MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

笑える・困った募集文
未だに居ますよね〜ナナ砂漠@3ココ!とか樹海レイア尻尾切りリタマラとかW
そんな笑える募集文や分けの分からない募集文あったら教えて下さい
12/27 14:41
[SA35]
[削除][編集]
▼[505]流転
瑠璃原珠欲しいけどドラカナも渇愛もないぞ→そもそもこの募集って(ry
ってことだすまん

王国ベルとかムツゴロウベルも困るな
手紙ならハーヴェスト挑戦中だから行きたいが呼びかけは今のところ用ないし
手紙で装備自由っていうのも少し迷う(ニャキベルSP固定だからもしや呼びかけ?と思う)
11/27 12:58
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[506]
こいつバカだからしゃーないw
11/27 12:59
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[507]捻転
>>500
>>503


>>498の募集主は剛武器を指定してるわけじゃないってばさ

超速射と近接を×
だけど拡散ドラカナと渇愛ならいいよってことでしょ?

なんら縛りもきつくない募集じゃない?

拡散撃ちでも弓でもいいってことでそ?

傲慢さも感じられないですが?
11/27 14:09
[SH905i]
[削除][編集]
▼[508]んー
>>507
募集の内容は、分かってる。
超速射ガンの指定(内容の指定)がある時点でどうかな?てこと。

サブキャラでないなら、超速射以前の問題では?(作成出来ない武器、スキル等)

たとえ、バールで麻痺からの通常撃ちでも結果、試験の加勢してくれてるのは、かわりないのでは?(参加理由が部位破壊したいからかもしれない)効率は悪いけど。麻痺調合しないなら、しないで、また論外…

近接×(渇愛以外)は、まぁ分からないでもない。

他者が、一人で行けない時点での募集に剛武器の内容の指定を入れるのに傲慢さを感じなければ、それは、それでいいんじゃないかい?

私はそう感じたというだけで。

スレ違いなので、これくらいで終ります。
11/27 14:41
[N05B]
[削除][編集]
▼[509]
>>498
普通にそういう超速できました、俺つぇぇって地雷を弾きたいだけでしょ
そんな募集気になるか?
どうでもいいぜ
11/27 16:01
[PC]
[削除][編集]
▼[510]鯖乙◆yZ8mAx2crN
なんか流転さん発言すると討論になるみたいなので討論スレ上げたからそちらでドゾ。
11/27 18:03
[SN3E]
[削除][編集]
▼[511]たまプラーザ
剛バサル行きませんか?…
11/29 16:21
[SN3K]
[削除][編集]
▼[512]これはどういう意味?
剛ガロン、火事場、拡散、麻痺行きませんか?@3ココ!

高防御指定でもなく、根性指定でもなく、毒無効、早食い指定もなく…

火事場つけて、麻痺拡散?
わからん…
11/29 23:33
[N05B]
[削除][編集]
▼[513]ミルク
ちょっとだけ笑えた募集文
ドラギュロス倒してくださいココ!…寄生なさるおつもりですねw




01/15 08:04
[N03A]
[削除][編集]
▼[514]
MHPレイア 装備自由ご飯あり@here@3

数分後@1になってましたが・・・

どんなクエです(o'ω'o)?


補足:PT内でPレイアという答えになりました。

変換ミスしてきありがとうございますー
01/17 18:01
[PC]
[削除][編集]
▼[515]ジャック
朝方の募集文・・・


特デュラSR200↑ガン×デュラウ2でサクサク ココ!


デュラとフラウの子孫ですね(⌒0⌒)/~~
02/08 18:39
[P10A]
[削除][編集]
▼[516]新参
昨日の深夜

HC上位フラウ 補欠ナズチ@3へれ

って募集がwww
02/26 10:45
[PC]
[削除][編集]
▼[517]キマラスカ
剛アビ お気軽に装備自由でいきませんか? ヘビィガンス太刀弓× ココ!


全然お気軽できねえ
02/26 18:02
[PC]
[削除][編集]
▼[518]*ASHANTI*◆/gzPrUXxM2
柴玉ベルいきませんか?

紫玉だよね…
02/27 07:27
[HI3H]
[削除][編集]
▼[519]少佐
ゴツエンテ開催 支援@2募集ココ
03/14 01:51
[PC]
[削除][編集]
▼[520]なだれ◆x1QZdZl/Aw
衝撃パパいきませんか?

なんか可愛い(@ω@)
03/14 02:40
[SH905i]
[削除][編集]
▼[521]ゆりりん
カム募集@3 笛の変わりに俺の笛 ココ!

HCか剛かは忘れたけど

不覚にもコーラ吹いたww
勇者様だ
03/15 07:57
[PC]
[削除][編集]
▼[522]みい
HBC下位レウス変ココ!

HC?下位?変種?
BCで待機するから倒してくれとか??w

数分後HBC下位レイアに変わってた(^O^)


03/15 08:09
[PC]
[削除][編集]
▼[523]そりゃ集まらんわ
衝撃カム行きませんか?@3ココ!(針穴G)

氷剣Gじゃね?
03/17 08:31
[N05B]
[削除][編集]
▼[524]00
トランザムザ行きませんか?@3ココ!

なんか、ヴァーチェに見えてきた。多殻蟹…

04/03 13:45
[N05B]
[削除][編集]
▼[525]。。。
天ベル行きませんか?@3ココ!麻痺系か氷系

へー、ベル麻痺するようになったんだ…w

んなわけあるか。

悪い風習だなー、麻痺でごり押し。
(´Д`)
06/10 07:30
[N03D]
[削除][編集]
▼[526]そいえば
ノック募集ってあったな。横○ノックかよw 他にはジャビア募集とかデヤ募集など・・・ ちゃんと書けよww
06/11 08:14
[PC]
[削除][編集]
▼[527]タイガ
かなり昔、私がした募集のやつ

イベント(イベント名忘れた)でラージャン討伐のクエストが配信されていたんだ


私の募集
『三輪のおっさんフルボッコしにいきませんか?@3ココ!』

そしたらボード前にめっちゃ人だかりができたんだ
チリン・チリン・チリン
すぐ埋まった!!
私はPTチャでこう言ってやったんだ


私「よく、こんな募集で集まったなw」

A「おい」
B「こら」
C「w」



実話です
06/11 09:00
[SH11C]
[削除][編集]
▼[528]。。。
勝ちぬこの公開シクレの一時間前倒し募集。

公式くらい、しっかり見やがれw
08/02 08:42
[N03D]
[削除][編集]
▼[529]。。。
剛アビ行きませんか?(熱血)@3ココ!(G防具強化に使います)

上位(熱血)

剛種(燃血)

( ̄▽ ̄;)

荒しはスルーでしたね、すみません。
人( ̄ω ̄;)
08/23 19:14
[N03D]
[削除][編集]
▼[530]
また課金したのか?
08/25 01:11
[PC]
[削除][編集]
▼[531]
チャージ分?
フレが辞めた理由を運営のせいにし、グダグダ文句言ってんなら、やらなきゃいいんだよ。結局やってる事で運営の掌の猿と変わらんぞwチャージ分なんて捨てちまえ!
ま、お前の金だから別にどうでもいいんだが。
08/28 10:47
[PC]
[削除][編集]
▼[532]
言ってる事が支離滅裂すぎてワロタw
08/28 12:25
[PC]
[削除][編集]
▼[533]。。。
ディスLV107麻痺剣か麻痺武器@3@ココ!

(´・ω・`)マヒミジカイヨナ?
06/11 08:06
[N03D]
[削除][編集]
▼[534]紫杏
シクレの募集文
○○「シクレ上位ベル行きませんか?ココ!」

普通ですよね( ´∀`)
でも違うんです。

□□「ここソロ専広場(フリーダム)ですよ(^^)ww」

○○「あ!失礼しました…(照」
 
たまたまソロ専用広場にいた私はこの会話を見ることが出来ましたwwww

08/02 18:54
[CA3K]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18215261



mobile-bbs