MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
KAL
TO運営 意見要望スレ
趣旨としては「ある程度のユーザーで纏まって意見を出そう!!」的な感じです。
どういう形で意見提出かは未定。ある程度たまったら考慮予定。
また、身のある会話の為にも書き込む方は是非>>1を読んで欲しいです。


08/31 08:56
[TS3I]
[削除][編集]
▼[515]要望は送らないと意味がないぞ
課金コースの時間調整や1日単位でのバラ売りとかの要望は2年前からけっこうな回数の要望を実際に送ってるんだけど、これはやっぱり皆考えるよねぇ?
まあログイン時間で時間消費とかは売上高下がるのは目に見えてるだろうし、あの運営のことだから絶対に実装しないと思う。

でも週1しか休みがない俺は3日単位だけじゃなくて、せめて1日単位バラ売りは欲しいな。
ヴォル不具合の件で配布された1日クーポンとかマジで便利だと思ったよ。
01/24 15:56
[SH3J]
[削除][編集]
▼[516]お?
HRコースも時間で売ってくれると助かるんだが…
1日限定のが質より量的な意味で結構稼げる気もする。
毎日インできない人は躊躇しないで課金できるのに♪
01/24 23:54
[PC]
[削除][編集]
▼[517]アークス転職中
〇ガのPSO同様に、PSVitaでもプレイできる様にならんかな

βテストやった感じではモンハンも全然イケそう

外でも紙集めが捗るとか胸厚
01/25 11:28
[SH03A]
[削除][編集]
▼[518]( ´艸`)
武器のレア度10まであるからアイテムのレア度も10までにしてほしい。
あとアイテムの絵柄?も新しいの増やしてほしいですねぇ(-_- )

これからG級もはじまるし更にレアアイテムとかもきっと出るでしょうし…w

01/25 18:33
[PC]
[削除][編集]
▼[519]
>>518
MHFやったことある?w
01/26 09:44
[PC]
[削除][編集]
▼[520]うむ
>>519
せやなw
>>518
アイテムは、レア度整頓が無いから、もう譲渡か非譲渡だけでよくない?w

アイコンは、古龍種の剛翼などが、翼膜などのアイコンで無いことは言及してみたくはあるw

責めてHC素材は分かりやすく派手にしようよってのはあるかな?

追記:
要望が浮かんだので、
【デイリークエスト強化週間】
イベント一週の限定で、デイリークエスト受注が、一日分で三回出来るとか。

01/26 16:00
[N03D]
[削除][編集]
▼[521](´・ω・`)
HCへの強化先のない特典防具等を救ってくだしゃい。
03/04 12:44
[PC]
[削除][編集]
▼[522]ダーカー
>>517
箱鯖からは絶対に不可能な話しだねw


03/04 17:48
[PC]
[削除][編集]
▼[523]カプコン放送局
ナンバリングのラジオが2つあるので、MHFも作っちゃいましょう。
モンハンラジオフロンティア放送局とかね。
メインパーソナリティに植田佳奈。アシスタントに交代で杉浦&宮下。ゲストに開発や広報、ハンターボイス担当の声優とか。

面白そうではあるが、毎回不具合の謝罪放送になるような気も…

03/19 09:31
[N03D]
[削除][編集]
▼[524]。。。
衝撃〜戦慄のG珠クエ、統一・いつでもはいいが…
対象が変種・確率1枠2個とか…
誰得?

確率なら、最悪1枠4ないし、5に修正希望。
04/21 10:42
[N03D]
[削除][編集]
▼[525]。。。(また俺か)
Gコンテンツ、調整しなおしたほうがいい。

二週目で、前夜祭の半分以下、全体のイン率。

GRPの緩和、GZの上限撤廃、もしくはミズキで換金アイテムへの変換。

武器強化失敗の撤廃。少なくとも、確定強化の素材緩和。

G防具の素材緩和、もしくは低確率素材の取得%上方修正。
とか、ユーザー側から見たらやることばかりだ。

GWだぞ、運営。

しばらく凍結しても構わん、作り直せ。

後発G武器、防具が強いのが目に見えてるのに何で小出しの段階にしたのか?

延命脳なら、爆散しろ。

ついでに、各種課金GS防具、強くは無いから、スロ減らさなくていい。
※マゴスのスロットは増えました。が、G級防具の効果は不具合だったようですw
これ、分かって買った人には詐欺やな。

不満解消してくれ、運営。
04/30 15:37
[N03D]
[削除][編集]
▼[526]、、、
おい運営!Gになってから糞つまらんぞ!
だいたいフォワードの最後に課金獣ギウラス登場させて、お前知名度あるとでも思ってんのか?
こっちが恥ずかくなったわw
そんなくだらん事かんがえてる暇あるなら、Gの糞コンテンツなんとかしろ
GW満喫してんじゃねーよギウラス

PSO2に客もってかれてんぞ!
200万人突破してるじゃねーか
くやしくないのか?悔しいだろ!
よし、今すぐ休日出勤だ、運営ちゃん

05/04 16:34
[PC]
[削除][編集]
▼[527]。。。
とりあえず、次の覇種早よ。

05/05 08:52
[N03D]
[削除][編集]
▼[528]アークス
PSO2人多すぎw
MHFやってたらガラガラすぎて悲しくなる。(箱鯖)
人工ふやすためにソロでも遊べるように出来ないもんかな


05/05 22:22
[PC]
[削除][編集]
▼[529]
そうだな、俺もソロで遊びたいな!
フラウより使えるレスタを3人借りれるようにしてくれw

3体まとめて1ヶ月、1000円くらいでw
05/06 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[530]通り過ぎ
乱舞旋風実装でフラウはデメリット増えたからフラウ以下のが(ry
大剣のモーション値UP&不動でリア強化されたり放出斬りでキースが弱体化したりしてるんだよな…

レスタ使うなら火力のリアかロマンのタイゾウ、ガンナーならナターシャあたりかね…GRなら通常リーチ麻痺武器使えるフローラもありか
今まで使えたフラウキースは弱体化したしギネルは蠍の補助くらい、チルカは旋律ランダムかつ吹き直しなしで微妙、ボウガン姉妹は相変わらず筋トレ(ry…エドワード?普通じゃね?
05/06 20:22
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[531]。。。
不具合が出たら、緊急配信クエスト。

不具合につき…

パニックになったプロデューサーが密林で暴れています。皆さんで落ち着かせてください。

というクエストを配信してみては?

企画書→ポルタチケット各種

頭は二段階破壊

帽子→髪→禿げる

謝罪クエスト『密林を駆ける杉浦』

なんつって。

そして、我らはまたギウコンガかよ!
舐めてんのか!コラと云う。
( ̄〜 ̄)ξ

>>532
基本料金無料だから、チーターやセクハラ、業者が涌く確率は高くなる。
別に厳しいわけじゃない。
05/08 07:27
[N03D]
[削除][編集]
▼[532]通りすがり
PSO2利用者、4月だけで1812人がBANくらってるんだが、
CAPCOMやスクエニもこれくらい厳しくいけよな!
05/10 00:17
[PC]
[削除][編集]
▼[533]ゼノ
今MHFで1812人も消されたら、人いなくなっちゃうよw
セガは強気だな、さすが2012年のオンラインゲーム大賞とりまくっただけあるね。
それに比べて荒れ放題のドラクエはMHF以上に醜い

05/10 08:56
[PC]
[削除][編集]
▼[534]マッピー
PSO2までとはいかないが、MHFの運営もまだ頑張ってる方じゃないのかな?
不具合でたら何かと代償してくれるしwww
ドラクエの運営なんて酷すぎて、もう笑えるもんw
運営のやり方みてて初めて吹いたwww下手くそすぎ

あ、要望ねWもうG級廃止にしてw
05/10 15:06
[PC]
[削除][編集]
▼[535]大老
Wii uのドラクエやってみたけど、画像だけは圧巻したよ。
でも、いくら大型アプデしても結局ちまちましたレベル上げで糞つまらん。
あれなんとかすればおもろいのにね
MHのマイセットにスキルカフは無理なんですかね?
なんとか運営さん頑張ってください


05/12 20:17
[PC]
[削除][編集]
▼[536]。。。
GS防具の3部位以上の装備による攻撃倍率アップを仕様にしてほしい。
スキル枠拡大は無くてもいいから。

飛ばしてG級上がってきた人たちへの救済と思って。
もしくは、不具合直さなくてもいいよ。

装備自由でなるべく狩らせてくれないか?運営。

追記:各防御減算値を1部位毎を0ないし、1部位毎で半分を+にしてみては?

旧GR4でGS2部位だとすると、減算値-600で1部位-120だから、+120で減算値-480とか。
05/13 17:29
[N03D]
[削除][編集]
▼[537]
武器強化失敗はどうにかしてくれませんか?
時継ラストだけで36回失敗してるんですけど…。
最悪確率少しあげるだけでもいいので。
強化金もしくは素材返ってくるようにするとか考えて欲しいです
05/14 23:35
[P06C]
[削除][編集]
▼[538]。。。
大型修正の臨時メンテこそ無いものの、小臨時メンテ、不具合多々、課金装備詐欺wなど、補償はまだかな?
補償は過剰にしてくれるのが、CAPCOMの利点だと思っているんだけれども。

(^・ェ・)
05/15 08:48
[N03D]
[削除][編集]
▼[539]たいやき
MHFにドゥドゥさんいりませぬ
05/15 16:44
[PC]
[削除][編集]
▼[540]さかな
PSO2の悪いとこ吸収するんだったら、良いとこ吸収して!
クエに出発して同じクエやってる人らに途中参加で自然と人が集まるシステムを導入してほしい。
あれだといちいち募集しなくていいし、参加条件などもあるし便利。


05/16 00:32
[PC]
[削除][編集]
▼[541]
フォワードに戻して下さい。

マヂたのんます!
05/16 12:25
[PC]
[削除][編集]
▼[543]ポカラたん
通常L1の常時所有がウザい。特にミラトリオ時
05/19 07:28
[PC]
[削除][編集]
▼[545]。。。
珠の詰め替えシステムをP3以降のものに換えて貰うのは技術的に難しそうだから、珠の詰め替えにゼニー取られるシステムをタダにしてくれや。
GF、GXに剛力など、地味に嫌な値段するし。
12/01 11:56
[N03D]
[削除][編集]
▼[546]。。。
いい加減、アノルやギアは常駐させてくれません?

あと、アップで0.1上がる度に小出しの金レイアとかもハンタークエに。
フロクエは、マストとサブクエだけでいいよ。
(´ω`)
02/19 12:52
[N03D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218408



mobile-bbs