MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
鯖3で頑張るあなたに【2】
3鯖の皆様こんにちはー

3鯖でプレイされてる皆さんの雑談&イベント告知&PT募集など様々な用途にご使用ください(・∀・)

ご一緒に3鯖を盛り上げていきましょう!
08/06 19:52
[PC]
[削除][編集]
▼[514]おるふぇ.com
3鯖の皆様ご機嫌麗しゅう
最近皆さんチョルマリン作り始めてるのかフル変お手伝い多いオルフェでっす

チョルマリン普及のためなら私はいくらでも行こう!

見かけたらいつでもなんでもお誘いくださいまし

フレさんが休止するみたいで寂しいのぅ、、

おいいい?
F1パッケヘビー睡眠も撃てるじゃないか!
スロ2で貫通強化まで付くとかヴォルサインオワタ
04/03 12:40
[832SH]
[削除][編集]
▼[515]今夜が山田◆5btA15npk7
おるさん(●´∀`●)
コビしゃん(●´∀`●)

今日は遊びに来てくれてありがとうでした(´∀`*)
途中でご飯になってしまいまして、ごめんなさいでした(>ω<、)

また遊んでくださいね(o´∀`)ノ


04/09 23:51
[PC]
[削除][編集]
▼[516]@orfeu
こちらこそいきなりの凸でお付き合いサンクスでした(゜▽゜)

3乙しかしてないってかあれしかクエ行ってなす、、
04/10 07:16
[832SH]
[削除][編集]
▼[517]コビ◆.9YHKX7GhB
こちらの板に書き込むのはいつ以来でしょうか、、、

>>515

昨日はおるさんに呼ばれコソーリ入りました、、、
しかしまぁ、しばらくやってないと下手になりますのぅ

剛クエ行くと顔面トランザムするとかワロエナイ

>>516

呼んでくれれば入るので気軽におよび下しあ
リハビリでラヴィもしたいので、、、
04/10 12:12
[PC]
[削除][編集]
▼[518]@orfeu
>>517 こびしゃん

あの雷雪をオラにくれたら ラヴィ行こう!
スロ1開ければ耐震2おるマリン組めるかな、、
04/10 12:45
[832SH]
[削除][編集]
▼[519]翔ちゃん◆FyrKjcOS0P
最近インしては0針寝落ち余裕の翔ちゃんはビステマ強化に透?が1部位3個使うと知らずに2部位しかできず萎えてますよ…

とりあえず残りのアメジ作成頑張ります。
04/11 09:12
[KC3O]
[削除][編集]
▼[520]
謎クエは誘えよ〜
自分もビステマ3部位分しか持ってないから欲しいっちゃ欲しいし

04/11 11:24
[PC]
[削除][編集]
▼[521]翔ちゃん◆FyrKjcOS0P
次の配信はドラで祭り終わりかの…

てか求めてるとか知らん)*´ω`)
しかもパールあるからいらんだろ(#^ω^)

5月はカフェ通いで大剣、笛、ライトのSR上げに気合いいれませう
04/11 11:38
[KC3O]
[削除][編集]
▼[522]おるふぇ
長かった、、
59戦目でようやくガロンの破牙が出た!
嵐雪さんコンニチワ!

そして3鯖の皆様こんぶちくわぶ!

今日帰ってから極集めて日曜夜には腰頭MAX強化してペリドットに移行したいのう、、
06/02 12:33
[832SH]
[削除][編集]
▼[523]翔ちゃん
やっとこさ熱殻と漆黒毛集め終わった!!

ラズライトの紙集め開始しようかの
06/04 09:05
[P05B]
[削除][編集]
▼[524]ひとまりあ
転職したら忙しくてインできない不具合がっ

いつまでたってもターコイズさん完成しない(´;ω;`)ブワッ
まだ双とかもほしいのに(´・ω・`)
07/09 22:59
[PC]
[削除][編集]
▼[525]山嵐★
まりさん

みんなバシバシ秘伝完成させてるぜ!
07/10 19:10
[930P]
[削除][編集]
▼[526]ひとまりあ
時間のズレでほんとめったに顔合わせないねw


日記にも書いたがターコイズ作成熱が完全に冷めちまったw
一応1部位フル強化して
今は優先クエストで適当に魂集めてる(´・ω・`)
07/17 22:29
[PC]
[削除][編集]
▼[527]けんけん◆XdBSO3jLi3
5月に9ヶ月ぶりに復帰して、
やっと秘伝の一着目の完成が見えてきた。

でもそれ以上に嬉しいのは思ったより3鯖のフレさんが残っていたこと(*^▽^*)

コビさんもこの前会えたし。
嬉しかったよ〜(≧Д≦)

お初の方も旧知の方も、
みんなこれからもよろしくo(^-^)o
07/20 13:12
[PC]
[削除][編集]
▼[528]コビ
>>527

お帰りなさい(*´ω`*)
とは言いつつも私も約2年ぶりに格ゲーガチ勢復帰のためにリハビリしてるのでMHFに本格的にもどるのは9月以降になるかも・・・w

○○が山田さんとか今夜が○○さんがイベント開いてくれるなら今すぐでも復帰しますがね(*´ω`*)

私自身イベント幹事放棄してるので強要は出来ませんが、、、
今夜が山田さんならわんちゃんあるかなぁ・・・(チラッ

とりあえず、sageで
07/21 05:13
[PC]
[削除][編集]
▼[529]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ぐはぁヾ(0д0‖)ノ

すごいキラーパスですね(´ロ`ノ)ノ


現在、シリアス8で一緒になった友達の団と交流会も検討中でありまして、そちらの交流会が終わり、

少し落ち着きましたらフレンドの皆さんとの交流会もできたらいいですね(●´∀`●)

前回の運動会を超えるアイディアを考えなくては``σ( ̄^` ̄;)
07/22 13:22
[PC]
[削除][編集]
▼[530]ELIE

皆様お久しぶりです

別ゲーやったりリアル忙しくて
最近、一年ぶりくらいに復帰しました(*´∀`)

メインキャラ捨てて
サブでやってます(´・ω・`)

これからまたよろしくです!
07/23 19:11
[PC]
[削除][編集]
▼[531]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
>>527
おかえり〜
けんけんさんメールありがと〜o(^-^)o
お返事出来なくてごめ〜ん


3鯖のみんな〜
イベントないから退屈してるよ
(うそうそ(笑)
お久のカキコです(何処見ても秘伝防具ばかりでテンション下がり気味…(笑)

またね〜(^∀^)ノ
07/24 07:55
[SN3N]
[削除][編集]
▼[532]a
メイン捨てるとかだいたいBANか晒された奴だよなww
08/10 09:06
[PC]
[削除][編集]
▼[533]ROBIN
11. 募集
規則: 特に細かい規則は設けていませんので、IN・OUT時の挨拶と基本マナーが
      守れれば大丈夫です。

猟団の特徴: 定期的な集まりなどはありませんので、野良でやるもよし、団員同士や
       フレとやるもよし、団チャで雑談するもよしです。
       自分のペースで気ままに楽しいハンター生活を送って下さい。
       とは言っても野良猟団ではありませんので、手伝い等気軽に声をかけてください。

体験入団からでも構いません
団の空気やら団員同士の付き合いには相性がありますので
合いそうならそのまま在籍
猟団名:リオ・ポーネグリフ
・猟団長名:ROBIN
・猟団長キャラクターID:HJE8TT
・主な活動時間帯:18時から26時ぐらい
・猟団の特徴:楽しくやりましょう50人ぐらい募集してます

・猟団員数:まだ4人です団長までメールください
連絡方法: ゲーム内で団長IDまたは猟団名を検索してメールにてご連絡下さい、
      確認次第ご連絡差し上げます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
HRや経験、腕前は問わず募集していますので、こんな猟団でよければお気軽にご連絡下さい鯖3です
08/29 23:29
[PC]
[削除][編集]
▼[534]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。

頑張ってるのに……



黒レイア倒せないゎ
3鯖のみんなは、どれくらいの倒せたの〜?
09/25 07:37
[SN3N]
[削除][編集]
▼[535]通行人B
日曜日しかできなくて6戦3勝3
敗のぬる狩人が通過します
09/25 12:04
[PC]
[削除][編集]
▼[536]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

昨日黒レイアPT討伐ありがと〜
PTの方のお名前忘れちゃって……ごめ〜ん(お礼のカキコしたかったのに)


ありがと〜o(^-^)o
09/26 07:20
[SN3N]
[削除][編集]
▼[537]翔ちゃん
覇オディバ近接なら以外に苦戦せんかったな。
おかげでタイフェン=ダオラ完成

とりあえず覇テオ&覇呑ちゃん待ちながら残りアメジ2部位強化予定!!

皆様はF5でどんな感じでしょうか?
10/18 15:13
[P05B]
[削除][編集]
▼[538]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

3鯖の皆さん〜教えて欲しい事があるの〜
ラスタで、装備出来ちゃう双おすすめ何かしら〜?
装備出来る一覧表とか、あるのかしら……

教えて欲しいです

またね〜(^∀^)ノ
11/04 14:28
[SN3N]
[削除][編集]
▼[539]通りすがり
>>538
ラスタ酒場(ボード)で武器、防具の確認はできます。

火力であれば、ヒュプノクライシス(イベント)1択。
会心率100%なので、達人スキル無視で、保護スキル、匠、攻撃を付ければ良いです。
11/05 08:57
[N03D]
[削除][編集]
▼[540]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

>>539
ありがとございます
ラスタ酒場に、行ってきま〜す


11/05 12:31
[SN3N]
[削除][編集]
▼[541]orfeu@wiki
3鯖の皆さんこんぶちくわぶ!
自分のカキコ見てみたら半年前からほとんど進んでなくてワロタ・・ワロタ・・・・
大銃仙とかおかしいだろ・・・
頑張って・・作るかなぁ・・
しかしながらロールプレイがやめれません^p^

11/17 19:40
[PC]
[削除][編集]
▼[542]山嵐★
昨日ひっさびさに夜中にモンハンしたら楽しかったなあー

とりあえずシトパを大銃傑にして覇種いきまくればいいか
11/21 15:10
[930P]
[削除][編集]
▼[543]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

私の団の人(冬〜)で、復旧出来たみたいなの〜

3鯖ピュアピース雑談板の762(冬)のやった事チャレンジしてみて〜(^∀^)ノ


またね〜(^∀^)ノ
01/12 20:01
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218420



mobile-bbs