MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[215]
ちょっと装備構成変えたらタイム大幅更新したので書き込みます。
剛ナナ ガンランス部門
6ラスタ(6分50秒ちょい?)
武器ネブラさん
猟団員の証闘技
エクエスF
ディアン
ルーツ
ノワール
特攻カフPA

スキルが砲術神攻撃大見切り+2回避+2業物+1
ガ性+1受け身早食いオートガード状態異常強化
状態異常豚撫でる。戦法は2200サイズ狙いでサイドから切り上げ中心に・・・まぁいつも通りです。3毒なら6ラスタ2毒なら7ラスタくらいのタイムが限界みたいですちなみに使い捨て耳栓と高速砥石と秘薬12個持参でがんばってました。しかしながら6ラスタとなると被弾0でした。火事場すれば早くなるのかな?けどリスクがでかい上に砲術神との両立が難しいorz
まぁガンスもやればできる子になったってことでご理解下さい
追伸:タイムアタックだったので部位破壊は基本ほぼ無視してました。しかしながら翼は壊さざるを得ないです剛翼的な意味で・・・。尻尾はガン無視です。

05/06 09:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218200



mobile-bbs