MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラスタラスタピィヤー
ガチムチ兄貴総合
そろそろビジュアルがガチムチ系の兄貴装備実装するべきだと思ふ(´・ω・)


ガッチリムチムチ兄貴の胸筋!ガッチリムチムチ兄貴の太もも!

嗚呼…うつくしいよ…兄貴の…上・腕・二・頭・筋☆


さあ、語れ(´・ω・`)
06/12 13:10
[TS3C]
[削除][編集]
▼[88]コビ
耕三兄とラスタ酒場でポージング( ´∀`)

@盛り沢山@here

これでSSコンテストかつる
06/14 12:14
[F906i]
[削除][編集]
▼[89]耕三
オイオイ!?
(´ω`)b 耕三だZE!


おまいら俺の事大好きか!?

放置プレイはやはり成立してるのか…♪

耕三の投稿をニヤニヤROMってるおまえ!

このド・Sがぁぁぁ♪




フフ…シャイな耕三がいいこと思いついたZE!


耕三出没情報を流して、過疎ってるワールドのランドをパンクさせて、集まってるおまいらを他人のフリしながらニヨニヨしよか♪



集まるのか?

情報流したはいいがホントに放置プレイにならないか?耕三1人が寂しくポージングしてたら…オイオイ!!頼むぜ♪興奮するじゃねぇか♪


耕三だと疑われる事を覚悟で来いよな♪
誰が耕三だ?って詮索しあうハンター達。

うむ!おもろい♪

06/14 15:10
[P905i]
[削除][編集]
▼[90]超兄貴
運営さんよ〜シーズン10にはもちろんガチムチ装備はくるんだろうな?
01/16 18:37
[920P]
[削除][編集]
▼[91]耕三
超兄貴…


なんかそんなゲームなかったか?シューティングだった気が…。


当時笑いすぎて腹筋壊れたのを思い出した…。
01/18 09:08
[P905i]
[削除][編集]
▼[92]超兄貴
ほぉ〜超兄貴をわかる人がいるとはな…まぁクソゲーだったんだがな…()



それよりシーズン10はガチムチ装備はくるのだろうか?
01/18 12:46
[920P]
[削除][編集]
▼[93]通りすがり
女のオッパイぷるんぷるんに対抗して大胸筋ピクピクの防具が来てくれないものですかねぇ( ̄^ ̄)

要望はだしてるのになぁ
(´・ω・`)
01/18 15:51
[N04B]
[削除][編集]
▼[94]超兄貴
ガチムチバニー装備…胸熱
01/26 11:13
[920P]
[削除][編集]
▼[95]匿名
このスレわりと昔からたってますよね でスレタイの意味とか全く分からなかったのですが最近意味がわかって吹きましたwww
02/07 23:26
[SH02A]
[削除][編集]
▼[96]通りかかった人
最近、頼れる兄貴・・・
耕三氏が復活したので

記念a・g・e!
05/11 10:36
[PC]
[削除][編集]
▼[97]耕三
>>96

おは(´・ω・`)b耕三だZE!

復活か…ずっとハントはしてたんだぜ♪


ってか独り言スレにレスったがアウェイ感がハンパない!

俺の居場所はここだった!


ただいまヾ(≧∇≦)〃


05/12 08:50
[P905i]
[削除][編集]
▼[98]耕三
アッーアァ〜(* ̄O ̄)ノ

ちょっといいか?

ん〜俺の○○○が赤フル状態なんだが…




(;¬_¬)……⊂


どうしてこうなった?


05/13 16:36
[P905i]
[削除][編集]
▼[99]通りかかった人
兄貴おかえり!

最近スパWキットとバーニーキットが素晴らしいムキムキ感を演出してると思うんだが、兄貴はどう思う?
05/14 10:44
[PC]
[削除][編集]
▼[100]耕三
スパWもバニーも持ってないからわからんが、公式で見る限りりゅうコスにムチムチ感は若干ではあるが感じる。
やはり肩の部分が破けているのがデカイナ♪
上腕二頭筋こんにちわ♪

わかるやつは想像してみてくれ。
個人的にはザン○エフの胸毛付きの胴、腕、腰(パンツ)、足、頭はベガ、実装希望。

やべぇ(_´Д`)

課金確定フラグ♪


05/14 15:15
[P905i]
[削除][編集]
▼[101]コビ◆.9YHKX7GhB
はぁ・・・(*´ω`*)

耕三兄貴とあろうものがザンギのパチ筋に走るとは・・・

サガットこそ至高(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
05/14 15:20
[PC]
[削除][編集]
▼[102]耕三
ふ…(  ̄ー ̄) フッ

コビ兄弟!

実装するならどっちか考えたかい?


サガット至高は同意。


タイガーアッパーカットで俺のケツ…
(_´Д(⊂( ̄◇ ̄*)まてぃ



ときにコビ兄弟!韋駄天はどうだい?
見聞色の覇気に目覚めた感想は?
05/14 15:58
[P905i]
[削除][編集]
▼[103]コビ◆.9YHKX7GhB
ローレグはロバストで実装されてるんだ・・・

やっぱサガットでしょう(*o>∀)o

ソンナニホシイナラバクゲキビンデタイガーアッパーカットシテアゲマスヨ

05/14 16:05
[PC]
[削除][編集]
▼[104]耕三
ちょW

それいいかも(*≧◇≦*)
05/14 16:34
[P905i]
[削除][編集]
▼[105]耕三
先生!!この筋肉の張りどうですか?




♂(´・ω・`)b耕三だZE!


最近息子のアレの皮をなんとかして剥こうとがんばってたんだ☆結構不潔になるから洗ってやらねばな♪
世の父諸君やってるかい?

そんな折、息子がパパ見てって来た!!

ムニュン!?こんにちわ♪

かわいいフルフルがそこにいたO(≧▽≦)O

デカシタ!


早速ママの所に行って息子と一緒にフルフルを魅せた!
ついでに俺の大人フルフルも皮被らせて一緒にこんにちわ♪してみた


嫁「(`⌒´說)!?」

娘「ワァ(´∀`)♪」







(_´Д(⊂(`⌒´說)

ごべんなざい…
06/18 11:16
[P905i]
[削除][編集]
▼[106]鯖乙◆yZ8mAx2crN
>>105

ジュウス吹いた…

鼻イテェ…
06/18 15:57
[SN3E]
[削除][編集]
▼[107]耕三
先走りバカンス♪





♂(´・ω・`)b耕三だZE!


今海にキテるぜ♪

( ̄◇ ̄*)え?


イヤイヤ泳いでないよ!!

焼きにね♪

あぁオイル塗ってくれる兄貴いねぇかなぁ〜
(゚∇゚ )(°-°(_´Д`)

人いねぇ<(_ _;)>


ヨイショっと

あぁ空は青いなぁ


(´・ω・`)!ん?



あの雲の中に
ラピュ(_´Д(⊂( ̄◇ ̄*)




06/22 10:35
[P905i]
[削除][編集]
▼[108]耕三
……


(VTωT)耕三だヨ



遡ること15分前…


???「ちょっと!すいません」


寝て焼き中の耕三「はい?」



Σ( ̄◇ ̄*)げェッ
おまわり!?




<(_ _;)>
「職質&強制撤去されたヨ」
(このオイルまみれの肉体をどうしろと?)


警官「じゃ会社に電話するから。」

耕三「ちょ!?それだけは!」
(サボりがバレorz




会社にて
耕三「…σ( ̄∇ ̄ )」

上司「(說  ̄ー ̄)」


耕三「スイマセ…ゴフ!」

(このおっさんのボディブローは体重乗ってて効きます。)


あぁ後は帰ってから嫁の拳骨か…( ┰_┰)

結局前しか焼けてねぇし

悲惨だな…


06/22 11:57
[P905i]
[削除][編集]
▼[109]そっかぁ〜
じゃあ、一緒に日サロ行きますか
06/23 12:16
[SH01B]
[削除][編集]
▼[110]耕三
嫁にもやっぱり殴られた!



♂(´・ω・`)b耕三だZE!



日サロ…うん、耕三は行った事がない♪


興味津々だぜ♪


ガチムチの黒い店員さんいるのかねぇ〜



とりま後ろだけって焼いてもらえるのかね?
06/28 16:17
[P905i]
[削除][編集]
▼[111]耕三
夏だ!海た!ビキパンだ!



待たせたな
(´・ω・`)b耕三だZE!




職質かけられた過去はもう忘れた!!



……うん

ハイテンションでレスッた割には


…寒いよね?

あの真夏の日差しはどこいった?


サン、カマーン




…σ( ̄∇ ̄ )



仕事しやすいよね。うん


今HCが熱い!!そんだけ
07/22 15:40
[P905i]
[削除][編集]
▼[112]耕三
ショッイ!!
役一年振りか?

耕三だぜ~( ̄ー ̄)b

ワイルドだろ~(´Д`)

モンハン熱が冷め始めているが、勝ちクエスト消化してるぜ~

そういえば、昨日嫁が寝ている横で携帯のオカズにてナニしてやったぜ~(-。-)y-~

ワイルドだろ~( ̄ー ̄)b






05/19 15:41
[PC]
[削除][編集]
▼[113]耕三
俺はまだここにいる!!

終わらん!

待ってろよ!G級!!(´Д`)
01/18 10:46
[PC]
[削除][編集]
▼[114]こさん
>>113
ZEがないから偽者
01/19 13:50
[PC]
[削除][編集]
▼[115]耕三
ちょw

久しぶりにレスったら偽とか!?

興奮するじゃねぇか(;´д`)
01/21 10:44
[PC]
[削除][編集]
▼[116]耕三
また久々にあげるZE

耕三はしぶとく生きてるぜ!

統合したらまた遊ぼうZE

(`・ω・´)
09/13 18:31
[PC]
[削除][編集]
▼[117]元ハンター
アニキ生きてましたか!
このサイトでアニキが一番お気に入りですw

これからも頑張ってくれだZE!
09/14 19:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218507



mobile-bbs