学校で何か嫌な事でもありました?^q^
>>59さん

他人の日記板にまでのりこんでそこまでおっしゃるんだから、さぞかし貴方はスキルも装備も揃った腕のいいハンターさんなんですね

参考にしたいんで是非とも装備、もしくはプレイ動画の一つでもあげて頂きたいです
お願いしますね
05/20 13:16
[SH03A]
[削除][編集]
▼[62]とりま
荒らしなんてほっときましょうぜ。
PS3の方とプレイすると昔を思い出すね。
効率部屋で厨に追い出された、あの頃…
悔しくて動画や小部屋で勉強し、弾かれない装備作ってた。懐かしいなぁ(´Д` )
05/20 13:56
[PC]
[削除][編集]
▼[63]。。。
日記板でまで意味不明な拒絶を書き込む必要性はあるでしょうか?
あなたの意見が正しいと言うならば、理由・意義を明確に伝えるためにも、議題を掲げて討論板で意見交換されてみては?
私個人としては、剛5一閃3が主流に対しては異議を唱えます。
なかなか見かけません。
05/20 15:17
[N03D]
[削除][編集]
▼[64]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
 
ひとまりあさんの装備は色々と参考になります♪
いつも紹介ありがとうございます♪
(*´ω`*)


追記

パローネ大航祭について書き込みした内容が誤報でした

混乱を招いてしまい、大変申し訳ありません
m(_ _)m

05/20 16:47
[N04B]
[削除][編集]
▼[65]ガンバー◆SQAgPBSRVH
そろそろ後釣り宣言クルー?
05/20 17:32
[CA3E]
[削除][編集]
▼[66]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
寝てる間になんかえらい言われようだなぁ・・ww

剛5一閃3が主流?エアプですかね
確かに組めますがスキル死ぬはずですがねー。
ゴミ装備と言われようが
自分の組める最高の装備を常に追い求めてるつもりです。
そこまで言うならあなたの装備晒すくらいするのが筋でしょう。
05/20 17:55
[PC]
[削除][編集]
▼[67]焔猫
火力を重視すると、保護スキルが組み込みにくくなりますからね… (´ε`)

私は回避や早食いを切れるほど上手くありません

その代わりといいますか、鼓舞や早食いつけてるので、補助重視の装備です (´ω`)

さらに、そこから見た目も気にするわけで…

装備の目標は人それぞれ。他人なわけですから、違って当たり前ですよ☆
05/20 21:25
[PC]
[削除][編集]
▼[68]とりま
ただの荒らしだろ。周りも煽るな煽るなw
装備なんて正解無いんだから、自分が良ければいいんじゃね?
05/20 21:38
[PC]
[削除][編集]
▼[69]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX1
腕:オナブルGPアーム・赤  Lv7 299 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 レビ剣珠GX1 ロウセス剣珠GX2
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1

防御力:1602 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:8 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,一閃+3,吸血+2,豪放+3,弱点特効,早食い,斬れ味レベル+1

適当に組んだからもうちょいマシなのはできるだろうけどww
こんなの着て何に行くんだろう・・
05/21 01:51
[PC]
[削除][編集]
▼[70]。。。
>>60
一応、非課金でも
剛撃+5、一閃+3、見切り+3、吸血+2、豪放+3、早食い、逆鱗、激励+1、ランナー、切れ味レベル+1、風圧【小】無効、薬仙人
みたいな感じで組めた。
闘えなくはないわな。

ロウセスGX珠×4(熱気200紋章4かな?)、アスール2部位に剛撃SA1無い人には無理だけど。
雑談板ですまんけども。
(´ω`)
※装備スレにスキル組みのお遊び用スレ立ててきたので後で詳細はあげときます。
05/21 13:58
[N03D]
[削除][編集]
▼[71] 通行人B
ああ、ようやく剛4(一閃無し)鎧できて悦に浸ってたのに
やっぱり時代は剛5一閃3なのね
ソロ主体だと(豪放ブチキレ食事は当然として)状態異常無効と適応撃怖くて外せないし、難しいわあ
05/21 15:08
[PC]
[削除][編集]
▼[72]ガンバー◆SQAgPBSRVH
お返事ありがとうございます。
ほほー、出来てしまうんですね〜!
でも主流なんて、どこの国でw
05/21 15:14
[CA3E]
[削除][編集]
▼[73]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
>>70
おお!それなら戦える。。がしかし何担ぐのと言われたら・・w

>>71
だいじょうぶです!剛5一閃3の装備なんて着てる人まず見かけませんww
火力と補助スキル両立できてこそですしね(*´ω`*)
05/21 17:32
[PC]
[削除][編集]
▼[74]白饅頭娘。◆jok3dS6fX3
しばらく見ない内に装備でのお話なのですね
(о´∀`о)
私はムロフシ専門なのでスキル常にキツキツなのです
(´・ω・`)
でも…祭り勝てれば新しい装備作れるので…
勝たせてください
(о´∀`о)
05/21 21:17
[PC]
[削除][編集]
▼[75]。。。
>>71
見かけないので、できるかやってみた次第なのでw
無理につけてる感が感じられれば参考になれたと思われ。
>>72
せやなぁ…
どっかのお花畑でしょうか?
(*´∀`*)
>>73
KATATE(本命)、もしくは棍(地上の星)、双剣(鬼人らんらん舞※回復しますw)

『担ぐ武器種が決定的差でないことを教えてやる』って意気込みハンターなら、何でも担げます。(白目)( ゚д゚)
05/22 07:54
[N03D]
[削除][編集]
▼[76]通行人B
何担ぐのか?このセリフを見る度かつての仲間の言葉を思い出します
「そんな汎用鎧ばっかり着てたらだめだよ」
「う〜ん、これ作るのも大変だったんだけどなあ」
「中途半端で役に立たないって 大体そんなんで何担ぐっていうの?」
「見ての通り大剣ですが」
「そういや大剣しか担いでるの見たことないね、、、あ〜、うん、汎用鎧でいいや、うん」
昆布鎧が巷にあふれていた頃の思い出です
05/22 09:43
[PC]
[削除][編集]
▼[77]花畑ときいて^^
>>75
ウルキー「剛5一閃3が主流、それ以外は地雷(キリッ」

・・・お前だったのか
05/22 13:07
[SH03A]
[削除][編集]
▼[78]
主流って募集で流れてるの見たことないし剛5一閃3つけてる人まあそうそうみかけない…
皆さんの言う通り組めたとしても見た目、補助スキル崩れると思う。
せっかく色んな防具あるんだしカッコイイ、ダサイ、カワイイ色々なんで組むのが一番よ
05/22 15:20
[P06C]
[削除][編集]
▼[79]てかさ
たぶんコメント修正してやがると思うんだけど、前にこの板でパローネ3週続くってデマ流した奴!信じてのんびりやってたら終わってた、、、(´Д` )
05/22 21:09
[PC]
[削除][編集]
▼[80] 通行人B
カッコイイ、ダサイといえば
件の剛4鎧、状態異常無効発動の為に烈種防具とイリークの腕と腰を使ったのですが
「なんか二丁目の組合の人みたいだよね」
なんぞと言われてしまいました
くっそぅ、、、やっぱりそう見えるのかあれ ちょっと凹みました
05/23 13:55
[PC]
[削除][編集]
▼[81]。。。
>>79
おかしいな…と思ったら公式HP。見たら開催一週、ランキング受け取りは次一週までだった。
突っ込み入れると、感じ悪いと言われるので…(ry
確かに消えてますね…
>>80
新宿!?
Σ(´□`;)
05/23 15:25
[N03D]
[削除][編集]
▼[82]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
>>79
大変なご迷惑をかけまして申し訳ありません

フレから件の内容を聞いたのと書き込みをしたのが出先でしたので、公式の確認を怠ってしまいました…

帰宅して公式を確認後に誤報であると分かり、すぐに書き込みを訂正したのですが…、追記で訂正の文面を残しておくべきでした、本当に申し訳ありません

>>79の方だけでなく、私の書き込みにて迷惑を被った方は他にもいらっしゃると思います
本当に申し訳ありませんでした

以後、同じことを起こさぬよう深く反省します
m(_ _)m


05/23 16:37
[N04B]
[削除][編集]
▼[83]飯より浪漫
>>82忠犬ミドさん

(* ̄▽ ̄)ノ どんまーい!

私も件スレ見てのほほんとしていた1人ですw
んまぁー済んだ事はしゃーないしゃーない(=゚ω゚)ノ
(私も公式確認してないし)


それよりもネカフェキャンペーンピアスが欲しいけどカップル限定とか…(いつものことだけど^^;)


こうなったら嫁…うん。「どの写真にする?あなたの葬式用(ΦωΦ)フフフ...」

これがリアルだなw
そんなキャンペーンは無かったって事で( ̄∀ ̄;)


05/23 21:29
[PC]
[削除][編集]
▼[84]
PSと統合してから募集してないのに参加する人、もしくは募集文にそってない人の参加、無言抜けが多いと思ってるのは自分だけ?
05/24 10:09
[P06C]
[削除][編集]
▼[85]ガンバー◆SQAgPBSRVH
箱鯖ですが勝手に参加は、さすがにほぼいませんが、無言抜けは多いです(体感で3割超)
死ねばイイのに。
05/24 12:18
[CA3E]
[削除][編集]
▼[86]焔猫
確かにちょっとマナー悪い人が多くなった気がします… (´ε`)

あと、他の方が抜けるときに「ありがとうございます」も止めて欲しいですね (´Д`)

抜けて欲しかったみたいじゃないですかー
05/24 17:16
[PC]
[削除][編集]
▼[87]。。。
上のほうのランク帯自由的なワールドは不作法が多い気がします。
と思ってたら、G区でも無言抜けを受けたでござい。(´ω`)
なので、貼って募集するときは、少し連戦したいなら一戦目に、『連戦しますのでよろしければ、またお願いします。』
といれるようにしました。どうでもいいときは入れませんが。
また、PTの方が抜けられるときは、定型文に『連戦ありがとうございました』とか入れてますので、それを使います。
というのが、PCプレイヤー古参の言うマナー的な…
これだけでもコミュニケーションがとれてる気分にはなります…
え、そう思うの私だけですか?
Σ( ̄□ ̄;)
05/24 18:29
[N03D]
[削除][編集]
▼[88]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
すくなくとも私が始めたころは。。。さんがおっしゃるようにほとんどの方が一戦目に連戦しますが〜と確認していたような記憶がありますw

最近はほんとひどいですね・・
貼って募集文どうしようかなー?なんて考えてるといつの間にか二人くらい入ってる時がggg
05/24 21:08
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18227642



mobile-bbs