MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラピス
覇種について語りあえたらなぁ
覇種の黒レイア実装されたんでいってきました。12回くらいいきましたが全部3死で終わりました(笑)
皆さんはどうですか?
09/20 12:55
[P06C]
[削除][編集]
▼[1]
二回目で倒すことはできた。ギリギリだったけどね。

ちなみに青オーラいくまでに死ぬような奴は覇種以前に茶ナスやらベルやらをソロってから出直せと言いたいが、そこは彼等がそうなる原因を作った運営タヒね。

09/20 15:33
[SH3J]
[削除][編集]
▼[2]
時間いっぱい行きまくったけど全滅でした。
ひとつ思ったのは、


移 動 が だ る い


09/20 16:50
[SN3S]
[削除][編集]
▼[3]陰蜂
なんかかなり大変みたいですね

今日の夜か深夜にようやくやれそうだけど、色々指定募集が多そう

黒レイアの存在が特殊なのは解るけど覇種ってこういう物って理解出来ない人とかは、「緩和しろや!」とか言い出しかねない感じですねw
09/20 16:59
[FJ31]
[削除][編集]
▼[4]
うわぁそれは嫌だ
こいつの強さに関して緩和は絶対にしてほしくない!
いずれG級武器とか手にしだして今より楽に狩れる時代が来るんだから、このままでいいと思う。


09/20 17:08
[SH3J]
[削除][編集]
▼[5]通り過ぎ
違う意味で緩和なら団員にいた
SR300からなのが不満だそうだが、SR100からの特異個体を忘れてるんだろうか
09/20 17:41
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[6]ほう
昨日は0時になったら10人ほどいた団員が一斉に落ちていきました
2時間で疲れ果てたようです

黒の配信中は、うんこ以外のPT募集・参加に支障ががが

時間限定配信は困りますね
09/20 18:06
[PC]
[削除][編集]
▼[7]通りすがりの人
強さはこれ位でいいですが、時間限定配信と、制限時間が20分というのが納得出来ません…
好きな装備で楽しみたいのに、効率指定ばかりになってしまいます…
というわけで、私は身内でしか行ってません。

09/20 20:14
[SA3D]
[削除][編集]
▼[8]
笛1爆撃弓鬼3で5〜6ラスタとか聞いたがマジ?

第5だか6まで火事場、7から火事場解いて爆撃オーラで削るらしい

09/20 23:39
[SH3J]
[削除][編集]
▼[9]マサイ◆3DlpB.cN0j
青オーラ時に爆撃オーラ当て続けられるのだろうか

団員と@ちょいで10ラスタきれそうなんだけんども好きな装備でやってるのと行動に恵まれず

さすがに二日目になると飽き始めてます…

何個使うのかわからないがために二時間連戦まるでシクレ状態です(つ_<、

時間指定必要だったのか疑問ですねぇ
09/21 00:17
[HI3F]
[削除][編集]
▼[10]
箱の求人だがいま一回だけ試してみた

火事場はとりあえず楽な方か。3までは閃光しながら一瞬で進行、4〜5でもそこそこ怯むしアホみたいに油断しなければ火事場維持は余裕。
6〜7、爆撃は使わず通常撃ちで進行。強撃が切れたら爆撃にチェンジ。

7の段階で2乙リーチがかかったから火事場解除しちゃったけど最終的には7ラスタで終わった
5ラスタいける気はあまりしない


それより早起きしてまでやるもんじゃないという事を学んだ

09/21 06:40
[SH3J]
[削除][編集]
▼[11]陰蜂
これって今後も定期的に配信されるのかな?

時間指定と制限時間の短さを考えるとちょっとね〜

09/21 10:11
[FJ31]
[削除][編集]
▼[12]脛◆sX5/cfWCOe
常駐したら、他の募集潰しかねないからこのくらいでちょうどいいかも。
優先依頼はともかく、優先でも人気でもないクエとか。

まぁ、f5に備えたいけど、先が見えなさすぎて連戦つらいのはあるけど
09/21 11:16
[PC]
[削除][編集]
▼[13]ラピス
黒レイアの時間になると一気にログが黒でうまりますもんね。
討伐して赤眼てに入りますがどれだけ次に必要になるのやら…
制限時間20分にせまられて逆にせかされて死ぬのもカプコンの作なんだなぁと個人的に思いましたWW
秘伝ラピスオール1だけ秘伝装備あるしまた爆撃もってみようかな?
にしても最終段階の滑空が毒つきとは駆逐すぎ(´Д`)
09/21 12:16
[P06C]
[削除][編集]
▼[14]
そういえばF5パッケの防具は久々にぶっ飛んだ性能みたい
狩護防具がいかほどの性能か知らんけど、覇種の攻撃を余裕で凌げるレベルなら現状で覇種無理な人には救世主になり得そうですね〜

09/21 12:53
[SH3J]
[削除][編集]
▼[15]陰蜂
10戦程やって全敗
装備やスキル等いっさい指定なしでやったから仕方ない部分も多々あり

乙って申し訳ない気分になりながらもそれなりに楽しめた

>>12
常駐ではないし今くらいで良いと思いますよ
次のメンテまでの配信みたいだけど、それ以降は有るのかなって?
これで終わりなのか?また今後の配信予定はあるのか?って事で
09/21 13:20
[FJ31]
[削除][編集]
▼[16]
>>15
今回こうしてばら蒔いてるから、今後は主だった予定が無い週とかにいきなりぶっ込んで来ると予想してます
いずれにしても今後配信無しって事は無いんじゃないですかね

さらに先の予想を言えば、F5も本格始動して覇種コンテンツが落ち着いてきた時期に常駐クエスト化してもおかしくはないと思う

09/21 15:03
[SH3J]
[削除][編集]
▼[17]みい
期間中に霸種6種倒すと防具だかプレゼントみたいなの見たような気がするから剛種みたいに週がわりになると予想♪ヽ(´▽`)/
09/22 09:10
[P03C]
[削除][編集]
▼[18]HS
団でしかやってませんが、面子によっては安定して倒せました。
笛旋律で初期段階にラッシュ、後半は遠距離主体の追いかけっこw
"つえぇぇぇ!!"とか"6乙くらいましたww"とか楽しんでます。

強さは今のままでいいと思うんですけどやっぱり配信時間が限定されること
クエスト時間20分なのが微妙だと感じます


ちょっと質問なんですけど、
"秘伝で募集してるけど天嵐で入っていいよね笑 秘伝より強いし"
って仰る人を見ました
天嵐4>秘伝 っていうのは分かりますが
貼り主が秘伝で募集してるのに違う装備で来たらどうしますか?

09/23 19:25
[PC]
[削除][編集]
▼[19]
自分が主だったら弾く
天嵐容認するんだったら初めから秘伝天嵐で募集するし、弾かなければ秘伝指定で入ってきた他の二人に面子が立たなくなると思う

が、それ以前に…
「秘伝指定しかしてない部屋に入ってくる」という行為自体が香しい。
容認できる要素があるとはいえ、ある種のタブーを犯して入って来たという行為自体が、最初から何らかの疑いの眼差しを向ける十分な理由になる。
09/23 20:30
[SH3J]
[削除][編集]
▼[20]通りすがりの人
強さを求めるなら、火事場しない以上は天嵐の方が上でしょうが、募集文はよく見て欲しいものです。
現在の、自由区での秘伝ばかりの募集もどうかとは思いますが、それぞれ募集主さんの思惑あっての指定募集ですので、募集外の装備で入るなら、始めから自身で募集して下さい、と言いたいものです。

09/23 21:17
[SA3D]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220780



mobile-bbs