MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
脛◆sX5/cfWCOe
独り言スレ【反応○】その4
前スレが1000いったので立てました。


利用規約をよく読みご利用下さい。

また暴言・晒し・荒らしはNGです。

愚痴は愚痴板へ

11/04 17:27
[PC]
[削除][編集]
▼[1032]紅葉
ネクタイはこうやってこうやってこうだぜ!

おK?


さぁて夜勤明けだし寝るか♪

俺!いい夢みろよ! あばよっ!
02/26 09:34
[KC3R]
[削除][編集]
▼[1033]
アニメネタは別スレたててやれば?

盛り上がるのはいーけど、ネタを分かんない人も見てるんだよね

常連巻き込みゃなんでもアリか…
02/26 20:00
[TS3O]
[削除][編集]
▼[1034]ハム次郎
どうせ過疎ってるしいいじゃない
02/26 20:10
[SN3P]
[削除][編集]
▼[1035]べぬす@冷羅
櫻鱒と戯れててたらFする時間が… 来月から渓流解禁で休みは川へ… だがしかし 秘伝防具全部位Fまできたし ラヴィもきたし 祭り()まではFに専念するかな!!
02/26 21:15
[P01B]
[削除][編集]
▼[1036]
>>1033
単発だかROM専が常連を理由にネガるのはありってか
マジにせよ釣りにせよ以下略

で、Fは一体どこへ向かうん
02/26 23:36
[PC]
[削除][編集]
▼[1037]SR上げ
>>1036

っ 最長期イベントという隠れたラヴィ&秘伝防具
02/27 07:26
[930P]
[削除][編集]
▼[1038]ジブリ◆wexQYu46A2
いろんな意味でこのスレ暴走してしまったねorz
調子に乗って便乗すいません(ρ_;)

今までネカフェ行ってきたよ…
えぇ太刀の牙突取りましたよ…
強いかわからんorz

だけど餓突はきれいでした。

51→175
02/27 10:41
[CA3H]
[削除][編集]
▼[1039]ロベルトふみん
アニバを買えるのは…俺だけだ!


(カチッカチ)
くそったれが!!(‐□ 皿 □‐)=○





    完売
02/27 15:48
[F904i]
[削除][編集]
▼[1040]negi
>>1039

その書き込みを見て、
『もしも少年がラオシャンロンをプレイしたら』(タイトルうろ覚えにつき、誤りあるかも)
という動画を思い出して笑ってしまいました♪

ごめんなさい
(´人`)
02/27 15:57
[840SH]
[削除][編集]
▼[1041]コビ
<<1040

っタピオカパン

02/27 19:48
[PC]
[削除][編集]
▼[1042]ふみん
運動会プロテインパワー
02/27 19:59
[F904i]
[削除][編集]
▼[1043]二十代おっさん
(´;ω;`)

今日も一人で素材集めてたよ。

装備出来ても、誰も居ない。



02/28 04:00
[N02A]
[削除][編集]
▼[1044]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
>>1043
キャーステキ-!(・∀・)カコイイ-?

一部にせよ全身セットにせよ、完成させたときの達成感が今は無いな〜
当然飽きから来るのもあるけど、それだけでもない感じ
(´・ω・)愚痴じゃないお、ネガティブだけど
02/28 10:47
[P01C]
[削除][編集]
▼[1045]マサイ◆3DlpB.cN0j
最近ネカ行く機会が増えましたね

いびきうるせ〜っす
><
02/28 12:49
[HI3F]
[削除][編集]
▼[1046]193◆gUn3FqgA4o
ネカフェ特典改正後からネカフェのログイン数800%越えたらしいです
02/28 12:56
[934SH]
[削除][編集]
▼[1047]デア
ブレイズの見た目なんなんだ〜!未だに作成する勇気が…イヤ今日生産だけしたんです…でもね未強化ですねん
これ着てクエ逝く勇気が出ません(泣)
あのヒラヒラ取るだけでいいんだよぉお(*`'3')Boo!!
着脱可能にしてください
02/28 23:22
[P04B]
[削除][編集]
▼[1048]ふみん
  \ Λ /
 < ・3・ >
  / ∨ \
03/01 14:47
[F904i]
[削除][編集]
▼[1049]ウィング
白手羽と外見が嫌われてるブレイズ…
かっこいいと思っている私は異端なのだろうか?
戦隊に出てくる怪人ぽくていいじゃない…

背中から大きな翼が生えた防具があるといいのにな−と思ったり

03/01 17:03
[ST34]
[削除][編集]
▼[1050]きゅ
業物装備欲しくて、TP3の腕腰を作ろうと課金をして買ってみた…。


む(´・ω・`)
むむむ…(´;ω;`)


腕は出たけど、腰が一向にでない!
そして13000円目にしてもまだ出ない…。


皆さんは、ガチャ系はお目当ての物はすぐ出ますか?
03/01 17:39
[P01B]
[削除][編集]
▼[1051]辛ロめらる〜◆GGbblZGuhq
欲しいと思うとでませんね。

スフェラ頭がそうでした。

逆にお守り欲しくてBP7買ったらすぐ8ゲット・・・。

こりゃいかんと思ってBP5買ったらまた1000円で8ゲット・・・。


03/01 18:06
[PC]
[削除][編集]
▼[1052]crysty
pkLxQM http://qsv8wdjgN8ZnUukY.biz
09/11 04:52
[PC]
[削除][編集]
▼[1053]ドンキチ
皆さんの流れをバッサリ!

今日剛クシャに行ったとき、討伐とサブクリを間違えてサブクリしてしまった‥
その後、個チャで地雷あつかい‥

しかも貼主じゃないひとに(T-T)
(もちろん個チャが来る前に謝罪はしました。)

なんでも地雷扱いにする人がいるから、やる人が少なくなる事がわからないんだろ〜(>_<)

いろんな意味で悲しくなりました…

不快に感じた方、申し訳ないです。

09/19 05:38
[PC]
[削除][編集]
▼[1054]。。。
消化してないので上げます。
G秘伝は4種の模様?
白→白G・黒G
赤→赤G・青G
尚、全種違うスキルらしい。
Twitterのフローラのつぶやきが実際のものに…
06/27 06:34
[N03D]
[削除][編集]
▼[1055]今度は
GAROとコラボしねーかなwまあGAROファイナルは予想通りダメダメだったけど。でもファイナルとか言っといてキバみたいなスピンオフはちょこちょこ作りそうだ。
06/27 08:37
[PC]
[削除][編集]
▼[1056]お?
最後に転がって行くのは青い刀神様だったんだね

06/27 10:09
[PC]
[削除][編集]
▼[1057]タイガ
おい!ついに運営頭おかしくなったぞw


【読めるかニャ?】 「ドドンガ・マインス」の読み方をひらがなで予想してリツイートしよう! 抽選で5名に「カシラの差し入れG」がDMで届く。正解は27日発表!
06/27 11:47
[SH11C]
[削除][編集]
▼[1058]。。。
>>1057
ネ実にも同様のネタが上がっていた。
頭の中まで禿げ出したらしい。

(=・ω・)/小学生かよ?

でいいのかね、この場合の突っ込みは。

(´Д`)
06/27 12:00
[N03D]
[削除][編集]
▼[1059]暁の日
蒼秘伝・黒秘伝か・・・、スキルによっては紅白秘伝をもう一式揃えないといけないのかな-?

06/27 12:44
[PC]
[削除][編集]
▼[1060]BAN
好きな武器でまた紙集めが出来るよ ヤッタネ
06/27 19:37
[F01A]
[削除][編集]
▼[1061]タイガ
そういえば今日
運営レポート動画版の日やな
(´д`) ハァハァ


06/28 09:44
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220887



mobile-bbs