MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[59]八神
>>57

速いですね〜^^
私もヘヴィでいつもやっているので参考にしたいのですが、スキルは火事場と餓狼+?だけではないですよね?

他スキルも詳しく記載お願いしますm(_ _)m

立ち回りの質問ですが、
1・高台では最初のランゴはどうしていますか?

2・グラビは途中から同時に相手ですか?

3・ペルレは貫通1・2だったと思いますが、両討伐まで使った弾はどの位ですか?調合分持込も聞きたいです。

逆グラ8ラスタなら効率いいので、逆襲金策として参考にさせて頂きたいと思います。

この質問に返答でも良いですし、某団長様の57のレス編集でスキル・立ち回りを詳しく記載でもいいので宜しくお願い致します。


09/14 11:07
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218186



mobile-bbs