MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
辛ロめらる〜
独り言スレ【反応○】その7
前スレが1000いったので立てました。
利用規約をよく読みご利用下さい。
また暴言・晒し・荒らしはNGです。
愚痴は愚痴板へ
10/08 11:24
[PC]
[削除][編集]
▼[983]
武器術はあってもなくても、誤差の範囲だけど暴れ撃ちは、あるなしで全く違いますよ。
快適な狩猟生活の為にも、暴れ撃ち取得をお勧めいたします。
04/01 21:24
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[984]業2ニャキ
本日大漁^^vっていう後釣り宣言はまだですか?
04/01 21:43
[PC]
[削除][編集]
▼[985]困るのはさ
せっかく第7段階まで強化しているのに何を担いでも 暴れ撃ち のままなのが大半なことだよね

嘆かわしいったりゃありゃしない

意味ないじゃん?

それなら無いのも同じこと

そのくせ、そういうやつに限って 暴れ撃ちも持っていないのか! とか声が大きい

持っていてかつ要所要所で入れ替えている人間が一番損してるって話
04/01 22:13
[PC]
[削除][編集]
▼[986]火事場馬鹿
オラHR300だけどチャイタンすら持ってねえぞ

今日、確認したら全色4だったぜ
04/01 22:45
[PC]
[削除][編集]
▼[987]カイ
募集があるのは暴れ撃ちだけどさ、個人的には調合大がうれしいね〜

これだけでもやる価値あるね
04/02 00:57
[940SH]
[削除][編集]
▼[988]MSK◆K5Q43R/wt.
暴れがどうのこうの
チャイタンがどうのこうの
嵐し君もどうのこうの



そうやって熱くなる程、皆さん真剣でうらやましい……


私?


ここ1週間 インしてデイリーして、、、


うーん
(-ω-)電源off


熱中してた頃が懐かしい…

運営よ、俺をワクワクさせてくれ!
04/02 01:05
[N04A]
[削除][編集]
▼[989]HCエルペ
5%や10%の攻撃力上昇を

「たかが」

と吐き捨てる地点で、秘伝防具完成しても生かせない宝の持ち腐れ

個人的には>>978の方と同意見
言葉遣いはヒドイですけど・・・

狩人珠作成→秘伝防具

普通だと思いますけどね

04/02 02:06
[PC]
[削除][編集]
▼[990]山嵐☆
例えるならドラゴンボールの悟天ですね

ぶくう術→スーパーサイヤ人



スーパーサイヤ人→ぶくう術

たかが1.1倍
されど1.1倍ですね

永続的につけられる弾強化を使用できると考えれば自分は間違いなく秘伝よりさきに飛び付きますね
04/02 02:20
[930P]
[削除][編集]
▼[991]中田
MHFて、「たかが数倍UP」をいくつか重ねるもんだと思ってます。
勿論、種や旋律も込みです。
そしてさらに暴れなど持ってる人はその強さを知っています。
それで終わり それだけの話。


最近のFは二週間インしなくても置いていかれないからダレルぜ…

04/02 04:47
[PC]
[削除][編集]
▼[992]脛◆sX5/cfWCOe
耐性防具にスキル枠を使わずに組み込める火力増の武器術、必須じゃないけど回避やなんかの防御スキルと共存しつつ火力を出せる暴れは火力特化装備じゃ乙りそうって時にはありがたいんですがね。なんで、そうムキになって嫌うかな。>>978は言い方最悪だけど・・・・・・。
切り替えって意味ではホットやらクーラーやら考えなくていい暑さ無効や寒さ無効もあるから採取にも便利だし・・・どうせ結構な割合がたっぷりでプレミア課金するんだからその余りの1,2日で色集めたらすぐだろうに・・・・・・。
04/02 07:56
[PC]
[削除][編集]
▼[993]私も・・・・
>>987さん それうれしいです^^
まあ一意見として・・・・あばれあっても離れた所から撃って弱点狙えず 当たりもしない あばば超速 オーラ弓 秘伝着て 弱点狙える プロハン どっちが貢献? もうちょっと どや!正解やろ・・とか言わず PT見てたら解かるでしょ? お前 宝の持ち腐れだわ ってのが・・・・ まあ 理想は 秘伝着て 狩人つけて 狙い撃ち で適性距離撃ち! でしょ・・・ 後は個人が その中から足りない PS補うのをしたら良いだけ・・・・と思う
04/02 10:04
[PC]
[削除][編集]
▼[994]あは
PSは反射神経やらの個人差があるから何とも言いづらいが、狩人珠未強化は只の面倒臭がりの言い訳にしかならない。

[たかが、]とか言ってるけどさ、ヌヌで例えると、挽歌が悲恋並みに勝手に強くなってるってなると、どう思う?

あばばに至っては一発辺り弾強化+暴れだと段違いだよね?

ネカフェ&ライトユーザーにはちと辛いかもだけど、付けるき無い(文句言われたくない)なら自由区の装備自由で募集するしか無いね。
自由区でガチガチに指定してる人もどうかと思うけど…


04/02 10:29
[F06B]
[削除][編集]
▼[995]みい
会心40%=1.1倍とか言ってみる…

攻撃大+暴れ=大4って考えると見切り4発動って大変だしけっこう1.1倍って大きいよね〜(';')

装備変えるたびに狩人珠付け替えてるから満員御礼で参加できずってけっこうありまするヽ( ̄▽ ̄)ノ
04/02 13:55
[PC]
[削除][編集]
▼[996]ウィング
近接秘伝に取りかかってしまうと暴れ取得は後回しでいいかと思ってしまったり…

チャイタンがなんだかデフォのように言われてますけど
私の場合は調イタン(チョイタン?)が定番で
調合術は近接でも粉塵や罠の調合で重宝しますよね…何気に調合書でポーチ圧迫しますし
まあ着地術ないので移動時の遅れが出てしまう以上、効率PTには行けない前提になりますが…
04/02 14:52
[ST34]
[削除][編集]
▼[997]
チャイタンって着地・医療・胆力の略称のことか。

んで結果から言うと暴れ先に取った方がいいよ。
秘伝の1.2にはかなわんが、取得速度は暴れ>>>>>秘伝だから、先に暴れ取った方が紙集めでも助かるよ。
04/02 15:11
[CA34]
[削除][編集]
▼[998]
暴れはあったほうがいい。
でも秘伝が先でもいいよ。
紙集めは魚か猪だろ?
秘伝作って暇ならやっとけレベル。
04/02 16:32
[PC]
[削除][編集]
▼[999]よろしくお願いします
攻撃力があがり目に見えて変化するから秘伝を先につくりたがるんじゃねーの?
プレミア課金して3日間やれば余裕でアバブになれるのにね

誰パロの波に乗れない時点で終わってるけどね


04/02 16:37
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]・・・。
課金してまで先行するもんでもね〜ってw
糞つまらんキャラバンが悪いってことで終了(^O^)/
04/02 16:50
[PC]
[削除][編集]
▼[1001]ふふ
今週のジャンプを見てミスプリントだと思ったのは俺だけじゃ無いはず…
04/02 17:08
[PC]
[削除][編集]
▼[1002]おにぎり
暴れ無い遠距離秘伝持ちとかキャラデリでいいよ
04/02 17:41
[PC]
[削除][編集]
▼[1003]LENS◆484bFp9.4E
>>1001
金曜日にそのネタバレを
同僚にされた自分


そういえば
たっぷりクエストに
100〜ヴォル変
変種って……………
なんというリニューアル
04/02 18:25
[N06B]
[削除][編集]
▼[1004]エコ
fm…
暴れそれほど重要なんですねープチ引退する前は劣化等が気になってましたが今はもう劣化しないのでしたっけ?

先に秘伝(まずはラピスFXLV1)作り出してるけどかなりまずいですかね…
来週中にLv1完成しそうだからそれ終わってからやってみようかな

というわけでプレ課金するのでLV1チャイタンから暴れまでところどころ手伝ってくれる方@here

形として残らない…1クエストで何カ所も回る(複数匹が一辺にでるのはok)系統苦手なんだよな〜出来るかなぁ><
04/02 21:00
[SH3H]
[削除][編集]
▼[1005]みい
チャイタンってそういう意味だったんだ〜(>_<)

刹那とガンス術じゃだめ〜??(*´∇`*)
04/02 21:08
[PC]
[削除][編集]
▼[1006]通り過ぎ
>>980で狩人珠を誰もが持ってるわけではないって言ってるが、それ以上に秘伝持ちは少ないだろうに

やろうと思えば下位で取れる暴れとHR500〜の秘伝で秘伝先ってのもすごいと思うわ
04/02 22:25
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[1007]
>>1006
私は断然狩人珠派ですけど、この仔頭弱いの?
そういう前提の話ではないと思うのですが
04/02 23:18
[PC]
[削除][編集]
▼[1008]うさぎ
私いつも暴れ無しで主してるトパーズFXですが、皆さん何も言わず参加してますがねー
(狩人珠は今6段階まで来ました。いずれは一応付けますが)
来ない人達は大勢いるでしょうが。

HC適性クエ高台ガノで一体何分違うのでしょうか?
私は一分とか二分程度の違いは全く気にしない性格なのでW

そんなに違うんですかねーどっちから作ってもいいと思う範囲だと

キャラバンやりたくない人もいるだろうし、やらなきゃ駄目って人達もいるだろうし、そこはねw
なんだかなー
04/02 23:27
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[1009]
たかが1分〜2分と言うけれ〜ど、クエをこなしていけば〜差がかなり出るんだぞ〜分かるかな?
04/02 23:41
[SN3O]
[削除][編集]
▼[1010]暁の日◆1jYYjFDZNk
価値観の違いでハンターはこうも醜くなるのか…
荒らしの人達、ご苦労様です
04/02 23:57
[N03C]
[削除][編集]
▼[1011]
自由区ならあまりな地雷スキルでない限り容認がほとんどですよ。ただ自由区であっても素材確保連戦、入魂連戦にはスキル完備してないとよく思われない事あるんで考えて入りますね。
そこに何も考えずスキル不備で入るかたがおられるので叩かれるところは時折りみます。
ネットゲームは良くも悪くも他人の目に留まるのが難ですね
04/03 00:08
[920SH]
[削除][編集]
▼[1012]

暴れなんてミラトリでCP貯めたらあとは101だの属バンだのをぶん回すだけの超簡単な作業。極度の暇人だとしてプレアシいれて3日ぐらいまったりやり続ければ取得できるわけで…。
優先順位が秘伝>暴れってのはやっぱり意味不明。効率脳からするとね

暴れが無いと著しく支障をきたす場合は別だけど、はっきり言って普段はPTの内一人暴れが無いぐらいはどうでもいい。それが秘伝でも(情けない奴とは思うけど)。
それにクリアタイムで見た場合、誤差レベルっていうのはおそらく間違いじゃないだろうし、ますますどうでもいい。


それ以前にこんな糞な問題でカリカリして毛根に無駄なダメージを与えている場合か!もうすぐ韋駄天だぞ!

所詮、他人は他人、自分は自分で割りきれる話じゃないか。


04/03 00:59
[SH3J]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220777



mobile-bbs