MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ノロマ
韋駄天
タイムアタック挑戦しましたが余裕の100番外orz
各武器の
一位のタイムを知りたい!やり方知りたい!他の人の速さ知りたい!って事で韋駄天杯についてみなさんの意見を聞きたいです^_^



01/30 07:12
[V804SS]
[削除][編集]
▼[769]しるびあ
お疲れさまです。
今回の韋駄天はPSがない自分としては、かなり辛い。3鯖太刀日曜昼更新で
10分6で17位でした。
もう少し…もう少しがんばります。
03/11 18:14
[P04A]
[削除][編集]
▼[770]今夜が山田◆5btA15npk7
皆さん、お疲れ様でした(●´∀`●)

日曜日は用事があって4時間ほどしかできませんでした(>ω<、)

朝6時更新
ランス部門
9,34,26です
評価S
暫定18位にて終了です

9分10秒あたりが見えていましたが、結果を残せませんでした(>ω<、)

まだ挑戦中の方々は頑張ってくださいね(o´∀`)ノ
参加された方々は本当にお疲れ様でした(●´∀`●)
03/12 06:28
[PC]
[削除][編集]
▼[771]平八
自分のPSの無さに情けなくなって…

7分35秒で0時更新21位でした〜!

尻尾落としで1エリア討伐が大剣は正解と思いますが、結局最後まで出来ませんでした><

皆さまお疲れ様でした!
ここまでストレス溜まる韋駄天は…ガロン以来いやガロン以上ヒプ以上でしたね!

まだやる方はストレスに気をつけて下さいね!


次回は闘技場でありますように!
03/12 08:54
[002SH]
[削除][編集]
▼[772]まー
鯖1ハンマー8分29暫定10位。5分30を過ぎると毒エフぇが全く出ない。出ても少なくて毒を6分50にとれればいい方。6分10くらいにとれればな〜ってのが悔しいとこです。
皆様お疲れ様でした。
03/12 12:28
[SH3K]
[削除][編集]
▼[773]しるびあ
韋駄天お疲れさまでした。3鯖9分38最終21位からなんとか30秒縮めて終了です。はぁ〜まだまだ精進します(;_;)
03/12 15:21
[P04A]
[削除][編集]
▼[774]平八
ふふふ…次はレア8ノノ

しかもピアス10のブレオ更に新大闘技場!
昔のカム韋駄天に比べればストレス少ないでしょうねw

あれはきつかった…あれに比べれば、と思うとなんか笑えてきますw
皆さん頑張りましょー!

今回はゆっくりしたかったというより 楽しみですw
03/30 19:37
[002SH]
[削除][編集]
▼[775]しるびあ
お疲れさまです。
レア8かぁ〜ノノ…水…
う〜んあれで大丈夫…だと思いたい。
もう韋駄天は始まっている…
03/30 20:03
[P04A]
[削除][編集]
▼[776]平八
うーん?
初日12時更新24位… サイズがバラバラなのも気になる…

ガロウ要らんのかな?
とりあえず余計なスキル付けすぎですねw

今日は団韋駄天もしてたので明日の夜からが本番です!

皆様も亜空間判定でストレス貯めないよう頑張って下さい!

往復跳び中のSAで怯み値リセットと前飛びかかりの判定と無駄ステップ


><
04/07 00:59
[002SH]
[削除][編集]
▼[777]平八
5分50秒で26位… 神ノノ引いてもプレッシャーでしょうもないミスを… 自分が上位に入っている韋駄天見直すと、 1〜2分で終わってる大会ばかり。
3分以上の韋駄天は苦手なのかな…
上記のタイムは更新しましたが、10位以内は厳しいので、これで終了します〜! お疲れ様でした!まだやる方には小さいノノ引いて頑張って下さい〜


04/09 01:37
[002SH]
[削除][編集]
▼[778]@Orfeu
参加してた皆様お疲れ様でした!
3鯖ヘビー朝更新暫定4位
8:18ですたた

ヴォルヘビー シールド付けて貫通撃ち

今度こそ罰ゲームはやめて運営!
04/09 07:02
[832SH]
[削除][編集]
▼[779]
個人ヴォルのヌメりが取れてからの挙動が糞すぎるw
そこまでは順調に進んでたのに瀕死になってから追いかけっこやらされるとは思わなかった
疲れたよ
05/04 21:22
[001SH]
[削除][編集]
▼[780]今夜が山田5btA15npk7
韋駄天参加された皆様、お疲れ様です(●´∀`●)

一足先に終了です(>ω<、)

ランス部門
暫定13位
5.29.00
評価S

武器はドド山です

攻撃スキルは
大42
飢狼2
切れ味+1
業物2
です

ドド山やパラミでもトップ10位に入ってる方もいらっしゃるでしょうね(*´ω`)σ

今回も10位の壁の高さを思い知りました(●´∪`●)ヾ


まだ参加中の方々、頑張ってくださいね(●´∀`●)
記録が更新できるよう願ってます(o´∀`)ノ

五日間と長い期間、本当にお疲れ様でした(≧∀≦)ゝ

追記
ドド山で暫定1位の方がいらっしゃいましたね(*´ω`)σ
精進します(>ω<、)


05/07 01:25
[PC]
[削除][編集]
▼[781]コルオネ
韋駄天はやっぱりhc武器ないときついんですかねー

ランスでやってるんですが7分台からタイムがかわらない><

まーpsもないし武器も間違ってるので行ってるかもだけど

初めての韋駄天なので300以内頑張ろ(・∀・)


ちなみに今100位です誰もやってないのかな. . .
06/16 00:24
[F01B]
[削除][編集]
▼[782]
太刀初回更新9位
朝更新で6位と上々な滑り出し
2ラスは見えてきたけどレウス走り過ぎなのはなんとかならんかね・・・
06/16 10:32
[PC]
[削除][編集]
▼[783]初投稿。
ヘビー、3分19秒…

3分きれるように頑張ってみます(^-^)


コルネオさん>
HC武器&SRの型があるほうがいい場合が多いです〜

ご参考までに♪

06/16 22:24
[F03B]
[削除][編集]
▼[784]火事場馬鹿
2鯖 弓
17日 0時 暫定77位
2分58秒33 評価A

評価Sは1分台?
オイラにゃ無理です‥‥
1分縮める立ち回りがイメージ出来ません‥
武器かえてトライしたいけど作れねーー
ランカーさん達はやっぱり凄いよ。皆さん頑張ってください。 
06/17 12:09
[PC]
[削除][編集]
▼[785]今夜が山田◆5btA15npk7
おはようございます(●´∀`●)

やりましたよ〜(>ω<、)
朝6時更新
ランス部門
2.31.16
評価S
暫定7位でした(*>ш<*)

最後までわかりませんが、今回やっと目標の10位以内に手が届きそうです(●´∀`●)

韋駄天参加した皆様、本当にお疲れ様でした(o´∀`)ノ

まだ参加している方は、良い結果がでることを願ってます♪

06/18 07:47
[PC]
[削除][編集]
▼[786]山嵐★
火竜高速討伐

片手メインでやる予定がなぜかライトやってました…

朝6時最終暫定

片手17位
ライト10位

嗚呼…いやな思い出が蘇る…

2ページ目の1番上にいませんように…

そんなこんなで韋駄天参加されたすべての皆さんお疲れ様でした!
06/18 14:55
[930P]
[削除][編集]
▼[790]orfeu@wiki
久々のカキコ
おじさん今回は参加しちゃうず!
ガノ亜種か・・・
参加する皆様がんばりませう!
11/17 19:37
[PC]
[削除][編集]
▼[791]山嵐★
韋駄天参加された方お疲れ様でしたー!

ライト部門

2:46:30

最終暫定6位でした

久々に精密的なライト部門ですごい楽しかった!

もう嵐撃ち貫通韋駄天飽きたよ・・
11/26 15:03
[PC]
[削除][編集]
▼[792]くみ くみ
期間中なんでアゲてみました。


今回はクアル!
秘伝防具最後の晴れ舞台となるのかな!?

が回避できん・・・(笑)どうしたものか・・・・・・。


皆様も禿げない程度に頑張って下さい!
03/29 06:15
[CA3C]
[削除][編集]
▼[793]ぼっちハンター
鯖統合後、初韋駄天!。
今回は人気No.1モンスのベル君ですよ〜!?。
しかも今回は入賞すると防具(タンドレスシリーズ剣士、ガンナー)の生産素材が貰えますよ!!。

茶ナス以来のストレス韋駄天が予想されますが、入賞(500位)目指して頑張ります。


耐性の他は、何のスキル組めばいいんだろ?
難しい・・・(笑)
09/24 06:21
[CA3C]
[削除][編集]
▼[794]。。。
【特異】舞雷竜討伐
(新大闘技場/昼) ベルキュロス1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR81以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度8以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ブランHCジャケット
腕防具:ブランHCアーム
腰防具:ブランHCフォールド
脚防具:ブランHCグリーヴ
※G級武器は使用できません。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

>>793防具は貸出しになるので、スキル構成をいじれるのは武器スロット依存です。
レア8ということなので、HCクエスト扱いにしろ、そうでないにしろ氷のHC武器(最終)や、ランスならニャキとかが猛威を奮いそうではあります。
09/24 08:28
[N03D]
[削除][編集]
▼[795]ぼっちハンター
情報アリガトです!
と言うことは、攻撃か身切り上げるか、超耳にするかですね〜。

ちなみに某サイト情報では、HP10800、防0、8の1号機個体が有力だそうです。


シジルBANで、200名程の廃人様が
今回いないので、もしかしたら2桁順位も・・・なんて夢見ております(笑)。



毒武器、ワンチャンないのかな〜??。
09/24 09:29
[CA3C]
[削除][編集]
▼[796]ぼっちハンター
特異個体ベル君
キッツい、マジでツラい!

2乙非火事場で、やっと討伐したった!

かれこれ20回以上リタしてますが・・・(笑)

上位陣は火事場で、
一桁台?なんかな〜!?
俺にはとても無理ゲーです(泣)
一戦一戦が凄く疲れる。
今、ランクCなんでなんとかB出したいです!
素直なアホベル君、
カモ〜ン(笑)!!
09/28 09:18
[CA3C]
[削除][編集]
▼[797]てへぺ郎
韋駄天が辛過ぎて釣りに逃げたら競争率高過ぎwwww

A評価で1000位以下て(ーー;)

カジキは180以上必須かな
09/29 23:08
[PC]
[削除][編集]
▼[798]ぼっちハンター
太刀、双にも手を出して調子に乗って火事場して、足踏み二回で乙ってる、へっぽこハンターです(泣)

自分も現実逃避で、釣りやってますが、196cmで500台だったと思います?。
上位陣は210以上みたいですね〜!?

さすがに週末かかると、釣り、韋駄天とも余裕で200以上急降下(笑)。

B評価では入賞厳しいのか?

タンドレスほすぃ〜の(笑)。
09/30 06:23
[CA3C]
[削除][編集]
▼[799]もも
大剣だけやってC評価で暫定104位だった
箱鯖ってのもあるけどみんなやってないか
しんどいんでやる気もうなぃ…
09/30 07:01
[SH02B]
[削除][編集]
▼[800]ぼっちハンター
今回の韋駄天は
特異個体フルフルさんです!!

なんか最近やった気するが、気のせいか?

10/23 06:54
[CA3C]
[削除][編集]
▼[801]ぼっちハンター
激個体フルフルさん

初見でA評価キター!(ライト部門)

これは今回は二桁もあるか?
しかしながら、近接は余裕のB評価♪
こっちはPS的にきつそうな・・・(笑)

極征やりながら、ぼちぼち頑張りま〜す!!
10/26 09:43
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218422



mobile-bbs