MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
緋音
【レア素材】神頼神社【物欲センサー】
これから素材集めにクエに行く方、欲しい素材が出るようにお参りしていきませんか?
また剛力珠集めなど運頼みのアイテムにも効果があるかも……?

01/25 00:11
[KC3B]
[削除][編集]
▼[783]わたる
グレン猛角 いい加減出してください
12/03 10:10
[CA3F]
[削除][編集]
▼[784]秀吉6Y030TJLcL
火竜の禍鱗…。あなたは本当に実在するのですか?
塔を登って、登って、登って…。レウスを狩って、狩って、狩って…。私の愛は、あなたには届かないのですか?
お兄さんの獄鱗は、私の愛を受け止めて、50個くらい出ましたよ?
私の愛…。禍鱗に届け!!(つд;*)
追記:やっと豚が持ってきてくれた…。けどここまで来たら、剥ぎ取りたかった…( ̄▽ ̄;)
12/04 01:43
[SH02C]
[削除][編集]
▼[785]( ´∀`)
ザザミの絶爪下さい( ´∀`)つD
12/04 01:59
[F03B]
[削除][編集]
▼[786]らん
盾蟹の絶爪ください
⊃CECH
12/04 02:31
[PC]
[削除][編集]
▼[787]デネェー
グレンの猛角と水竜の施ヒレお願いされちゃあねぇ
12/04 12:16
[P06C]
[削除][編集]
▼[788]あああ
天嵐ゲニョ素材出ますように
昨日一昨日は導かれませんでした(泣)
12/09 21:30
[PC]
[削除][編集]
▼[789]
冥雷竜の妖鉤爪
お願いしますm(._.)m

つ⌒D

追加だっ!

つ⌒SSSSS($)
12/09 21:44
[SH3J]
[削除][編集]
▼[790]ウマウシ
二回剥ぎ取りできる今の内に『飛竜種の逆鱗』を宜しくお願いしますm(__)m
12/11 16:44
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[791]お茶
毒のクチバシ下さい。お願いしますm(__)m
12/19 00:39
[PC]
[削除][編集]
▼[792]忠犬カム
 
銀火竜の真骨頂

@5お願いしますッ
Σ(>人<、)

出なすぎて心折れかかってます…

っSSSSS

追記:
書き込み後に2個出ました、ありがとうございます♪

@3お願いしますッ
Σ(>人<、)

っSSS

さらにっSSS

追加課金後にすぐ揃いました〜♪
ありがとうございました♪
12/23 04:05
[N04B]
[削除][編集]
▼[793]4鯖民
私にもキケン大好き下さいorz宜しく御願い致します。今日も探しに行きますので宜しく御願い致します。っIっIっI

12/23 20:07
[PC]
[削除][編集]
▼[794]4鯖民
この3連休キリンの最上皮を求め、剥ぎ取り付けて100戦以上やっても1つも出ない(ノД`)
バグではないかと疑いたくなるよ〜。

今日こそお願いします。

12/25 12:32
[PC]
[削除][編集]
▼[795]もも
おぃ!
鋼龍の荒殻だせや!
20戦で出ないからF入れちまっただろ!
さらに20戦で出ないとか!
Fがムダだ、
ソロ民は時間ないぞ!
などとは言いませんお願いします、、
12/30 08:46
[SH02B]
[削除][編集]
▼[796]通り過ぎ
毒々しいクチバシさん、なんで出ないんすか
ぼっちだから出ないのか崖下から射ってるせいかわかりませんが許してくださいよ

っ@@D
12/30 16:32
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[797]mugen
5年間経験としてMHF育成代行は業界最安、最速、最安心です!詳しくは 

mugen MHF育成代行 で検索してくださいませ
01/05 14:53
[PC]
[削除][編集]
▼[798]忠犬カム
 
素材ではありませんが

ホルクの書物
超連続攻撃

を、どうかお願いします
(;-`人-)


お賽銭
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

どうか…
どうかぁ…


追加賽銭です♪
っSSSSSSSSSS

01/29 17:02
[N04B]
[削除][編集]
▼[799]ヘタレアイルー
hc上位ババ素材くだしぁ
ヽ(´o`;
もう、心が折れました…
02/10 22:04
[PC]
[削除][編集]
▼[800]らん
鋼龍の荒殻×2ください
⊃CECH
02/17 22:56
[PC]
[削除][編集]
▼[801]二等兵
眠鳥の晃胃石を下さい!
(>_<)つD
ありがとう御座いました!

02/28 14:40
[PC]
[削除][編集]
▼[802]二等兵
今度は仰々しい嘴をお願いします
(>_<)つDD
ありがとう御座いました
お陰で間に合いました!
03/02 01:17
[F02A]
[削除][編集]
▼[803]スペリオル
フレに上位ディアのHC素材を!!
Fコで連戦しているのに出ません!!
DDDDDDDDDD
03/09 18:16
[PC]
[削除][編集]
▼[804]秀吉◆6Y030TJLcL
桜火竜の艶殻…。
あなたはいつになったら私の前に現れてくれるの?( ;∀;)
HCアンノウンで売り切れちゃいましたか?そんなことないですよね?
お願いです…きょうこそはお願いです!!(゚Д゚)ノD
03/20 17:37
[SH02C]
[削除][編集]
▼[805]ハル
今更ながらドラの鉛玉ください、お願いします‼

出ました‼ありがとうございました‼
04/23 18:07
[PC]
[削除][編集]
▼[806]泣きそう
毒怪鳥の石頭
05/19 19:23
[PC]
[削除][編集]
▼[807]初祈願
火竜の獄鱗下さい。できれば3個欲しいです。でも個人的に出る場合って最初の数戦で出る希ガス。出ない時は何回粘っても出ないような・・・・
05/22 10:59
[PC]
[削除][編集]
▼[808]忠犬ミド
 
爆狼のたてがみ@沢山

お、お願いしますッ!

(;´Д`)っSSSSS

05/24 05:28
[N04B]
[削除][編集]
▼[809]オロナミン
そろそろ鉛玉お願いします。
@3でいいんです。

05/31 16:05
[PC]
[削除][編集]
▼[810]ポカラたん
最近HC素材出ない( ゚д゚)
何でもいいから出して(´Д` )
06/04 22:48
[PC]
[削除][編集]
▼[811]秀吉◆6Y030TJLcL
久々に活用しよう…(つд;*)

雌火竜の兇逆鱗…貴方はなぜ私の前に姿を現さないの?
シャイなの??
さぁ…恥ずかしがらないで
私の胸(ポーチ)に飛び込んでおいでヽ(*´▽)ノ♪
08/24 22:05
[SH02C]
[削除][編集]
▼[813]らん
雌火竜の兇逆鱗ください
⊃CECH
01/04 23:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218470



mobile-bbs