MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[60]某団長
剛力MAX、装填速度1、反動1、高級耳栓、装填数アップ、餓狼2、麻痺無効


毒飯食べてこげ肉で餓狼、高台ではランゴは無視。最初の一匹目には毒弾1持ち込みと貫通2メインで。逃がすと面倒だから一匹目は確実に殺しておきたい。うまくいけば2匹目がくるまえに討伐、もし2匹目がきてしまったらかまわず2匹同時に攻撃、クリ距離にいるなら1匹目をなるべく狙う。うまくいけば2匹共ここで討伐できます。しかし敵のモーションによって手数はかわってくるので必ず8ラスタで倒せるなんてことはありません。逃げられてしまって捕獲することもあります。僕は平均して9か10ラスタですね。麻痺は撃てませんがうまいこと閃光くらわして玉砕覚悟で2匹目を捕獲にいけば好調な時なら7ラスタはいけると思います。個人的にはラヴァSPでやってた時も平均して9、10ラスタくらいだったのどペルレなら8、9ラスタくらいが平均になるかなと期待してましたがそんなに大差なかったですね。まぁペルレの方がやりやすいとは感じますが。


長々と書きましたがたいていの方と同じ普通の高台ハメのやり方だと思います
09/14 13:52
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218152



mobile-bbs