MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あ◆1g1h.ttGW3
独り言スレ【反応○】その8
前スレが1000いったので立てました。
利用規約をよく読みご利用下さい。
また暴言・晒し・荒らしはNGです。
愚痴は愚痴板へ
04/03 01:03
[SH3J]
[削除][編集]
▼[980]タレス
<<976 978
久々ここで吹いたわw
やっぱこういうの、イイネb
08/29 01:39
[PC]
[削除][編集]
▼[981]タレス
<<976
心当たりありすぎるw久々にここで吹きました^^ 
978さま 
MAXに太った状態見たいんで3ヶ月INしません♪
08/29 01:42
[PC]
[削除][編集]
▼[982]ノン
タレスあなた評判悪いよ
縦横でハンターさん追いかけるのやめなよ
08/29 09:52
[PC]
[削除][編集]
▼[983]秘伝教官S
>>979->>982
貴様ら地雷はまとめて、この真のモンスターハンターたる吾輩が根性叩き直してくれるわ!
08/29 10:53
[PC]
[削除][編集]
▼[984]マサイ◆3DlpB.cN0j
まさに肉のカーテン
08/29 12:30
[HI3F]
[削除][編集]
▼[985]タイガ
タレス劇場はまだ続いていた

私は双剣担ぎレスタが契約終了なので
麻痺笛プチ罠連してくれる優秀いたわりラスタと
昨日デイリーレウス

タレスが大剣担いできた
ソッコーリタ

2回目
ノンが極長大剣できた
…………リタ

3回目
タレスが笛担いできた
嫌な予感はしたが渋々クエ開始

タレスが強走効果を吹いてきた
ソッコーで鬼人解除

ちょっと削り過ぎたかな〜と思ったあたりで捕獲罠
土曜のこと考えレウスから離れたとこに設置
ラスタが猛ダッシュでこっち来る
ヒエムスちゃんは近くにいた
残るはタレスてめーだ
レウス閃光ピヨの側にいやがる
閃光解けて

レウスはタレスをロックオンした
タレスは吹き飛んだ

レウスはタレスを首振り噛み付きした
タレスは吹き飛んだ

レウスはこちらに突進し出した
タレスは巻き込まれた

レウスは罠にかかった!
罠のダメ1で逝かれました
と、同時にタレスが離脱した

1分間で蹴りまくったろうと思ってたのに逃げやがった

この話はノンフィクションです
08/29 13:20
[923SH]
[削除][編集]
▼[986]ウコン
なわパリで、拡散・超速射に紛れて麻痺弾を撃ち込むイエローさん、クエ終了後

主「パリアは初めてですか?」

黄色「はい⌒⌒」

主「パリアに麻痺はききませんよ」

黄色「了解です⌒⌒」

こんな時代にした運営が悪いんですよね?
08/29 15:27
[002P]
[削除][編集]
▼[987]
なんとなく一人でフラウとフォスタ連れて狩猟技モードにして遊んだらフォスタの屑っぷりが数字として目に見えてワロタ
そしてやっぱりフラウはそこそこ強いんだな。こっちがグダグダやってたら容赦なくプレイヤー追い越してきやがる(´Д`)

てか今さら狩猟技モード仕様変わってたのを初めて知ったけど、なぜ最初からああいう仕様にしなかったのやら

08/30 08:51
[SH3J]
[削除][編集]
▼[988]マサイ◆3DlpB.cN0j
天嵐装備でクエいってるのにキョウソー吹くフォスタ…

ソロでMMやってて邪魔なとこに教官Sがいたのであばばしてみたら

「もっと!もっとだ!」

お前はSじゃなくてどMだろw
08/30 12:37
[HI3F]
[削除][編集]
▼[989]ほう
漫才コンビ「ノンタレス」
まあ慣れないうちはタゲ逸らしの仕事は十分してくれますよね

08/30 12:56
[PC]
[削除][編集]
▼[990]あやたか
豚報酬術とお守りでデイリー序が200枚くらい出た

わ〜い、やった〜………
08/30 15:22
[N04A]
[削除][編集]
▼[991]烏龍茶
>>990
なに! そんなに出るんかいな、よぉ〜し俺も行こ

フォスタ確かにヘボすぎる、もうちょっと強くてもいいと思う><
08/30 21:21
[PC]
[削除][編集]
▼[992]ガンバー◆SQAgPBSRVH
>>991

ギ『フォスタ弱いって苦情きてんだけど、どう?』

み『え、そおっすか?フレいない人向けの妥協安なんで、あれでイイのでは…』

ギ『あと、邪魔だってさ…』

み『フレいない人もPT感覚で遊べるように配慮したんですけどね〜?』

ギ『一回ド〜ンと強くしてみてよ、ド〜ン!って!』

み『…それやるとアシスト売れませんよ?』

ギ『……………レスタのHC剥ぎ取り、20%でどう?』

ってならないかな〜!時間無くてね………
08/31 14:58
[CA3E]
[削除][編集]
▼[993]ラヴァ
>>992
ご要望にお応えして強化されたノンちゃんは天の型で剛ラオか剛アビの大剣でクエに参加するが、宜しいか?

ノン「ガード切り連発して大ダメージ狙うよ!!」

もちろんいたわりスキルはありません^^

タレス?誰それ!?レスタのアナグラムか何かですか?
08/31 19:57
[SH03A]
[削除][編集]
▼[994]通り過ぎ
せめて風圧か咆哮のどっちか無効をですね


てゆーか武器指定させろ攻撃旋律ない笛とかいらんわ
08/31 20:58
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[995]タイガ
いまニュースで津波警報見ました
50pらしいですが
一応皆さん気をつけてください

到達時間は各地バラバラで1日0時30分から1時頃らしいです
08/31 22:22
[923SH]
[削除][編集]
▼[996]烏龍茶
明日は感謝祭か・・・田舎暮らしには東京は遠すぎで行けない・・・

参加される方は楽しんできてね、そんや重大発表ってなんだろ?
個人的にはやっぱ、MHFサービス終了→MHF2発表かな?
明日にはわかるからドキドキしながら待とう
意外とくだらない内容でズコーーーーってなるかもw
09/01 15:52
[PC]
[削除][編集]
▼[997]通行人B
成る程携帯変えるとなにかと大変なのね
年寄りにはきついわぁ

09/01 23:46
[PC]
[削除][編集]
▼[998]カーズ
大褒賞祭会場、プリズムホールに着いた。
かなり、混雑してます。

誰かフレンド見ている人いるかな。
09/02 11:50
[PC]
[削除][編集]
▼[999]タイガ
USTREAMでは動画レポは生放送されず…
植田さん見たかったぜ

オッサン2人はどうでもいい
09/02 14:54
[923SH]
[削除][編集]
▼[1000]カーズ
テルマエロマエとコラボと言っているのだけ聞きました。

覇種は上空から爪?か何かを降らせる攻撃がありました。

09/02 16:00
[PC]
[削除][編集]
▼[1001]カーズ
モンスターハンターフロンティアGが始動するようです。

新モーション、新モンス10体、新ステージ3、新属性4。

大型探査船、氷上、最果て、が新ステージ。
G級武器150、防具60セット、スキル30種類以上、新属性4以上、炎、雷極、光、

新モーションは双と太刀がカッコよかった。

2013年4月17日
MHFーG1始動

G3から新武器種追加。

G級参加条件、HR999かつSRどれか一つ999試験突破。

SR応援イベント
毎月、プレとかアシとかのコースが開放?

HC防具の強化派生、HSシリーズ。

リアルタイムで書き込んだので、間違いがあると思います。

09/02 16:36
[PC]
[削除][編集]
▼[1002]感謝祭情報補足&支援
モンスターハンター フロンティア オンライン』のサービス5周年を記念したオフラインイベント“MHF感謝祭2012”で、今後のアップデート構想が明かされた。

 ステージでは、まず小野義徳エグゼクティブプロデューサーが挨拶。これまでを支えてくれたファンに感謝を述べるとともに、流したPVは『モンスターハンター フロンティア-G』(以下、MHF-G)! 会場からは大きな歓声があがった。2013年4月17日に実装予定。

 そして杉浦一徳プロデューサー、宮下輝樹アシスタントプロデューサーにより、MHF-Gでのアップデート項目が公開された。

・新モンスター10体追加
天翔龍シャンティエン、針纏龍ヒュジキキ、凍海獣ポカラドンなど……
・既存モンスター21体G級対応
・新ステージ3フィールド追加
“極海”、“大型探査船”、“最果ての地”など……
・G級武器150種類以上追加
・G級防具60セット以上追加
・新スキル30種類以上追加
・新属性4種類以上追加
 炎属性(火属性と龍属性の複属性)、雷極(雷属性、龍属性の複属性)、光属性、天翔属性など……
・11武器種に新アクション

 さらに、MHF-G以降のアップデート予告も明かされた。2013年秋にMHF-G2、2014年春にMHF-G3とアップデートを行い、G3では新武器種を追加する予定もあるとのこと!

 なお、G級に進むは、HR999かつ、どれか一武器種のSR999の条件を満たし、昇給試練を突破することでG級への参加が可能になるという。

 そしてG級に備えるために、フォワード.5ではSRを上げれば上げるほど、ベースとなる武器の攻撃力が上昇するというボーナスや、覇種武器、覇種防具が登場。秘伝書全武器種獲得でG級専用防具が手に入るといったことも予定しており、宮下氏いわくSRのコンテンツに挑戦して準備するのがオススメだという。
 また、フォワード.5からMHF-Gまでに、毎月プレミアムコース、アシストコース、秘伝書コースのいずれかが無料開放する計画が明かされた。イベントの詳細については後ほどお届けする。
09/02 18:23
[SH03A]
[削除][編集]
▼[1003]脛◆sX5/cfWCOe
……新規、ついてこれるんかな、これ。
FGって発想が悪いとは思わないし、ネトゲなんてカンスト吊り上げるくらいしかやりようがないのはわかるけど、廃人以外は無理くさい気しかしない。

覇種やG級を喧伝して、新規集め→新規にドドンとG級への道www公開?
09/02 19:14
[PC]
[削除][編集]
▼[1004]通りすがりの4鯖民
新規は完全にスルーですね
課金コースの解放は新規よりも既存万歳でしかないし
もちろん今後も順次情報は出るだろうし今回の情報だけではまだ判断できないとは思うけど

ゲーム関係のまとめサイトを少し見たけど冷ややかで厳しい意見ばかりですし

まぁ今のカプンコは搾取する手段がこれしか無いしね〜

一度サービスを終了させて、根本から見直すくらいまでやればちょっと期待をしても良いのかな?とも思いますが
09/02 19:39
[FJ31]
[削除][編集]
▼[1005]特に
G級になる条件。
『どれか一武器種のSR999』
このへんが、ダメだな。

ただでさえ、秘伝関連で11種ある武器で遊べる感覚が無くなりつつあるのに…

G3で武器種増やすとか言ってたようだけど?

HR999だけにしとけよ、カプンコ…

上限がキツいんだよ。

新規どころか、中堅層も見限るぞ?

頑張ってSR600、700台まで上げても価値無くなるだろ?

と呟いておこう…
09/02 22:17
[N03D]
[削除][編集]
▼[1006]タイガ
ギウラス
「サービス終了とか言ってた奴、反省しろー」

ワロタ
09/02 22:28
[923SH]
[削除][編集]
▼[1007]ん?
赤白秘伝で匠が付くって話どうなったんだろ?

G級解放という話でなかったことにする気かな?
09/02 22:57
[PC]
[削除][編集]
▼[1008]
何だかんだ言って、もうHRSR999の奴は新規なんて自分と関係ない連中は忘れてG級やるんだろ?
先を憂いたふりしてるだけ。どうせ新規→HRSR999までの道程も今まででは考えられないぐらいの緩和がされるに決まっている。

それよりG級実装で紙集めオンラインから解放されて、まともにモンスター狩るゲームに戻る可能性が出てきたことを既存プレイヤーは喜ぶべきだと思うが

秘伝が死ぬとか各所でぬかしてる奴等は秘伝と一緒に引退してほしい
このゲームはもともとより強い武器防具を目指してモンスター狩っていくもんなんだから、いつまでも未練がましく秘伝にすがりつくカスは消えろ
結局のところ、そういう連中の秘伝擁護こそが最大の癌。G級装備には秘伝をバッサリ死なせる性能を期待する。

09/02 23:51
[SH3J]
[削除][編集]
▼[1009](^q^)

喜べ、まともにモンスターをはめるゲームになったぞ。
運営は金を稼ぐために他所のシステムをパクっTARITARI。

残念だが、秘伝の攻撃力だけは死んでいないしな。

(^q^)
05/16 17:56
[N03D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220947



mobile-bbs