MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジブリwexQYu46A2
今日もログイン!!in2鯖【2】
フレンドを利用する2鯖プレイヤーがゲーム内でも交流するためのスレです。

フレンド利用規約に則った利用をお願いします。

さぁみなさんコメント欄に【フレンド民】と加えましょう( ̄∀ ̄)

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フリーダム10酒場    ┃
┃フレンド民交流会    ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
鯖会募集テンプレ
↓↓↓↓↓
【日にち】
※例:○月○日
【ワールド】
※例:フリーダム10
【名目】
※例:ラヴィ祭
【活動時間】
※例:22時00分~未定
【募集内容】
※例:HR問答無用いつもながらたくさんの参加お待ちしておりますm(_ _)m
09/08 16:19
[CA3H]
[削除][編集]
▼[613]脛◆sX5/cfWCOe
ふむ、みんな鯖会やろうぜ!
日時趣旨としては三日夜10時あたり開始のクエ回し&雑談交流会。
SRない? 知らん、来なさい。
HR低い? 知らん、来なさい。
装備ない? 知らん、(ry

てことで、制約・規制の類は一切なし。強いて指定するなら楽しむ心くらい!
あ、場所は酒場予定してるので場所取りできたらその旨書きます。
では、みなさん。お誘い合わせの上、ご参加くださいな
06/30 18:24
[PC]
[削除][編集]
▼[614]脛◆sX5/cfWCOe
カインド3酒場2
「チャット多めで遊ぼう」
を会場とします。
21時くらいの集合でいいかな? 早くても俺、ここでキャラ放置なり、ソロなりして場所取りしてるから来るなら歓迎するけど。
07/03 20:23
[PC]
[削除][編集]
▼[615]飯より浪漫
いやぁ〜
きっと知らないうちに運営が茶ナスのブレス回避出来ないように・・(ry

皆さんまた遊びましょう♪
今夜はオツカレ様でした〜
07/04 00:36
[PC]
[削除][編集]
▼[616]ARKS
>>611
亀レスすみません
初めましてよろしくお願いします

昨夜はお疲れ様でした
また遊びましょう
07/04 12:20
[PC]
[削除][編集]
▼[617]ARKS
8/4(土)21時〜ラヴィやりまーす

初心者が結構参加する予定です

ラヴィデビューまだの方いらっしゃいましたら是非どぞ〜

場所は当日書き込みますね

お待ちしてます!

08/02 19:13
[PC]
[削除][編集]
▼[618]ARKS
ノーブル6に陣取ってます


08/04 20:16
[PC]
[削除][編集]
▼[619]ARKS
参加してくれた方々ありがとうございました(・∀・)

飲み過ぎて参加できなかった方 残念でした( ̄ー ̄)ニヤリ


それではまたの機会に〜
08/05 03:46
[PC]
[削除][編集]
▼[620]飯より浪漫
参加したけど飲みすぎて1戦で酔い潰れた私が通りますよっとw

アークさん昨夜は主催支援お疲れさまでした!
次に参加するときは水で我慢しますw

またよろです♪
08/05 05:54
[PC]
[削除][編集]
▼[621]ゲン
こんにちは〜

アークさん
昨夜は主催お疲れさまでした&御誘いありでした〜
久々すぎてアイテムの使い方すら忘れていましたが
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )

また機会があれば参加させて頂きますね(^ ^)

それではまた〜ノシ
08/05 10:42
[PC]
[削除][編集]
▼[622]脛◆sX5/cfWCOe
行きたかったな……。
次は都合つけて参加できるようがんばるかな
まぁ、自分で主催してしまえば、それが一番確実なんだけど
08/05 15:30
[PC]
[削除][編集]
▼[623]なだれx1QZdZl/Aw
ARKSさん主催御疲れ様でした(*´ω`*)
1戦だけでしたが、久々のラヴィ楽しかったです@ω@
ちなみに今起きた(`・ω・´)  光回線が快適すぎる(*´ω`*)
08/05 17:11
[PC]
[削除][編集]
▼[624]ジブ
久々に戻ってきました〜
落ち着いたら2鯖会しましょうか。
ROMの方、書き込んでくれてる方も一緒に騒ぎましょう^^
09/12 13:08
[PC]
[削除][編集]
▼[625]arks
唐突ですがこの週末、鯖会など出来ないかなーなどど思ったのですが。

覇種、ラヴィ、HC等色々と選べるし。

皆さんいかがですか??
09/21 12:40
[PC]
[削除][編集]
▼[626]arks
今夜交流区にて交流会やろうと思います

場所等はまた書き込みますね

時間は21時頃からの予定です
09/22 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[627]arks
カインド ランド8

交流酒場10です。

とりあえず自分は居ます
09/22 19:59
[PC]
[削除][編集]
▼[628]arks
今度はもっと早くに企画しますね。
突然ですみません

それでも来てくれた方々ありがとうございました
09/23 01:46
[PC]
[削除][編集]
▼[629]飯より浪漫
アークさん昨夜はどもも〜


最後の覇種レイアはなかなかの達成感がありましたねw


また遊びましょう


☆お知らせ☆

今夜21時から2鯖交流区メローAにて知り合いが

【ガンランスイベント】


を開催するそうです


お暇な方はガンス担いで覗いて見て♪
09/23 14:31
[KC3Q]
[削除][編集]
▼[630]戰乙女
鯖2でやってるもんです。名前はそのままです。
よかったら誰か一緒にしてもらえたらと思います
09/24 21:18
[P06C]
[削除][編集]
▼[631]ARKS
>>630

戦乙女さん、どうも初めまして。
今度ともよろしくお願いします

良かったらご一緒しませんか?PS皆無な私ですが

夜はだいたいINしてますのでご都合よければコチャ下さい

ARKS(QY97CA)です
09/25 12:21
[PC]
[削除][編集]
▼[632]脛◆sX5/cfWCOe
ランク上げは退屈か?
素材集めは作業か?
紙集めはウンザリか?

安心しろ、それでも、バカ騒ぎは無限大だ!
はい、基本的に、テンションが病気な人です。
明後日10月3日水曜の晩にでもまたバカ騒ぎというか、鯖会というかをしようと思います。
場所は適当な交流区、趣旨・細則は皆無、遊び心だけ指定のバカ騒ぎ。
普段集まらない作業クエをバカ話しながら延々回すもよし、ネタにしかならない指定で変なクエクリアを狙うもよし、遊び方無限大。
楽しくやりましょう!
ってことで、明後日21:00をめどにこっちに場所書くので参加者はそこへ集合でお願いします
では、当日お待ちしてます
10/01 23:46
[PC]
[削除][編集]
▼[633]ラー
>>脛さん

今晩の集まりに参加したいのですが大丈夫ですか令
10/03 13:13
[F01B]
[削除][編集]
▼[634]脛◆sX5/cfWCOe
ラーさん、どこの誰でも大歓迎です
是非ともおいでください
10/03 18:13
[PC]
[削除][編集]
▼[635]ラー
ありがとうございます(≧∀≦)

HNはイザナミって言います

よろしくお願いします( ´艸`)
10/03 20:09
[F01B]
[削除][編集]
▼[636]脛◆sX5/cfWCOe
場所取りしました。
ノーブル3酒場2「ユーザーイベント開催中」に待機してます。
あ、開始時間とか終了時間とかアバウトなので適当に集まって、適当に遊びましょう
10/03 21:00
[PC]
[削除][編集]
▼[637]イザナミ
inしたのですが集まってますか〜令
10/03 21:17
[F01B]
[削除][編集]
▼[638]昼勤
何となく上げてみます

(´∀`) 最近誰も書き込みしてないのか・・・・
01/10 11:36
[N01B]
[削除][編集]
▼[639]馬鹿…
2鯖は黙ってろ


上げるなksg
01/11 20:25
[CA3J]
[削除][編集]
▼[640]脛◆sX5/cfWCOe
別鯖で活動中のリアフレから話聞いたので再設定だけして、ログイン可能状態は維持しました。

復帰の目処? 聞かないで><
01/16 20:06
[PC]
[削除][編集]
▼[641]昼勤
いつも18〜23時にインしますので、復帰しましたら遊びませか?(・ω・)
他方も暇でしたら書き込みお願いします(´ω`)
01/17 11:56
[N01B]
[削除][編集]
▼[642]ジタン
皆さんこんにちわ。
本日21時頃にフレ主催で凶ラヴィに行きたいと思います。
装備自由でワイワイ騒ぐのが目的なので、特に気にせず参加してください。
興味のある方はよろしくお願いします。

フィアレスランド3です。
05/06 17:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218503



mobile-bbs