MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

独り言スレ【その3】
前スレがレス数1000になったんでたてました〜

追記 最近煽りや反応などが目立ちます。【独り言】ということをお忘れなく!

>>273さんのを参考に追記です。>>273さんご注意有難う御座います。


自分は前レスが満レスになってるのを見て立てた次第です。
今後気を付けていこうと思います。

では、どうぞ!
09/22 08:37
[D905i]
[削除][編集]
▼[555]ぴこ
あんま期待はしてなかったけど今日のメンテで即落ちは解消されなかったですね聯
04/23 21:58
[SH903i]
[削除][編集]
▼[556]クリOVwSBZwbVh
これだけ入れなくなってる人達が居るのに、何もしない運営って…練

素材、BOX!?

そんなの後回しじゃない?
恩を仇で返してどうするんだ?
04/23 23:05
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[557]( ̄ω ̄)
入門区ピンクネーム、黄色ネーム、オレンジネーム多すぎ… ナイワ〜
04/26 12:15
[SO704i]
[削除][編集]
▼[559]ぐらたん
ん?

ここは愚痴スレ?

違うハズだが…。

sage


しかしTPNのマスカレードの方、見た目好きだから買いたいけど、スキルがイマイチすぎて、買いたくなりきれない。
思い切りという言葉が全てを解決してくれそうとも思うが…。
04/27 15:59
[SA3E]
[削除][編集]
▼[560]んん・・・


イナヴァウアー・・・・



思い出した件・・・・




sage
04/27 17:00
[CA3A]
[削除][編集]
▼[562]( ̄ω ̄)
SRあげ〜本当にめげそう…
っと 言うより、つまらない…

別にもうやるのや〜めた〜

必要なくね〜
04/30 12:14
[SO704i]
[削除][編集]
▼[563]
うわーロイヤルシリーズなかなかかっこいい(;´д`)
興味なかったけどみてみたら・・・ほしいっ!!
謎クエこいー
04/30 18:06
[P904i]
[削除][編集]
▼[564]4月
>>561

私も釣られましたw

状態異常剣ならまだしも…

属性とは…ガックシ…
04/30 18:54
[830P]
[削除][編集]
▼[565]うれしやー
以前剛ナナをハンマーで40針の死闘の末に倒したのですが精魂尽き果ててました。だがしかし砲術神で5針いけたよー!戦い方はかなりチキンで、ナナ振り返る→俺も振り返ってナナに向く(ガードしながら)を繰り返し、隙があるさいに砲撃メインでー。渇愛マッテロヨー!
05/07 13:12
[SH903i]
[削除][編集]
▼[566]社会人ハンター
やれハメだとか、ハメハメ嫌だわ〜!下ネタじゃね〜か!
05/26 20:40
[SH906i]
[削除][編集]
▼[567]安部氏
ボウガンオンラインだなぁ
ボウガン装備を作るため寄生してボウガン装備をつくり、
そこから更に寄生して超速射をつくり、
そこでやっと寄生じゃなくなる
それまではずっとお遊戯

「それをこなせないのはゆとり(キリッ)」
05/29 13:13
[PC]
[削除][編集]
▼[568]スライム
今回のパッケなんなんでしょ
白ナス剣士と茶ナスガンナ、あと弓とか

か、買いませんっ
06/13 17:27
[HI3B]
[削除][編集]
▼[569]
パッケ、値段が高くなってるよね……><

もう〜タカスギ〜
06/15 01:50
[SO704i]
[削除][編集]
▼[570](´・ω・`)
MHF飽きた〜

課金キッド買いまくって
専用のドスパラPCも買ったけど
したい事無くなった

アカウント売りたいわ(´・ω・`)


モンハンは
PSPの3rdまでのんびり待つか

06/15 14:04
[KC3R]
[削除][編集]
▼[571]アマレット
SR下方修正がいみふめい

500まで頑張った人のボーナスみたいなもんだろー

なに考えてんだか
06/15 17:36
[930P]
[削除][編集]
▼[572]月光仮面
下方修正って何ですか?ネカフェハンターなので情報が・・・
06/15 20:59
[N905i]
[削除][編集]
▼[573]
乱舞改中にスタミナ切れたら回転斬り連携不可、か。詳しいことは知らないけど、ぶっちゃけ乱舞と大差ない性能になるから効率的意味でのSR筆頭から引きずり下ろされるかな、これは。

まあ、10.0なんてまだ先のことだから正直、どうなるか想像も付かんがね
06/15 21:13
[PC]
[削除][編集]
▼[574]月光仮面
ありがとうございます!プレミアやろうとしてましたが、やめます。そろそろ潮時ですかねー!Fも・・・
06/15 21:40
[N905i]
[削除][編集]
▼[575]カプ蓄
3周年パッケ…競争率激しすぎ(´Д`)
06/20 19:32
[920P]
[削除][編集]
▼[576]ベホイミ
結局 弁当2個食べる気かよ〜w

何だかツイッター風になってるよ


そっと…しておこうw
しっかり支援してますからね〜
06/23 15:07
[TS3B]
[削除][編集]
▼[577]ジブリ◆wexQYu46A2
運営さんしっかり…
褐愛があるんだから攻略するまでもなくハメられるドラくん可哀想よorz

剛種攻略を妄想中(゜∇゜)
褐愛潰しに来るだろうから麻痺拘束ハメかな…
06/23 16:31
[HI3E]
[削除][編集]
▼[578]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
>>576
(´・ω・)読めるなか〜

(@´ω`)誤記じゃないよ 少なくとも私のじゃあね ヒヒヒ
06/23 16:49
[PC]
[削除][編集]
▼[579]独り言反応×のスレをアゲようか
ほれ。
10/25 12:50
[PC]
[削除][編集]
▼[580](☆o☆)
荒れてるな〜
03/03 18:05
[SO704i]
[削除][編集]
▼[581]魚の目の男
今日は 3 3
しょぼい目の日
03/03 21:33
[SN3N]
[削除][編集]
▼[582]あかさたな
未消化スレ上げ
みんなで埋めてから次スレ建てませんか?
03/01 01:32
[PC]
[削除][編集]
▼[583]通り過ぎ
またいきなり削除依頼されるだけになりそうだから上げなくていい
03/02 05:29
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[584]ふな

また懲りずに雑談スレがたったか

しかも消すこと前提って



03/02 12:38
[F10C]
[削除][編集]
▼[585]ファミ通見てきた〜
モンハンラジオに数度、4の狂竜化が、ただのHCとか、演出が幻ドラや覇ドラと酷似していることについてとかのFとの関係性や、ギウさん、ミギシタさんをゲストに呼んでくれと投稿してみたが、総すかしにあっているw(嫌な客かなw)

ナンバリングとFの関係性が非常に気になるこっちとしては、そこらへんハッキリして欲しい。
03/09 11:21
[N03D]
[削除][編集]
▼[586]

〜今日の団チャ会話〜



団員A「SR20で覇防具4装備してもレア6武器持てない!」

団員B「緩和は剛武器↑じゃなきゃ効果ないよー」


団長「SR200で剛武器担げるのにそれ以下のレア8とかは担げないのよ。納得できない!不具合じゃないの??」


団員B「…」



団員A「みんなの為に運営に抗議してくる!」

※ノンフィクションです


04/03 02:00
[SN3S]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218441



mobile-bbs