MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

雑談スレpart3
「フリートーク」スレです。わざわざ「」付きで書いてる所を見よ。表現の自由に基づき、何の話でもけっこう。
狩り、日常、感想、愚痴、反論、軽い質問、なんでも自由です。しかし自由ゆえに目に余る内容は相応に殴られる自由でもあります。自由に発言するという事は発言に対する責任も負うという事を御理解の上、雑談をお楽しみ下さい。

04/22 09:01
[PC]
[削除][編集]
▼[179]ガンバー◆SQAgPBSRVH
盛り上がってると聞いて
。。。さんのは、あくまで1プレイヤとしての感想でしょう。
ま、否定的な意見ともとれなくもないが、熱くなる事でもない。
ところで近頃見ないね?愛川欣也の奥さん。え、しらないの?ケ論破
07/25 19:00
[CA3E]
[削除][編集]
▼[180]king
楽しいからやってます!私は昔からFをやってる人じゃないから昔がどれくらい凄かったかはわからないけど、、、。なんだったらカプコンに入社して昔を取り戻してみてはどーだろうか!w パートナーもいいけど猫もいいよねー♪
07/26 11:09
[PC]
[削除][編集]
▼[181]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
パートニャーはどう考えても失敗でしかないでしょーねぇ…
欲しいと要望出した方々もまさかこんな形で実装されるとは思ってなかったでしょうねーww
ぶっちゃけ、いらな(ry

そんなことより龍が如く維新面白すぎるんですがww
たちあがれやんなきゃなのに捗らない(´-ω-`)
07/26 18:44
[PC]
[削除][編集]
▼[182]。。。
パートニャーに関しては、要望更新にて、多数のプレイヤーから要望が上がっており、順次修正とのこと…
大体、皆考えてることは同じだったようだ。
(´ω`)
07/27 06:24
[N03D]
[削除][編集]
▼[183]
にしても最近Gの人はいいけどSRの人達って居場所本当ないって思う
ブレイブとかもG区化してるような…
07/27 10:01
[P06C]
[削除][編集]
▼[184]初心者ハンター
ねこ珠きたからって少しググったら非課金でも
いたわり+3,一閃+3,大剣技【剣王】,見切り+3,龍風圧無効,集中+2,剣術+2,真打+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+1,早食い
って組めるようになったんですね♪
回避が無いのがアレですがガード切りでいなせばいいし作りたくなりますね(笑)

しかしながら剣王を珠化しないといけません・・・
2周目はちと面倒臭い気もする(笑)
08/05 08:51
[PC]
[削除][編集]
▼[185]
ガルバダオラとvita統合とが今日から参上しますな
08/13 15:14
[P06C]
[削除][編集]
▼[186]moon
パートニャー自分はそれなり楽しんでますよ。
失敗なんですかね…

強いて言えば団部屋に派遣できるのが1ぴきだけなのがね

ま、宝探し息抜きになりますよ

にしても無駄にアイテムが増えるのにアイテムボックスがね
ページ増やすより1マスの上限500位にしてくれたらいいんだけどね
08/14 07:35
[SH10C]
[削除][編集]
▼[187]。。。
パッケージのアマレ見てると、古株か新参か分かりやすいなあ。
こんだけ緩和されてるのに、いろいろ言ってるのは、まず参考にならんだろう。まぁ、どうせすぐ使わなくなるだろう準G棍をビギナーズパッケージに付ける方も付けるほうなんだけど。
それはそうと、ガルバに蒸発させられることもほぼ無くなりつつあるけど、ほとんどの攻撃に結晶化が付属してる。
余程気を張らないと0被弾とかないし、耐結晶はほぼ必須スキルな気がする。
HR・SR勢は、イナバレッタ作っておくことをお薦めします。
08/19 09:36
[N03D]
[削除][編集]
▼[188]とおりすがり
上の方がおっしゃるとおりいろいろと緩和しすぎて、装備を作っても全く達成感が味わえなくなった。新しい装備を作っても、ちょっとクエに行って、ふ〜ん、ちょっと強くなったなで終わり。そんな中、秘伝珠を使った装備を作成するのが唯一達成感があるかな〜。
08/19 22:06
[P05C]
[削除][編集]
▼[189]。。。
パートニャーの修正を早めに実装したようだけど、本来はこれくらいやった上で実装しなくちゃいけなかったんだということは、多分開発も分かっているとは思うけど。
ちなみに、今週のアップからパートニャー設定をONにしとかないとパートニャーのランクは上がらない仕様になっていることは忘れがちなので御注意を。

これは、修正要項に書いておくべきやな。
08/23 09:55
[N03D]
[削除][編集]
▼[190]
至天シジル回してると今まで何百と回してきたのがアホらしいくらい良いものが出るね
至天参加するのにチケット緩和及び難易度下げるかわりに良シジル出る確率下げたりする前に今回してるのが得かもしれんね
強くて勝てないって人もいるだろうから余計に…
08/23 10:20
[P06C]
[削除][編集]
▼[191]。。。
秘伝結晶配布の不具合、まだ通知来ない。
最近、不具合とか誤認配布とか多い。

サブフォロで翼でまくってるんだけど、尻尾足りなくなってきたりしてるのワタシだけかね…
(´Д`)
09/06 07:33
[PC]
[削除][編集]
▼[192]
この掲示板も終わっちまったというより、このゲームがダメなせいか?w
09/24 12:41
[P06C]
[削除][編集]
▼[193]ガンバー◆SQAgPBSRVH
数ヶ月、休止してたが。あんまり変わってないな。イイ意味で。武器、防具も多様化して、どれ作ればイイのか迷います。ところで、双の秘伝防具(白いヤツ)がFX7になりそう。どれに派生させればイイのかアドバイスください〜!やらしい方々。
09/26 12:00
[CA3E]
[削除][編集]
▼[194]エイムhu93deA7bU
私も復帰しまして、ある程度装備作りましたが、あまりにも課金押しにびっくりしました。甥っ子がモンハン大好きなんですか、迷わず狩人コース入れてるの見てこれはいかがなものかとw
一応一言忠告はしましたが、カプコンはあんな子供からも金とれてまうんだなぁと遺憾を覚えました。
しなきゃいいとか大人の話ですし、無垢な子供達がお小遣いを狩コに入れてる姿に大人の冷徹さとカプコンの仁義に疑いを感じますw あまり見たい光景じゃなかったです。
09/26 22:38
[PC]
[削除][編集]
▼[195]よくわからんが
チラ裏なにがあったんだ
と誰も居ないところで叫んでみる
いや、だいたいわかるけど
11/14 03:04
[PC]
[削除][編集]
▼[196]
>>194甥っ子
にネトゲさせるのはいいが課金云々は本人が思うことであってお前がぶつくさ言う事じゃないんだよ。

言いたきゃ運営に直接言えばいいだろおっさん

11/15 03:17
[PC]
[削除][編集]
▼[197]
>>192
ゲームが終わってるんじゃなくユーザーが終わってるだけだから気にすんなw

とりあえず課金がカキンガーいう奴はゴミだからマイペースでやればいいんだが、僕の考えた最強装備が評価されなくて泣きそうなのが雑談してるだけだ

11/15 03:24
[PC]
[削除][編集]
▼[198]古株
運営に言うのもここで呟くのも本人の自由なんだよ信者さん
黙って月額払ってれば?
扇3一3やと出来たわ。でも見せる人もいないんですけどね

こんなくそレスしかないのか、今日のフレンドはw
11/16 23:07
[PC]
[削除][編集]
▼[199]率直な意見
今のフロンティアは何が楽しいのか分からない。
穿龍棍のリーチ短を強くしすぎたため、モンスターの肉質硬くすればするほど、棍ゲー。
で、秘伝珠無いのはハブられる。そのために課金と時間を強いられる。使いたくないけど、使わないといけない新武器のせいで、より面白くない。
下手でも、絶防と穿凰、一閃3あれば、だいたい短でどこ殴ってても勝ててしまう。
だから、的確に狙わなければ勝ちにくい4Gの極限状態のヤツはこっちに持ってくれば少しは面白かったかもしれなかったのだけども。
まどマギコラボとか、今更何をやりたいのかよくわからんし。
イクシオンさえ切れないCAPCOMだし、MHFGもまだまだ続いていくだろうけど、もうプレイヤーの側は限界きてる人も結構いると思うわけで。
しばらく離れてみるのもいいかもとは思うよ。
(´・ω・`)
11/17 09:39
[PC]
[削除][編集]
▼[200] 通行人B
ところで和歌子さんや、ワシの大型アップデートはまだですかな?
11/20 22:38
[PC]
[削除][編集]
▼[201]
メゼポルタ広場となるものが出来てから、このMHFは着実によくない方向にはいったイメージ
集会場の時は少人数で会話もしやすく、どの部屋も10人までだったかな?なのでチャットも盛んで楽しかったのだが。。。
広場になってからというもの文章は次第に定型文しかそれから流れなくなり、終いに定型文ですら、PTの入れ替わりの終始のみしか流れなくなる
HC、覇種とか出始め効率厨増加はさらに加速し、装備自由で募集してるのに片手・ライトといった非効率なのが入ると1回のみで抜ける・解散と言った事も少なくはない

ぶっちゃけ団員同士でやるか酒場に乗り込んでフレでも作ってやらないと何も楽しくないかもねぇ。
装備の多さからクエいくよりシミュするかロビー装備考えてる方が楽しいって人も少なからずいるだろう

11/25 10:35
[P06C]
[削除][編集]
▼[202](^q^)
一年寝かしたら、コンシューマからの移植モンスターに制限かけたのが増えて大草原w
どこまで足掻くのだろうかね。カプコンさん。
08/25 20:12
[PC]
[削除][編集]
▼[203](^q^)
イクシオン終わるらしい。ドグマが軌道に乗ったらFも終わるんじゃね?
11/23 10:13
[PC]
[削除][編集]
▼[204]sawa
久々に見に来た記念に書き込んじゃいます!

私はMHFが好きです。
フレンドや団員さん、全く知らない人ともチャットでワイワイ楽しめるし、時にはマジメにクエに行ったり、工房で装備を考えたり。

今も昔もそんなに変わってないと思うよ^^

私は上手くないから緩和されるの大歓迎だし!

まだまだ私はMHFを楽しむぞ!おー!

以上!sawaでした!では〜
06/30 01:31
[PC]
[削除][編集]
▼[205]初心者ハンター
久しぶりにみにきたら誰1人いなくなってますねw

自分の方はハンゲパスを忘れてしまいインできず

公式にパスを送ってもらおうにもアドが違うため無理

今は諦めてFF14やりつつモンハンワールドを待っている感じですな。
07/21 18:11
[PC]
[削除][編集]
▼[206]白饅頭娘。
ずいぶん久しぶりに来てみたけど…
箱鯖とWii鯖の人もPCあれぼPC鯖に来れるようになりました
(o´・ω・`o)
一緒にプレイしたかった人達…忠犬さんとかまだいるのかな…?
゜゜(´O`)°゜
11/30 01:55
[PC]
[削除][編集]
▼[207]元2鯖ガンサー
サービス終了日ということで、7年ぶりくらいに。
mhf初めてすぐに、こちらのサイトを利用させて頂き、とても楽しめました!
ありがとうございました!
12/18 17:09
[PC]
[削除][編集]
▼[208]いくみ
元2鯖

p2gからずっとお世話になりましたね。

楽しかったな〜
01/26 21:54
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18213217



mobile-bbs