MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[190]哀・戦士
どうもぉ〜哀しい星の元に産まれた哀・戦士ですぅ。


まず前回の投稿>>185にレス下さった方ありがとうございました。

あれ以来、嫁が気を使って部屋へ入る前にノックするようになりました・・・。
「だいじょうぶ?溜まってない?」って聞いてくるようになりました・・・。



はい、今回は私が大人の店に行ったところから話が始まります。

哀・戦士は定期的に大人のお店に行くのですが、大体は指名ですが、たまに気分で自由にいきます。

なんとそこで見知った顔に遭遇しました。

嬢「こんにちわ〜。よろしくお願いしますね〜〜・・・・・あっ!?」

哀・戦士「ん!?・・・・・・ぁ!?」

嬢「哀・戦士君じゃない?」

哀・戦士「ぉおぅ・・。○○さん?・・だよね・・・;」


嬢と哀・戦士「・・・・・・・・・。」

なんとその見知った顔は中学の同級生でした・・・。
んまあ、お互い気まずいながらも近況報告しながら談笑しました。

んまあ、ここは居酒屋ではないので・・・まあ、あれだ・・・目的がある訳ですよ。

同級生「で、どうする?(笑)」

哀・戦士「えぇと・・・・お願いします。」

同級生「ふう・・おっけ。恥ずかしいね^^:」

哀・戦士「うん・・・でもなんか興奮する・・・(笑)」



(1時間後)
すったもんだで、目的は達された訳です。

同級生「ありがと〜。今度飲もうね〜^^」

哀・戦士「おう^^こっちこそありがと〜」


哀・戦士はなんだかんだで満足して店を後にしました。彼女と意外なカタチでまたすぐに会うことになるとはこの時は思ってもいませんでした・・・。


T0 BE CONTINUED....
06/13 11:36
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218445



mobile-bbs