MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

雑談スレpart2
内容自由 モラルを守って正しくお使い下さい
07/06 07:35
[PC]
[削除][編集]
▼[971]ひとまりあ◆vZbamv2XZn

HRや装備は
メンテ前にログアウトした時点の状態に全て戻りますよー
クエストで使ったアイテムなども戻るはずですー。
なのでデイリーと赤き〜くらいしかやることはないですね、今週は

04/17 04:28
[PC]
[削除][編集]
▼[972]
全コース無料解放とかそう易々とするわけないでしょ…。
素材集め及び武具制作は全く皆無です
04/17 04:35
[P06C]
[削除][編集]
▼[973]。。。
裏を返せば非G級で止めてる方がG級昇格して、お試しプレイや、作ってみたいけど思いきれなかった武具を作って担げるとかいう、やり方も出来ます。

赤き〜
初見殺し。
GRカンスト、GX、GPを強化出来てる人なら、勝てるくらいの調整かと。
秘伝近接は気を付けないとベース送りになりやすい気がしました。
04/17 08:04
[N03D]
[削除][編集]
▼[974]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
モンハン主軸の生活だったので
やることなさ過ぎて暇です…
クエ消化は20分もあれば終わっちゃいますしねぇ

赤き〜シリーズ
なかなかの良調整では?
強過ぎず弱過ぎず。
ぼっちハンターとしてはこれくらいのモンスターが丁度よいですww
04/20 06:10
[PC]
[削除][編集]
▼[975]わー
セーブされないのでテンション下がりまくりに赤モンスはちょっとめんどくさく感じます。
せめて一部、稼げる紙集めとか(他の物でも)何か残るものがあればよかったかな、とは思います。
デイリーイベ終わったら即ログアウトでフレ達とも会わないし。
04/20 10:39
[PC]
[削除][編集]
▼[976]あー
確かにやるせないなこれw
いい機会や、これを気にモンハン主軸の生活からリアル優先でたまにモンハンに変えなきゃなw
なんにもならないもの。
04/20 14:38
[PC]
[削除][編集]
▼[977]。。。
サブキャラで珠イベをやっている方で、HR素材回収用をG級に上げてイベクリアした場合。
運営へ質問された方が、G級に上がらないと珠は授与出来ないと対応されたとのこと。

防御補正無いキャラでやってみましたが、小さいミスで瀕死になる。
G1の防御マイナス補正の悪夢が蘇りました。
(´Д`)
04/20 16:09
[N03D]
[削除][編集]
▼[978]わー
デイリー変Gイベだけ終わらせて、はい、ログアウト
三年ぶりに復帰して楽しんでたのに、なんかやっぱりテンション下がりますねー。
04/20 19:55
[PC]
[削除][編集]
▼[979]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
皆さん、テンション落ちまくってるようですね(´;ω;`)


私は暇をもてあましてはいるものの
GGへの期待でテンションは上がりっぱなしですwww

これで新武器が糞みたいな調整だったら怒りますよ?よ?
馬鹿みたいに高いモーション値で既存近接武器死亡とかまじでやめてくださいね(´・д・`)
04/20 21:21
[PC]
[削除][編集]
▼[980]三年前の
俺だそれ。間違いなく裏切られてたわー。
集金に走ってるから早く目さましたほうがええ。ここのみんな好きやしなー
もっとマシなゲーム一杯あるしフレと移住薦めるわ。あくまでもアドバイスやけど。

よく考えなよ。お金でいろんなもの優遇するのはいいんやけど、今のシステムやとそれだけやでw
ゲームなりたたんし、ただの買い物やん
04/20 22:32
[PC]
[削除][編集]
▼[981]わー
三年ぶりに復帰して課金防具1つだけ買って、あとはG強化券だけでもう月2000円課金だけにしてます。
前日祭かー、人によるけどまたテンション下がりそうなイベントをwという感じです、がやってみます。

04/21 16:32
[PC]
[削除][編集]
▼[982]てか
ひとまりあって奴
ぱっと出の新参のくせして古参ぶって書き込みしてんじゃねーよwwww
こっちはフォワード2からずっとやってんだよ!
お前みたいな新参にいちいち意見されたくねーよ
04/22 07:16
[PC]
[削除][編集]
▼[983]。。。
無印からやってる人に意見する(ryとか言わない。
ゲームの進行状況はそれぞれだし、時間、金使える人が先に進めるのは当たり前。気にしたらきりがない。
統合サーバーは流石に昨日はテンションつうか、やる気なくなるだろう。

珠クエ、棍のイベントの集計・反映の作業に二日とると考えても、月曜をまるまる空けるとか。

宝探しも、18時から朝。

廃層がどうせ見つけるだろうし。
今日もデイリー以外やることないな。
(´・ω・`)
04/22 07:41
[N03D]
[削除][編集]
▼[984]スレ主の「あ」
フォワード2程度で古参とか…恥ずかしい奴がいるな。まあ釣りだろうが、そんなことを言い出す奴が湧くぐらい時間が経ったのか。感慨深いな(棒)

ところで、ここ最近はもうかなり過疎ってるけど次スレ立てる?


追記
よく考えたら意見募るだけで一週間ぐらいかかる恐れもあり面倒臭いので次スレ立てました。このスレが埋まったら使ってくだせえ。
04/22 08:57
[PC]
[削除][編集]
▼[985]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
(´・д・`)
なにをもってして新参認定されたのか…ww
いつからいる人間だと思ってるんだろw

新参とか古参とかどーでもいいですけどねー!
ここはフレンド。
長くやってよーが最近始めた人だろーが同じMHFをやる仲間ですヾ(*´∀`*)ノ

04/22 09:34
[PC]
[削除][編集]
▼[986]。。。
↑どうせ、>>931とかの自演して荒らしてるヤツだから気にしなさるな。
天才だから、ハンネのバリエーションが秀逸すぐる。
04/22 10:04
[N03D]
[削除][編集]
▼[987]馬鹿かw
いくらゲームを俺より長くやってても
このサイトに来たのが最近だから新参だっつってんだよww
それくらいもわかんねーのかよww
04/22 11:44
[PC]
[削除][編集]
▼[988]・・・
>>986
俺じゃねーよw

それに結構前からこのサイトに
居た人じゃね?


04/22 12:33
[PC]
[削除][編集]
▼[989]今夜が山田2MKfeXtBCq
ひとまりあさんは、私よりもMHFもフレンド利用も長いですよ♪

私もひとまりあさんに色々と教わった友達の一人です(*´∇`*)


皆さん、それぞれ考え方が違うのは自然な事で統一するのは難しいでしょうが、お互い理解しあってフレンドのサイトを利用できると皆が楽しくなりますよね(о´∀`о)

新しい人も古い人も関係ないですよ♪

利用している期間やゲームを始めた時期で、人を傷つけたり遠ざけるような言葉を投げかける事は、人として寂しい事じゃないですかね?

私はこのサイトがMHF-Gよりも好きです(笑)

フレンドがあるから、まだMHF-Gを続けているって気持ちのが強いです♪

皆がフレンドを利用しやすくなるように、新しい人がフレンドを見つけて、気軽に書き込めるようになったり、このサイトがまた活気がでるように、皆様で暖めていけたらいいですよね(*´∇`*)

長文ごめんなさいでした

04/22 12:57
[PC]
[削除][編集]
▼[990]わー
仲良くやりましょー

ウザいとか言わないでね。
04/22 13:44
[PC]
[削除][編集]
▼[991]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
>>987
フォワード2で私より前からフレンドにいたということですかねー
でしたらプレイもせずに1年以上もここで書き込みだけされてたんですか?

>>988
荒らし誤認定ドンマイですw

>>989
おー
山田さん♪
いつぞやのイベントの時はお世話になりました^^


まぁ言い争いをしながらもここにきて書き込みをし、Fを続けてる。
みんな結局、なんだかんだ言いつつMHFが好きなんでしょうねー
私は、そう信じたいw
04/22 15:03
[PC]
[削除][編集]
▼[992]sawa◆hPnUWmoO8s
はじめまして、こんばんは!

猟団掲示板はちょくちょく書き込んでますが、雑談掲示板は初書き込みです(^o^)

MHFとフレンドさんが大好きで、ココ!も以前から楽しく見させてもらってます。

見てるだけもイイけど、私も仲間に入れてほしいなぁって思ったので書き込んでみました!

あまり空気を読んだ発言はできませんが、私も時々書き込んでもいいでしょうか?
よろしくお願いします(^o^)

以上、いきなりの長文失礼しました。
04/22 20:45
[PC]
[削除][編集]
▼[993]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
sawaさん(о´∀`о)

確認なんて必要ないですよ♪
好きに書き込んで良いと思いますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

このサイトが好きなのは私も一緒なので、私とも仲良くしてくださいませ(*´∇`*)

日記板にも定期的に書き込んでいるので、遊びに来てくださいな(*´ω`*)

またフレンドも盛り上がって、MHFも復帰者や新しい友達が増えるといいですね(*´∇`*)

04/22 23:24
[PC]
[削除][編集]
▼[994]ガンバー◆SQAgPBSRVH
(*^_^*)
04/23 07:37
[CA3E]
[削除][編集]
▼[995]sawa◆hPnUWmoO8s
おはようございます〜(^o^)

今夜が山田さん、ガンバーさん。
返答ありがとうございます!!

これからはついていける話題の時に時々書き込んでいきますね♪
新しいMHFで新しいお友達、嬉しいです!

それと、日記の方は後で熟読させてもらいますね(^o^)

話は変わりますが、今日からGGですね(^o^)
けど、残念ながら私は土曜日まで忙しくてinできそうにありません。

なので、ココに書くであろう皆さんの感想や苦情を見て、気持ちだけでもGGを体感しようかなぁって思ってます(^o^)
04/23 09:13
[PC]
[削除][編集]
▼[996]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
sawaさん(*´ω`*)

初めましてー♪
なのかな?
よろしくなのですよ!

私も日記更新してるのでよければ見てってくださいな♪
雑なシミュの装備も色々載せてますww

で 山田さん
次のフレンドユーザーイベントはいつですか^p^www
04/23 12:40
[PC]
[削除][編集]
▼[997]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ひとまりあさん、すごいキラーパスですね(笑)

コビさん以来のキラーパスでドキドキしました(*´ω`*)

GGが少し落ち着いたら、sawaさんとの交流も含めて皆で遊びましょうかねヽ( ̄▽ ̄)ノ

フレンド第二回ハンター運動会でも企画しますかね〜(*´ω`*)


04/23 16:21
[PC]
[削除][編集]
▼[998]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
>>997
( ̄ー ̄)ニヤリ
おーwいいですね♪
また運動会やりたいですw


さて @30分
長いよー。
すべての予定をキャンセルしてPCの前に座っております^p^
04/23 16:28
[PC]
[削除][編集]
▼[999]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ

皆さま、こんぬちみ♪
(^・ω・^)

いよいよGG開幕ですね♪
GGでも宜しくお願いします♪
m(_ _)m

昨晩は穿龍棍のスキルをシミュレートしてましたが、どうやら砲術、体術、集中、鉄腕あたりが穿龍棍に絡みそうで、そのあたりを踏まえて↓のスキル構成で穿龍棍を楽しもうと思います♪

剛撃+5
見切り+4
豪放+3
集中+2
一閃+1
業物+2
鉄腕+1
ブチギレ
砲術神
格闘王
斬れ味+1
(スキルアップ込)

なかなか良い感じで組めました♪
(*´ω`*)
武器は、歌姫や天翔龍、ミドあたりのものを作ろうかと思います♪

次で満スレかな?

トリは任せた♪(笑)

04/23 17:14
[N04B]
[削除][編集]
▼[1000]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
1000もーらいっww

統合中のイベやっとけば新武器生産できると思ってた俺が甘かった(´・ω・`)
今から歌姫がんばるお・・

さー皆さん
次スレも盛り上がっていきましょー!!!

04/23 17:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218459



mobile-bbs