MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[220]ぽんちょ
バイクネタが出たので思い出しました。

今から10年程前、会社の仲間数人とバイクでちょいと走りに行きました。
その日は天気も良く平日の昼間の為、車も少なく走りやすかったのです。

ブラッと走りみんなで帰ろうとなり長い直線が続く広い道を走りました。

私は前から三台目で走っていました。スピードは130キロ。その時、中央分離帯の草むらからすずめが沢山飛び立ちました。

私はヘルメットのシールドを開けていたため、一羽のすずめがヘルメットに入ってしまいました。

私は慌てました。しかしすずめも慌ててました。何とか転ばずにすずめはヘルメットから出て行きましたが怖かったですね。

シールドはちゃんと閉めましょう。ちなみに会社の仲間はこの話を信じてくれません…
05/21 11:21
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218477



mobile-bbs