MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
狩人祭
狩人祭
あの〜今現在の全サーバーの入魂数など狩人祭について語りませんか?
出先中で入魂数どうなったのか?など毎日イン出来ない方も情報など試練のモンス、出来事などわかったら助かるので^^
狩人祭を皆さんで語りましょ〜(^^)/


08/23 22:55
[HI36]
[削除][編集]
▼[591]椿
>>589
有り難うございます
今回はG珠素材とクエスト達成書にします
まぁ、勝てればの話ですがw

04/13 13:58
[P905i]
[削除][編集]
▼[592]シナチク
採掘採取大好きな私も釣りな苦手な件・・・
眠くなりますよね〜
(/_<)

春夜鯉の釣り堀使用料は高いし
( ̄ー ̄)ケッ
(春雷ベル)

でもレア素材を求めてなかなか出ない件は他の素材を売ればお金になるのでコツコツ通いますが、剛力珠だけは・・・無駄にお金が減っていくだけなので私は大体全部剛力にかえちゃいますね〜

とりま明日は・・・

『受付のお姉さん、ナス玉みっつ下さい』(オイコラ)
( ̄ー ̄)ニヤリ
残りは全部剛力だ〜♪
\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪
04/14 01:21
[SO902i]
[削除][編集]
▼[593]クヤマサナハ
はい 連敗連敗 ギザミきたから勝利確信してたよねみんな?フレ喜び方すごくてさー やったな!初勝利とか騒いで…野良のパーティーみんなノリよくて頑張ってた 朝リアル遅刻した団員もいたよね
休み取った人もいたかも
だめだよ?リアル大事にしなきゃー……でも頑張ったよね みんなで だからさ、ねれなくてメンテナンス明け待ってたのよ ワクワク みんな喜ぶ顔すんだろな〜 さて……


あ あ あ あああああ…………… あああ…

フレ登場するも立ち尽くす…… みんなにどんな態度すればいいんだ…

みんな分かっていた
今回が団員 フレとやる最後の祭であることを

僕は団も抜けます みんないままでありがとう
04/14 20:00
[933SH]
[削除][編集]
▼[594]コビ
もうすぐ開催(・ω・`)

また、メルクリが来そうな予感( ´∀`)

どこの鯖も大型の偏りが・・・

私は3蒼です°・(ノД`)・°・
05/17 19:55
[F906i]
[削除][編集]
▼[595]辛口めらる〜GGbblZGuhq
同じく3鯖蒼で〜す。

昨夜は剛ベルが多かったですね〜

コビさんの剛ベル募集に飛んだら入れませんでした。残念・・。
05/20 15:37
[PC]
[削除][編集]
▼[596]椿
茶ナスメモ
今のうちに貯めるぞぉ!

茶ナス素材の活用法に詳しい方はおられますかw
05/21 10:35
[P905i]
[削除][編集]
▼[597]せな
チケヴァシムの無い祭りなんて…

私には魅力半減(ノД`)
05/21 10:51
[P904i]
[削除][編集]
▼[598]コビ
>>595 辛口さん

その日は泥酔してたので飛べなかったことが幸運ですよ(ω・`)
そして、一度でも同行しちゃいますと拉致リストに(ry
05/22 23:50
[F906i]
[削除][編集]
▼[599]てすと
前回赤、今回も赤
ルールがよくわからないですが
今回はどうなるかなー
06/03 08:18
[SH02A]
[削除][編集]
▼[600]きゃ
雷の化石ってクエ、超ウマウマですね! ポイント3倍だったらなぁ(>_<) 悔やまれる。
06/10 12:37
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[601]
常時シクレみたいなもんですよね。
1ラスタで21魂はちょいと鱒臭いですwww


明日、夜勤が終わったら回すかな……


地力がダイレクトに出るだけにひどいことなりそうですね
06/10 12:50
[PC]
[削除][編集]
▼[602]コビ◆.9YHKX7GhB
雷管ベル小さいの多いのは気のせいではないはず(*´=∀=)

1穴失敗しまくりです(/ω\*)シクシク…(/ω‘\*)チラッ(/ω\*)シクシク…
06/10 13:38
[PC]
[削除][編集]
▼[603]辛口めらる〜◆GGbblZGuhq
雷管ベル部屋が凄く多かったですがどんな流れなんでしょうか?
06/10 15:55
[PC]
[削除][編集]
▼[604]コビ◆.9YHKX7GhB
<<めらさん

普通にベル穴ハメして捕獲したらクエ後の1分でパリア捕獲です〜

1穴なら1ラスタ21魂ですね

06/10 16:20
[PC]
[削除][編集]
▼[605]ハール3ZxIOLaXXE
>>603

因にパリアは足に痺れ後ろに落としの怯み罠連です〜( ̄▽ ̄)b

休憩時間無いのが辛い
(;¬_¬)
06/10 17:33
[P01A]
[削除][編集]
▼[606]コビ
時間出来たので細かく書きます(ω・`)

ベル穴ハメ終了後に笛は追加大をヌヌは研ぐd(ω・`)

あとは呑ちゃんに直行して痺れはヌヌに置いてもらいます(左足付近)残り二人は腹下で攻撃

笛は尻尾真ん中より若干後ろに穴設置(痺れでも可)

あとは笛が麻酔でおkです( ´∀`)

1穴なら1ラスタ21魂の不味シクレ並みの破壊力()


笛側としては途中で変わってもらいたくなります・・・(´・ω・`)
06/10 22:45
[F906i]
[削除][編集]
▼[607]辛口めらる〜◆YLn2r7EUOX
>>604 >>606 コビさん

>>605 ハールさん

スレチ質問に親切に回答してくださりありがとうございました。

情報をもとに昨夜チャレンジしてサクッと500魂ほどおいしく稼がせていただきました〜\( ̄▽ ̄)/

・・・会話不可っすね。
06/11 09:57
[PC]
[削除][編集]
▼[608]コビ
ベル占有されましたorz

もう、今日はミラトリオに・・・
06/11 13:51
[F906i]
[削除][編集]
▼[609]きゅ
現在1鯖はどちらが優勢でしょうか?


お手空きな方、教えて頂けませんでしょうか?
06/13 22:31
[P01B]
[削除][編集]
▼[610]はんどるね〜む
昨晩のシクレ、レイア変種終わっての、青チャ。
1ラスタ安定だったぜ!
思わず吹きましたw
それともその人は、夜の島に渡る方法を知っているのか。(°□°;)
06/14 12:17
[SA3D]
[削除][編集]
▼[611]匿名平
申し訳ありませんが、鯖驪の勝敗の結果だけで構いませんので、お手空きの方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

現在、pcのさわれない状況なのですが、勝ちクエ大量配信と聞き、気になってレスさせて頂きました。

誠に勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

06/16 18:35
[SO905i]
[削除][編集]
▼[612]オリアンティ
>>611

鯖1は赤組勝利です。
06/16 19:29
[PC]
[削除][編集]
▼[614]匿名平
>>612

勝手なお願い聞いて頂き、ありがとうございました!
勝った方も、負けてしまった方も皆さん祭りお疲れさまでした!!
06/16 19:52
[SO905i]
[削除][編集]
▼[615]マサイ◆3DlpB.cN0j
なんだか興味深い祭りが始まるのであげ

運営にハンターの行動なんかの統計とられてるんだろうな

このリサーチ利用させてもらうぜ
09/01 15:44
[HI3F]
[削除][編集]
▼[616]ネトゲ廃人
こ…公開シクレだと…
09/01 15:51
[920P]
[削除][編集]
▼[617]バランス
祭り4倍で毎日がシクレ………………………………
これデスマーチ?
09/01 17:04
[SH07B]
[削除][編集]
▼[618]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)文字通り挑戦状ktkr

プロハン様方の本気を目の当たりにするときがキタッ
09/01 17:26
[PC]
[削除][編集]
▼[619]ネトゲ廃人
3億入魂かぁ…無理じゃね?こないだの3倍祭り全鯖足しても1億ちょいだったのに…(´Д`)
09/03 16:02
[920P]
[削除][編集]
▼[620]
シクレが公開されてるから少しはいいかもね!

しかし三億は…
09/03 19:40
[940SH]
[削除][編集]
▼[621]脛◆sX5/cfWCOe
カンストすれば満足で入魂やめたって人が何人いたか知りませんがね。

それらがカンストに満足せず、いかに上位褒章を狙うか、かと。
09/03 19:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220846



mobile-bbs