MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
無名
俺達鯖1、世界の中心(かも知れない
他の鯖のこういう板があるのに1は無かったので建てさせてもらいました
タイトルは突っ込まないで欲しいです(/ω\;)



まぁ鯖1の皆で雑談とか楽しみませんか?
06/25 13:28
[SO903i]
[削除][編集]
▼[642]マサイ◆3DlpB.cN0j
昨日はお疲れ様でした

企画倒れのグダグダないつもの感じでしたがうちの同盟とのコラボは大変盛り上がりましたb

途中の○○集合の方達と狩り一度もいってないのは秘密ですw

次は9月まで夜だけちょびっと開催になりますがまた集まりましょう

本当にお疲れ様でした@v@
06/19 12:09
[HI3F]
[削除][編集]
▼[643]オリアンティ◆geyJXc7N.Z
マサイどんとキングどんはカインド?だっけかで寝落ちしてました?

動いてる気配がなかったものでw

今度機会があったらご一緒させてくだせぇw

29日以降のHCチケ1枚になったらHCやりたすです!
06/19 12:16
[PC]
[削除][編集]
▼[644]KING
オリ様へ

昨日も来なかったんですね。あんなに約束したのに。

いつでも声かけてください。マサイ君は暇人です(^O^)
06/19 18:03
[P01A]
[削除][編集]
▼[645]かさね◆6VYchYVosQ
遅くなりましたがみなさんお疲れ様でした(^0^)/

まさか鬼ごっこ一位とれるとは…笑


逆鱗出なかったけど、ガチグレン楽しかったO(≧∇≦)o


今回たくさんの方いらっしゃったので、次回また違うメンバーで遊びたいですo(^-^)o


キングさんは私のコト好きなんだねw(゚o゚)w
06/20 08:56
[841SH]
[削除][編集]
▼[646]KING
こっちの名前とあっちの名前が一致しませんぜ。
06/20 19:41
[P01A]
[削除][編集]
▼[647]KING
マサイのおっちゃん集会まだぁ
07/07 01:35
[P01A]
[削除][編集]
▼[648]マサイ◆3DlpB.cN0j
マサイのおっちゃんです

ラヴィでキングにココチャしたら
「誰だコイツw」って言われました

1日1ラヴィやってますお
07/11 00:51
[HI3F]
[削除][編集]
▼[649]KING
おっちゃんへ

おいしかったでしょ?
やっぱし流行りのクエに行っとかないとね(^O^)

オラアも1日2ラビを目標にやってるけん。
07/11 09:29
[P01A]
[削除][編集]
▼[650]マサイ
下がりすぎたのであげw

11日から会社が9連休のマサイです

20日夜〜後の祭りでもやろうか考えちう@v@
08/06 00:37
[HI3F]
[削除][編集]
▼[651]マサイ
一応後の祭り詳細をば

8・20(土曜)
20時〜0時頃

気楽に交流しましょ


08/17 00:52
[HI3F]
[削除][編集]
▼[652]king
俺とハッシーは参加するぜ。
08/18 10:07
[P01A]
[削除][編集]
▼[653]マサイ
あまり集まらないようだから500クエてつだっておくれ
08/19 17:12
[HI3F]
[削除][編集]
▼[654](´・ω・)◆5mgohieAd4
KINGさんに誘われましたが
私 は参加できそうにないです…
(´;ω;)

かわりのものを寄越しますので勘弁を
(´・ω・)
08/19 18:20
[KC3O]
[削除][編集]
▼[655]りゅう◆JBo27WC6Vb
仕事が朝早いので、今回はちょっとだけ参加するでごわす
( ̄▽ ̄)


08/20 11:15
[941SH]
[削除][編集]
▼[656]マサイ
残業で遅くなりそうずら:

81Zシフト希望w
08/20 12:48
[HI3F]
[削除][編集]
▼[657]KING
土日はマック混むからね。マサイ帰りあせって事故るなよ。
08/20 18:12
[P01A]
[削除][編集]
▼[658]KING
カインド ランド7 交流区4 をとりまマサイの代わりにキープったよ(^O^)
08/20 19:40
[P01A]
[削除][編集]
▼[659]KING
とりまにの来るまでだべったりクエスト行ったりしてるよ
08/20 20:06
[P01A]
[削除][編集]
▼[660]KING
とりま二時間四人で回してたけど、人が集まらないんで解散しました(^O^)

エロトークに花が咲いてたのしかったぜ


マサイにあとは任せる
08/20 21:42
[P01A]
[削除][編集]
▼[661]KING
すいません。その後数名の方から連絡いただいたのですが、今日はもうおしまいだよ(^O^)次回また遊ぼう!
08/20 23:47
[P01A]
[削除][編集]
▼[662]りゅう◆JBo27WC6Vb
22時頃に参加しようと思ってたら、(-_-)zzz

寝てますた( ̄▽ ̄;)

08/21 01:00
[941SH]
[削除][編集]
▼[663]マサイ@にの
すまねえ

体調不良で寝込んでしまった…

キング開催ありがとう…
08/21 08:07
[HI3F]
[削除][編集]
▼[664]かさね◆6VYchYVosQ
今回参加できませんでした…

また時間合えば参加したいと思いますo(^-^)o


気軽に個チャ下さいね(^0^)/
08/21 08:44
[841SH]
[削除][編集]
▼[665]KING
ホルクの名前は一発ギャグ大会だね(*^-')b
10/03 15:44
[P01A]
[削除][編集]
▼[666]KING
HC剛テオに閃光投げんなっつーの(^-^)b
11/08 10:49
[P01A]
[削除][編集]
▼[667]冷羅@べぬす
HCティガにもなー
11/08 20:01
[P01B]
[削除][編集]
▼[668]りゅう◆JBo27WC6Vb
HCくしゃもなー( ̄▽ ̄)
11/08 20:51
[941SH]
[削除][編集]
▼[669]まさお
投げね〜よw
愚痴板いけよ馬鹿どもwww
11/09 00:58
[PC]
[削除][編集]
▼[670]KING
まさおバカだな。フレンド交流会であったこと書いてるだけだよ(*^-')b
11/09 01:24
[P01A]
[削除][編集]
▼[671]かさね◆6VYchYVosQ
閃光投げた本人登場(゚.゚)

だって知らなかったんだも〜ん(T_T)スマンスマン


でも楽しかったからよいよい(^0^)/




ぼった栗場〜30分50kくらいなのかな…
11/09 02:41
[841SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220805



mobile-bbs