MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[141]八神
ふふふ

金はもちろん、スペシャリストの称号はそう簡単には譲れないなw

いろいろ記録つくってはいますが、自分のPSはわかっているつもりです。

S級、A級、B級、C級、D級の5段階でランク付けするとしたら、恐らくB級位だと思っています。

いろいろなハンターがいると思いますが、武器種にこだわりをもっている人はS,A級クラスだと思います。

実際PT戦では一方的にモンスターを狩れる現状がある今うまいと判るハンターは一握りだと思います。

ソロでこそその真価が判ると私は思っています。

だから、このスレの意図は「自称B級の私の記録を最低塗り替えるレベルで尚且つ他のS,A級の皆さんの記録にどれだけ近づけるか、又は差を感じるか」を確認(自分のPSの指標)できるスレになってると思います。

もちろん目標があることによってつまらないソロを楽しくやるという意図もありますw

うまい下手は関係なく多くの人にやってもらいたいですね。あの武器種は競争率低い(低い=難易度が高い)から狙おうとか楽しいじゃないですか^^

武器、防具作りの最終目的地を本家韋駄天やこのスレと考えてもらえればこの上なく嬉しいです^^

ちょっと偉そうになりましたが、へっぽこの私でも記録は作れますから、どんどん投稿して皆さん楽しんでください^^
03/08 12:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18214885

mobile-bbs