MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Gottu
4鯖民集まれ( ̄◇ ̄;)
さぁ!みんなで語ろうではないか‼
11/03 00:18
[PC]
[削除][編集]
▼[179]通りすがり
そうかな?今まで何かあったら即スレ消されてるからなw
まぁ、スレ消した奴なんて誰だっていいけどな
気にくわなかったらまたスレ消したらいいじゃんw



03/01 16:39
[PC]
[削除][編集]
▼[180]
今、PSO2やってみたら…
10鯖ほぼ満員な上、1鯖53もあるエリアが満員w
どんだけ人いるんだかw
おっと!他のゲームの話しはマズかったか?w
こわいこわいw


03/01 23:07
[PC]
[削除][編集]
▼[181]翔子
Vitaでも遊べるようになったからね!
PCだけでも100万人がDLしてるから人は多いだろうね…
でも、このようなネタはMHF信者に嫉妬をかうから、
ひかえた方がいいと思うよー!

03/01 23:20
[PC]
[削除][編集]
▼[182]R
別ゲーは別の板がある以上そっちで話するのがマナーかと。
MHFのサイトでMHFプレイする人間に対して誹謗中傷等するのはマナー違反かと。
03/01 23:42
[PC]
[削除][編集]
▼[183]ワオン
覇種イベント分の武器防具そろってからのやることの無さ感が半端ないんだけど、みんなはどう過ごしてますか?

自分はインしたのはいいんだけどやりたいことがないから広場でボーっとしてることが多いので(-ω-;)
03/07 12:07
[PC]
[削除][編集]
▼[184]もうすぐアークスかな
それ俺もだよwww
インしても、やることなく広場をウロウロ。
結局10分くらいで落ちるんだが、リアルもやることなくw

>>181
Vita参入で170万人突発してようでw
俺もPSO2に移動しようと思う。
03/07 23:20
[PC]
[削除][編集]
▼[185]
あまり若い人にネトゲやってもらいたくない。
若い時にしか出来ない事って、思った以上にたくさんあんだな。
おじさんになってからでいいじゃん、ゲームなんて…
と、思う34歳でした(^-^;

03/08 00:17
[PC]
[削除][編集]
▼[186]たくろう
ほどほどにしとかないとね!
ゲームしてる時間こそ、本当に無駄な事をしてると思う。
とくにモンハンなんて、同じモンスター倒すの繰り返し。
確かに、大切な20代の時をこれに使うのはもったいない。
03/08 08:55
[PC]
[削除][編集]
▼[187]ガンバー◆SQAgPBSRVH
( ̄∀ ̄)
人は人ですよ。

多かれ少なかれ、何かしらの趣味に時間を使うでしょう。

その対象がゲームって人達の集まりで。

やるもやらんも本人の自由。

少なくてもここにいる人に実害なす。


03/08 10:25
[CA3E]
[削除][編集]
▼[189]無料厨のにわか
3/20にG仕様のゲイツポイントが出る様子
最早これも恒例行事になった感じ
決算前に搾取しとかないと、って感じしかしないしww
信者の皆さん出番ですよ〜

>>183
私は海外のゲーマータグを取得して海外でしか配信していないゲームをやってます
海外用のポイントもアマゾンで買えるしタグ取得も難しくないですし
03/12 22:35
[FJ31]
[削除][編集]
▼[190]マフラー
フロンティアが月額無料になったらコケますか?
よそは無料が当たり前になってるのに、フロンティアは金金金!
なので最近、疑いの目でギウラスを見てます
03/13 12:21
[PC]
[削除][編集]
▼[191]
>>190
馬鹿なの?
03/13 12:44
[SH3J]
[削除][編集]
▼[192]通りすがり
箱のサービスセンターに電話したら、簡単に解約できますた。はあ〜すっきりした(笑)


03/14 10:50
[SH08B]
[削除][編集]
▼[193]通りすがり
>>191
馬鹿とか言うな
荒れるだろ!空気読んでスルーしろ
03/14 17:58
[PC]
[削除][編集]
▼[194]お怒りプンプン
またスレ削除されちゃうぞwwwwwwwww
03/14 23:02
[PC]
[削除][編集]
▼[195] 
世の中は高齢化が問題になっているっていうのにここは一体どうなっているんだよ

ひたすら幼稚になっちまって

小学生かよ
03/15 12:36
[PC]
[削除][編集]
▼[196]やほほ
団員さん達が最近インしなくなってる(-ω-;)

Gになったら帰ってきてくれるかなぁ(=ω=;)

私は待つぞヽ(* 'ー')ノ
03/16 13:21
[PC]
[削除][編集]
▼[197]春眠
暖かくなってきたから、やばい‥眠いぞ(σ*'3`)σ
03/16 13:22
[PC]
[削除][編集]
▼[198]やばい
G級アプデに耐えられるだろか?うちの箱。
本体昇天しない事を祈るしかない。
03/21 20:06
[PC]
[削除][編集]
▼[199]ボロン
最近、箱からグォーーンと音がするんだが…

03/22 08:52
[PC]
[削除][編集]
▼[201]ムゲン乙
また無限かよw
箱鯖で宣伝しても無駄w
箱本体おくれってか?w
03/26 17:44
[PC]
[削除][編集]
▼[202]
タグの復元利用して売買してんじゃねーの?FPSとかで外人がよくやってる垢売りとかそうでしょ
03/26 19:19
[SH3J]
[削除][編集]
▼[203]
>>202
まじそれ?やってみようかな
03/27 10:27
[PC]
[削除][編集]
▼[204]
マジだよ
タグを復元って項目がどっかにあったと思う
詳しくは忘れたけど、windowsLIVE IDとパスワードあれば消去したタグを復元できたはず
本体が変わろうがHDDが変わろうがそこに復元できるよ

追記
余談だけど、箱でも頭おかしい外人から稀にクラックされるから自分のタグと繋がってるwindowsLIVE IDとパスワードは忘れないように対策しといた方がいい ちょい前のPC版の事件で悲惨な目にあった一部の人と同じことになる
03/27 10:47
[SH3J]
[削除][編集]
▼[205]
ダメた(*_*)
箱のIDやら忘れた
03/28 08:59
[PC]
[削除][編集]
▼[206]もも
彼女とケンカして箱放置してたらLIVEから外されて接続できんくなってた
前アカウントのデータバグってたことあったから復元しようとしたら
LIVEに接続できない上にアカウントも消えた
いつになったらつながるんだ?
何故このタイミング…
04/14 05:10
[SH02B]
[削除][編集]
▼[207]P
Gも徐々に落ち着いてきたが

箱鯖の人数も徐々に減ってきてる

Gになったら復活する人が増えると思ってたのに…

逆に減ってるじゃないか(-_-;)


04/29 09:01
[PC]
[削除][編集]
▼[208]無料厨のにわか
まぁ、結局やる事は変わらないしね
気分転換に採集とかしても一時的な物でしかないし
現状のままなら減っていくだけで本当に好きな人しか残らないと思う
俺もGW過ぎたら継続を解約しておいて気が向いたら課金するようにしようと思ってるし
状況次第ではキャラデリして完全終了かと
楽しませてもらったのは事実だしやって良かったと思ってるけど終わる時もあっさりだよね・・・
04/29 10:01
[FJ31]
[削除][編集]
▼[209]ばってん
同上で俺もGまでは、たくさん遊んだ(^-^)

ここで踏ん切りがついたと言うか永い休みに入る

Gになって、なんか最初に戻された感が強くて(笑

しばらくオフライン系を遊んでみたくなった(^-^)/



04/29 12:18
[PC]
[削除][編集]
▼[210]バンチャック
アクティブ激減しててわろえないわぁ
04/29 15:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218501



mobile-bbs